気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジェジュン★韓国で復帰!
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ジェジュンe



TOHO


ジェジュンが昨日29日 慈善コンサートで国内復帰しました!

英雄在中は 29日午後 7時水原ワールドカップ競技場で開かれた欠食児童助け合いコンサート '大韓民国温情コンサート-Season1 in 水原' 最後の舞台に登場残りメンバーたちと熱っぽい公演をお目見えした.
この日英雄在中はファンの前で熱情的な舞台でカムバック申告式を広げた. 幻想的な花火ショーの前で The way U are Rising Sun I Wanna Hold You などのヒット曲をメンバーたちとの絶妙の呼吸で消化健在を誇示した. 少女ファンたちを熱狂させるに十分な舞台マナーだった.
東方神妙は "良いことのために気経に舞台に上がった"と "挫折を踏んで立ち上がれば悪い事も良いことになるでしょう. 力を出してください"と欠食児童たちに希望のメッセージを伝えた. 悪い事があれば良いことがあるはずだという '塞翁が馬'の教訓は欠食児童だけではなく試練を経験した英雄在中にも意味ある言葉のように聞こえた.



韓国で復帰と言うことは日本のライブツアーも最初からジェジュンは参加だね!あ~良かったぁ~
まだ公式発表されてないもんね~でもきっと大丈夫だ!うんうんそう願うよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね!
よかったね~、イガイと早い復帰。
多分、むこうでオッケーなら、日本ツアーも5人でやるよね?
ますます、行きたい~っ!
もう、一番後ろでもいいや!
これから、また、今日もオークションのお部屋に行ってきます!
2006/04/30(Sun) 21:07 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ
今頃、オークションのお部屋にいってるかな?
会場が小さいから一番後ろでもバッチリ見れるよ!同じ空間で彼らの生歌が聴けるだけで・・・幸せだよ。
どうかあっきーさんもその空間に入れますように・・・。キッドッ。
2006/04/30(Sun) 21:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
歌どうだった~?
久しぶりの5人の歌はどうでしたー?
今日の放送見て、やっぱり寂しかったv-406
あっきーさん、オークション頑張ってね!
私も前に落としてK-POP関連行った事あります。
終了までどきどきですよね!あっきーさんも5人を見れますようにv-91
2006/05/01(Mon) 00:44 | URL  | yukako #-[ 編集]
yukakoちゃんへ
5人のライブはみんなの顔付きも生き生きしてたよ!チャンミンの笑顔のサジンもアップされてたし・・・みんな笑顔が一番だよ。
FILAイベントでは日本語のアカペラ歌ってたわv-238
2006/05/01(Mon) 20:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
