気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シアジュンス★変声期前の歌声。
2006年04月27日 (木) | 編集 |

ブログで音楽を流す方法

最初にこの歌声を聴いたときはウルウル・・・涙が出ました。ジュンスの変声期時代の苦労を知っていただけに・・・。
東方ペン新米なのに最近ちょっと物知りさん
ジュンスは双子の弟なんだけど、お兄ちゃんにこんな事を言ったことがあるそうです。
「もしかしたら、歌手になれないかも知れない・・・」
言いながら彼は泣いていたそうです。
ジュノ兄さんは
「僕の喉をジュンスにあげるよ!そうしたら自由に歌うことが出来るだろ!」
そんな会話もあったそうなんです。。。

事務所に入ってデビューの話もあったのに、変声期・・・そして喉の病気・・・大好きな歌を1年間歌ってはいけないとまで言われていた時期もあったんです。
その時の彼の気持ちや・・・変声で今まで出ていた声も出なくなった時の気持ち・・・色々考えたら本当に涙が出たよ~。
でも6年間頑張ったね~ジュンス・・・。
色々あったからこそ、今東方神起に居るんだ~って思う。

コンプレックスとまで言っていた彼の声は宝だと思うよ~これからもステキな歌声を聞かせてね♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も泣いちゃいました。泣いたら腫れてる右目が痛くなった。どんどん大きくなってる・私のものもらいちゃん。
しあ君、大変だったんだ・・・。しあ君兄さんの「僕ののどをあげる。」に感動しちゃった。お兄さんも天使さんだわ。
ますますしあ君上昇しちゃいました。さて、私は現在誰ペンなのかわからなくなってしまいました(爆)。
2006/04/27(Thu) 21:55 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
大変だったとは聞いてたけど、実際にそのころの歌が聴けるとは~!さーこさん、どこから探してきたの~?貴重な歌声聴かせてくれてありがとう!変声期前だけど、しあ、うまいよね~!そして、あの時の試練と努力が、今のしあの、あの素晴らしい歌声を生んだんだよね!私、しあの声だ~い好きだよ~!お兄さまとの兄弟愛も泣かせるわ~。
2006/04/27(Thu) 22:26 | URL  | あっきー #-[ 編集]
以前に聞いたことあるんですが、可愛いよね。
2年以上も続いた変声期、ほんとに辛かっただろうね。でもその時にあきらめずにいてくれて良かったね。そのお陰で素敵な歌を聞かせてもらえるもんv-10HUGの韓国版のMVはまだ少し声がかすれて幼さが残るのでめちゃくちゃ可愛いから好きです。
2006/04/27(Thu) 23:11 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
ええ話やのぉ~。 (T_T)
ジュンス・ジュノ兄弟の話を聞きながらジュンスの歌声を聴いていたら涙出てきたよ・・・。
この頃で何歳くらい?凄い上手いね~。
辛い時期を乗り越えて今輝いている彼等がいるんだね・・・。
さーこちゃん・・・只今わたくし・・・「Heart,Mind And Soul」をヘビロテ中であります・・・。
2006/04/28(Fri) 10:25 | URL  | きらら #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
ちょこちゃん!ものもらい大丈夫?
泣かせちゃってごめんね~。
本当にジュンス一家は天使一家です。
こんな家庭でありたいが・・・我が家は・・・i-229
プロ野球選手で頑張ってるジュノ兄ちゃんはいつもジュンスの事を気にかけている優しいお兄ちゃんなんです。。。双子だからジュンスに異変があればすぐわかるんだ!って・・・。
凄い兄弟愛に感動しまくりの私です。
2006/04/28(Fri) 11:46 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーさんへ
この音源は韓国のチングから頂いたの。
その前にも聞いてたんだけど・・・何度聞いても泣けてきます。
この兄弟のお互いを思う気持ち・・・とっても感動です。大きな夢に向かって頑張ってるこのジュンス兄弟をこれからも応援していきたいなぁ~。
一度ジュノ兄ちゃんのお顔見てみたいなぁ~。
二卵性だからお顔は似ていないのかな?
2006/04/28(Fri) 11:51 | URL  | さーこ #-[ 編集]
yukakoちゃんへ
変声期が2年以上も続くなんて、歌を歌いたい彼には本当に辛いことだったんだろうね。
その時の辛い気持ち・・・ダメだと分かって大声上げていた彼を思うと・・・過去の事だけど切なくなっちゃいます。
本当諦めずに頑張ってこれたのもお母さんやお兄ちゃんが居たからだよね~。
HUGカワイイよね~!その時からだと随分声も変わったよね~今の声も素敵ですv-398
2006/04/28(Fri) 11:57 | URL  | さーこ #-[ 編集]
きららちゃんへ
辛い時があって、今の彼がいると思ったら・・・彼の存在があるだけでじ~~~んとしちゃうんですよ。
きららちゃんも今「Heart,Mind And Soul」聴いてるんだね!これできららちゃんもトンバンペンだね。彼らの歌声に酔いしれてください!
未成年じゃないし(若干まだいるけど)もう犯罪じゃないよ~i-235
2006/04/28(Fri) 12:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
