気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人の時間を満喫いているようです・・・。
2006年04月26日 (水) | 編集 |
ちおりんが保育園に行きだしてから、今まで出来なかったことを久しぶりに経験しております。
買い物も一人だし・・・一人で歩いているだけで何故か新鮮な気分
この前、本屋さんで立ち読みしました。
別に読みたい本があったからではなく、とにかく一人でゆっくり立ち読みがしたかったのよね~。
めっちゃ新鮮
今までなら、ちおりんを目で追いながら欲しい本を探すって感じだったもんね~。
ちおりんは人見知りをしないから、誰でも声かけちゃって・・・同じくらいの子が居れば一緒に遊んだりしてたの。
相手の親はちゃんと見てるもんだから、私だけほっとくわけにはいかないし・・・結局見たい本は見れずに帰っていったって事はしょっちゅうなの。
でも一人だよ~ん
嬉しくて本屋をぐるぐる・・・
・・・??・・・・
何だ??
手に取った本の題名は「ハングルでファンレターを書いて見よう」
中をパラパラ・・・
ペヨンジュン様・・・冬のソナタを見てから~~~
パクヨンハ様・・・貴方の歌声は~~~~~
あ~~オバサマ達相手の本なのかぁ~~って見ていたら・・・
あれれ??神話に東方神起にセブン・・・
アーティストも載ってるんだぁ~~~ふむふむ・・・なに??

東方神起のところでは・・・
ミッキー、MAXの固有名詞が・・・一人一人に宛てたお手紙なども書いてたなぁ~。
そして東方神起さまへ・・・のところでは・・・
マックス、格好いい!
ジェジュン、かわいい!
ジュンス、かなりクール!
ユノ、ダンスがうまい!
ミッキー、笑顔最高!

こんなふうに書いてたんだけどぉ~~~
ユノとユチョンは納得しよう!!・・・でも他の3人はちょっと違うかな?って私なりに?????って思った。

ジュンスはクールじゃないでしょぉ~~~ねぇ
ジェジュンは可愛いところもあるけど、格好いいんちゃう?
チャンミンはまぁまぁ・・・格好いいと言えば格好いいけど

一人で本にブツクサブツクサ・・・言っている私がいました

こんなにゆっくりと立ち読みが出来るなんて・・・新鮮な気持ちは今だけかな?きっと当たり前になってくるんだろうね~。

とりあえず私・・・一人の時間を満喫しているようです




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
満喫
楽しいしょ?おんに。ふふふ。
今日、カセット送ったよ。一人でにやにやしながら聞いてね。
この手の本、結構勉強になります。
ウシャも前、一度友達に借りました。
韓国語勉強してなかった頃は、これを見ながらキムドンにファンレターを書いたものです。
最近書いてないなぁ。キムドンへの手紙v-5
2006/04/26(Wed) 22:06 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ウシャへ
楽しいよ~♪
用事がすぐに終わっちゃうので時間が有意義に使えるって感じかな?
カセット・・・ありがとう!にやけながらウシャのトーク&歌を聴くよi-235てか?
私も一度ファンレター書いて見たいな~。
さて私は誰に書きましょうか??i-229
2006/04/27(Thu) 19:12 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
