気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月24日のMsize
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今週は「Bigeast」についての報告とツアーグッズ撮影現場です!
・・・・でも・・・・
この回からジェジュン居ないんですね~

これからちょっと改めまして、著作権の関係上日本の放送分のアップは問題があるようですので、やめておきます。
その代わりキャプにてアップしますね~。
今週は僕たちのファンクラブ「Bigeast」についての報告です。
ファンクラブの名前やメンバーそれぞれがやってみたいことを話し合いました。
3

ツアーグッズ撮影風景です。
7

10


12

ジェジュンのところでは、4月4日以前に撮影されたって・・・早く解禁になってほしい・・・。
017

格好よくポーズを決めていたのですが、背中のところに電気のスイッチがあったのかな?背中でけしちゃいました
0020

ユチョンが格好よくポーズ決めてると・・・誰だ?シア??の歌声が・・・
025

「うるさ~い!」とゆちょん。そんな言葉も自然と出てくるようになったんだね~
027

0031

0035

0041

50

みんなから寄せられたファンクラブ名・・・この中を参考にして決められたファンクラブ名・・・。
5454

そして「なじぇか?」ジュンスが仕切りながら会議が進み・・・
これからどのような活動をして行きたいかを話しあいました。
55555

61yy

6262

さまざまな名前が上がりましたが最終的には「Bigeast」に決定!
0065

今週のsee you next week はジュンスでした!
see you next week




これからのBigeastの活動が楽しみですね♪
期待しちゃいます!

コメント
この記事へのコメント
JJの画面下のテロップがちとつらいね。
早く5人揃った姿を見たいです。
今日はさーりんにおばかなメールしちゃいました。自前ペンライトダメなのね~v-358コンサグッズ、ちゃんと買って応援します(涙)
さーこちゃんUPありがとうv-218
2006/04/25(Tue) 23:08 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
yukakoちゃんへ
私もテロップ気にしちゃいます。。。
このテロップみると本当に大変なことしたんだぁ~と実感しちゃいます。

コンサートの応援グッズ・・・ウチワと公式グッズなんて・・・ペンライトは赤一色で綺麗かもね。
カウントダウン・・・ドキドキだね!
2006/04/26(Wed) 19:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
