気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お部屋の名前を変えました。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
突然ですが、お部屋のお名前を変えました。
これからは Hello,four leaf Clover*でやっていきますね。

私は幸せを呼ぶ四ッ葉のクローバーが大好きなので、このお部屋とここに来てくれるみんなが幸せになってくれたらいいなぁ~と思い名づけました。
これからもHello,four leaf Clover*をよろしくお願いします。

リンクを貼っていただいている皆さんには改めてメールしますね~♪

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
Hello,four leaf Clover*いい名前ですねv-433 最後のマークもかわいい~v-398
これからも素敵なさーこさんのブログに遊びに来させてもらいますねv-308
2006/04/25(Tue) 17:12 | URL  | いく #-[ 編集]
いくちゃんへ
ありがとう!私もこのお部屋の名前気に入ってるの。
four leaf Cloverは何となく決めてたんだけど、Helloと*はさーりんが考えてくれました。
これからもいっぱい遊びに来てねv-22
2006/04/25(Tue) 18:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
いいですね~!いつもここで、幸せな時間もらってますv-238ありがと~!
ますます、頑張ってね~!楽しみにしてま~す!
2006/04/25(Tue) 18:55 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ
幸せな時間なんて・・・こちらこそ毎回あっきーさんのコメントに楽しませてもらっています。
これからも宜しくお願いしま~すv-411
2006/04/25(Tue) 19:21 | URL  | さーこ #-[ 編集]
リニューアル
最近、さーこさんお部屋に遊びにくるのを日課にしてます。HUG聞けるし(笑)。
新しい名前はさーりんと合作なのですね!
これかれもよろしこです。
2006/04/25(Tue) 21:43 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
さーこ♪
メールコマウォ~~。
早速、リンクの方名前変更しちゃいました。
四つ葉のクリーバーか…いいネーミングだねv-22
お家の名前が変わっても、これからもよろしくですv-343
2006/04/25(Tue) 22:24 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
さーこちゃん!
幸せいっぱいのブログだね~。
さーさーコンビのお部屋へこれからも
お邪魔いたしますので、幸せいっぱいわけてくださいねv-63
2006/04/25(Tue) 23:04 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
改名
直しました。お部屋のイメージとよく合った名前だね。
昔一度だけ、四葉クローバー見つけた事ありますv-22
2006/04/25(Tue) 23:16 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
なおしたよ~。
さーこさんこんにちは。
お部屋の名前直しましたよ~(^^)
これからもよろしくね。
2006/04/26(Wed) 10:34 | URL  | nano #z8Ev11P6[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
私もHUGお気に入り・・・今ではほぼ全部ハングルで歌えるようになっちゃいました。
こんなに毎日聞いていたら覚えるってi-237
これからも聞きに来てねi-265

ソルミん。
お部屋の変更ありがとう!
私もこのお部屋の名前気に入ってま~す。
さーりんが付けてくれたHell,がお気に入りv-398

yukakoちゃんへ
これからも幸せいっぱいブログを目指して頑張りま~す!
さーりん共々宜しくお願いしますね!
オバカな二人だけどねi-229


ウシャへ
変更ありがとう!
ウシャはv-22一度だけしかないの?
私はね、連続して5つくらい見つけたことあるよ~。6ツ葉とか7ツ葉なんかもあったりします。
それじゃ意味ないんだけどね!

nanoさんへ
変更ありがとう!
最近は東方中心となっておりますが、つよぽんを愛する気持ちは変らないのですが・・・i-229
またお部屋に遊びに行きますね。

2006/04/26(Wed) 19:45 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
