気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いシナメン・・・!
2006年04月24日 (月) | 編集 |
最近トンバン漬の私だけど、Mnet武道館の舞台裏と放送終了後の「How do I say」を歌っている彼らを見てドキッとしたの。
花を片手に歌いながら、会場に投げている姿。
その時のどんわん&えりくにドッキッ

その動画をアップしようと思っていたけれど・・・もうみんな見たかも知れないけれど、撮影現場やインタビューが面白かったのでこちらをアップしますね。



チョンジンが頑張って日本語で喋ろうとしていたけど・・・残念
でも「私はシナのラップです!」は分かったぞ!!
「あ~この~この~チョヌン(私は)・・・」
これはメンバーがちょっかいだしたのが悪いのか??
・・・でも日本での活動のためにもっと日本語頑張ってね

最後はアカペラをしようとしてたけど、音を取ることが出来ず、インタビュー中なのに練習しちゃって・・・でもアカペラではなく・・・
大韓民国♪大韓民国♪とはしゃいだだけになっちゃいました。

可愛いシナメンに久々ドッキっとした私でした

コメント
この記事へのコメント
爆笑!!
めっさおもろい!!!v-408
最後のアカペラ?きっと㌧君達ならすっと歌えるんだろーけどねi-237
でも普通に終わらないとこがシナだよねv-411インタビューの最初っからふざけっぱなしで、この余裕がもう最高i-175
シナだいすきだ~~~~i-175i-175i-175
2006/04/24(Mon) 21:26 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
ステージでのかっこいい姿もいいんだけど、楽しそうなシナメン・・・そう、じゃれあったり、はしゃいでたりしている姿・これが見たかったのYO!

さーこさん、私How Do I Sayの時、ほとんど記憶喪失状態です(爆)。この前のMソロで壊れましたから(汗)。覚えてるのはミヌ~と必死に叫んでいる自分。今度はちゃんと聞いてきます!
2006/04/24(Mon) 21:29 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
こういうの見ると、愛さずにはいられないよね~!これ見て、シナの歌が心配になってきたよ~!アカペラは、東方くんに負けてマス!あ~ん!あの日の感動が~っ!単独ライブ楽しみにしてるよ~ん!早くまた、仲良しシナメンに会いたいよ~!
2006/04/25(Tue) 08:56 | URL  | あっきー #-[ 編集]
何度みてもシナメンいいなあ~v-10 皆ゴキゲンで、おもしろいし楽しいしv-411 ジニの日本語は笑っちゃいましたよ~v-345 アカペラも・・ププ。。v-290 皆たのしそうで、早く会いたくなりましたぁ~v-350v-351v-349
2006/04/25(Tue) 17:04 | URL  | いく #-[ 編集]
お返事です。
さーりんへ
ほんとっシナには余裕が感じられるね!
アカペラは・・・なんでしようと思ったのかしら?
一度成功したアカペラを聞いてみたいv-398・・・はたして成功した事はあるのか?v-403

ちょこちゃんへ
How Do I Say・・・生で聞いたら鳥肌だろうなぁ~。映像で見ただけでも鳥肌だよ~。
その会場にいた人達が羨ましいよ。
でも・・・多分今度も記憶喪失状態でしょうv-398

あっきーさんへ
駄目だめ!アケペラをトンバンと比べてはv-397
彼らは、あのメチャクチャな所が良かったりするんだよね~。(ゴメンネ!シナさん)
でも単独ライブはかなり期待出来そうだね!

いくちゃんへ
ジニも頑張って日本語勉強して、せっかく披露できるところだったのにね~。
他のメンバーにちょっかい出されちゃって、覚えていた日本語忘れちゃったんだね~。
コンサートではきっと日本語で挨拶してくれるよ!ヘソンも日本語の成果をライブで発表してくれるかな??
2006/04/25(Tue) 18:31 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
