気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユノのどっきり★
2006年04月24日 (月) | 編集 |
東方神起のユノのどっきりです。

孤児家庭のファンが悔しい濡れ衣を着せられたら?って設定だそうです。
少し長かったので、2つに分けました。
正義感溢れるユノを見てください。
そしてユノの後ろでちょけて面白い顔をしているユチョンにも注目かも?
ユノのドッキリ★①



ユノのドッキリ★②



ユノは女学生に「格好いい」と言われ凄く恥ずかしがったり、男の子からの贈り物で、メンバーたちの名前が書いてあるシャツを、「今来て下さい」とのお願いにユノは喜んで着てくれています。
女学生は自分が直接作ったお弁当を渡しました。
メンバーたちのお弁当も用意していたのですが、ユノのお弁当だけには玉子焼とソーセージがのっていました。
「ご飯を直接食べさせてあげても良いか?」と言う頼みにも快くこたえるユノ。
「歌を歌ってください」と言う男子学生のお願いにもこころよく歌ってくれました.
愛嬌を見せてくれと言う頼みにも答えました。

女学生が過去にスリをしたという事実を打ち明けました。
この時、横にいたおばさんたちが騒ぎ出しました。
トイレに行って帰って来たらおばさんの財布が消えたと騒ぎだしたのです。

女学生がトイレへ行く途中におばさんとぶつかったときに財布を盗んだと言うのです。
さっきスリだったという話を聞いたばかりだったので、ちょっと気になっている様子ですが・・・。
女学生のかばんと身を探したり警察まで呼ぶというおばさんたちに、ユノは「ちゃんと話し合おう」と言います。
おばさんに「大きな声を出さずに彼女の話を聞いて下さい」とユノ。
この時ソファ−の間に隠れていた財布を発見・・・
ユノは「女学生に謝ってください!」と言うがおばさんは忙しいと言いながらお金一万ウォンを渡して行こうとしてます。
ユノにもお金を渡そうとするので、彼は頭にきて「これは違うんじゃないか!」と抗議!
おばさんがユノに渡した紙を見てドッキリと分かりました。


これはステキなドッキリだね!ユノめちゃくちゃ格好いい。
男を感じます!!
チャンミンの愛嬌もなかなか可愛かったけど、ゆちょんがユノの後ろでやってる顔が面白すぎ!!騙しているメンバーが面白かった。
シアとジェジュンの可愛い姿が見ること出来なかったのはカット??
あ~見たかったなぁ~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(Mon) 17:27 |   |  #[ 編集]
○○KOさんへ
コメントありがとうございま~す。
このドッキリのユノは正義感溢れてて格好良すぎますよね~。
これで彼に落ちる気持ちが分かります。
ライサンのユノもダンス最高で格好いいですよね~。
いつでも気楽にコメント下さいね。
こんなコメント嬉しかったりしますv-411
2006/04/24(Mon) 18:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ドッキリ・大成功ですね!!ユノ君かっこいいわぁ。また惚れ直しちゃいました。しかし、ヨロブン熱演してるのに?ゆちょん君たら・・・笑わせてもらいました!
2006/04/24(Mon) 21:16 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
ユノは本当格好いいですよ!
その後ろにユチョンのお顔がなんとも言えませんね~♪面白すぎ!
今度はゆちょんのドッキリを見てみたいなぁ~v-398
2006/04/25(Tue) 18:16 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
