気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ♪
2005年11月07日 (月) | 編集 |
今日はハングル教室でした。
さーりんと一緒に通っていますぅ~♪
「私の名前はキムサムスン」のビデオを見ながら
ハングルのお勉強・・・。
なんとか読むことが出来だしましたが・・・
まだまだ・・・分からない事ばかり・・・。
でも、もうそろそろ真剣に勉強しなくてわぁ~と
さーりんとも話し合いました。
来年の検定に向けて頑張ろうね!さーりん

今週は、とわっちが午前中保育の為、ハングル終わってから
とわっちをバス停まで迎えに行きました。

ちょろりんはとわっちが大好きなので、朝からとわっちに
会うのを楽しみにしていました。

とわっちを待っている間、ちょろりんは
うんちぃ~うんちがもれちゃう~~~~~~~」
ってもがいていたのに・・・
とわっちの姿を見た瞬間・・・
嬉しさでうんちが引っ込んでしまった様です


お昼は韓国風ダイニングレストラン・・・やったかな?
そんな所でランチしました。

まずはおこさまランチ
おこさまランチ


アイス

めっちゃ贅沢なお子様ランチやったわぁ~
美味しい所はママも頂いちゃいましたよ~ん

で・・・ママ達のランチは・・・
ビビンバ&ちぢみ定食・・・?ってな感じの定食。

ビビンバ

チジミ

ちぢみもビビンバもチョンマル マシッソッソヨ~♪

デザートも美味しかったね~。
抹茶のムースの下にあずきが入ってて・・・

コヒー

あら?コーヒー・・・今見たら凄く泡立ってるね~
でも味は普通だったよ!

あ~さーこは久々のランチってな感じで嬉しかった。
とわっちが居てくれたから、ちょろりんもとわっちと二人で
静かに遊んでてくれて
ゆっくり食べることが出来たよ~


ランチの後はさーりんによるパソコン教室!
そのお陰で・・・トップにあるシナサジンを
飾ることが出来ました。

色々な技が出来ると楽しいね~
これからいっぱい遊んでみよ~っと



カレーパンのレシピですが・・・明日は必ず・・・
待っててね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~。
ハングル教室にランチで韓国料理・・・あ~私もこんな楽しい時間を過ごしたいな~。
さーこちゃんやさーりんの話を聞いてるとすんごく羨ましいんだぁ~~。
身近にそんな人がいないからさ~・・・だからパソコンで皆と知り合えたのってすんごくうれしいんだよね。
石焼きビビンバ、私の好物なり~~!
2005/11/07(Mon) 20:23 | URL  | きらら #-[ 編集]
おお、おお、おお==っ!!
トップ、ノムチョア~!!
シナのみんなが私のことみてるよーーーっ!!

はぁ、はぁ・・・

(思わず妄想の中で息が荒くなるうーでした);;;
2005/11/07(Mon) 20:33 | URL  | うー #HYyagAN6[ 編集]
さーこ様、今日はたのしゅ~♪おいしゅ~♪ございましたな~(笑)
ほんまハングル真剣にがんばろな!!!
パソコン教室って…そんなたいした事してませんが(^_^;)おまけに生徒ほったらかしでコタツで居眠りこいてたパボなさーりん先生ですんません(_ _)。。o ○
ほんまお腹いっぱいになった後の昼寝は気持ちよかったゎ~☆
きららちゃーんあんにょーん♪
ほんまおうち近かったら毎日遊んでるのにな~(*^-^*)
でもこうして毎日パソコン通じてお話できてさーりんも楽しいよ~♪いつか会えるといいね~。その時はツアコンさーりんが素敵な「さーこんちでカフェしちゃいな」ツアー組むので…☆
はっ!!Σ( ̄□ ̄;)さーこの鉄拳が飛んできそうだ!
にげろ~C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

2005/11/07(Mon) 20:40 | URL  | さーりんママ #EB29KFfw[ 編集]
きららちゃん
ほんまにぃ~きららちゃんが御近所さんなら、いつも
集ってるだろーなぁ~。
いっぱい子供のことや、愚痴など聞いたり聞いてもらたりしたいよね~。
全く知らないのに・・・町でもバッタリ出会う事が出来ない距離なのに・・・こんな風にパソコンを通じて知り合って・・・私もこんな出会いを大切にしたいです。きっといつか会えるときが来ると思ってます。
これからも仲良くしてね~。

うーしゃん
まぁまぁ・・・そんなに興奮せんでも・・・。
うーさんは誰がチョアヨ??
今晩はシナメンの夢でも見ておくれ=!!

さーりん
今日は楽しかったね~。美味しかったし。。。
さーこはさーりん居なかったら、こんなにパソコン
してないだろーな~って思うよ!
師匠なしでは出来ませぬ。。。
今日は気持ち良さそうに眠ってたにゃ~~~~。
その間に教えてもらった手順で出来たよ~
でも・・・ジニが誰かに殴られてるのよ~~~~。
明日にでも修正するわぁ~。
ジニが可哀想だもんね・・・。

ハングルも頑張ろうね!
アジャ アジャ ファイティン!!だね。
2005/11/07(Mon) 21:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこおんに~♪
シナがお出迎えちょあよ~~~(≧∀≦)!!
私もしたいけど…わかんにゃい(>_<)
さーりんママてだねよ~☆★
Wママはハングル習ってるのねん!
私も習いたいんやけどねぇ…
ランチもマシケッタ~!
私は昨日の夜、久々に会ったチングと
石焼ビビンバ食べたよ♪マシソッソヨ!
ビビンバ ちぇご~(*^▽^*)
2005/11/07(Mon) 22:12 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
シナメンのお出迎え♪
いきなりシナメンのお出迎えでビックリ!!
でも、うれしいなぁ♪
Wママ。ハングル教室通ってるんだ~!
ご近所で共通の趣味があるっていいよね♪
私もご近所になりたいなぁ~☆
シナを好きになって、いろんな人と出会えて、
今が1番楽しい時かなぁ~♪
毎日PCでおしゃべりしたり、イベント、月1のシナ茶で
シナペンのみんなと会ったり…
ホント楽しい日々を過ごせてるね♪
石焼ビビンバ私も、どゎ~い好き☆
コチュジャンいっぱい入れると美味しいよね~♪
2005/11/08(Tue) 01:23 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
お出迎えチェゴ~
韓国風ダイニングレストランなんてあるんだ~。。
なんか、毎日通いたい。。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
来年検定ふぁいてぃん。。
しおんも明日夜、チングとご飯だ~。そしてシナ話。。
明日は、スジスープ定食にしよっと。。
2005/11/08(Tue) 04:06 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
のあちゃん
今日は昨日と違ってWinter Storyバージョンに
してみました。
技覚えたら作るのが楽しくって♪

ビビンバ美味しいよね~家でも作って食べるけど
やっぱり石焼に出来ないから味は落ちるよね~
ほんま石焼ビビンバ美味しいよね~^^♪

ちかげちゃん
ちかげちゃんは月一でシナ茶でシナ話してるんだね~
羨ましい~って言っても私はいつもさーりんと
シナ会開いてるけどね!
本当御近所さんなら楽しいだろうねぇ~♪

石焼ビビンバ!コチュジャンいっぱいいいね~。
私も大好き☆

しおーん
韓国風ダイニングレストラン・・・まだ3回しか行ったことがないんだけど、実は家の近くにあるんだぁ~
お洒落でよかったよ~。
しおんは今日はスジスープ定食なんだね!
韓国にどっぷりだね!お味の感想まってるよん。

2005/11/08(Tue) 16:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
