気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心の内側を探るシチュエーショントーク!②
2006年04月22日 (土) | 編集 |
シチュエーショントーク①はこちらをクリックしてね!

では①の続きをどうぞ・・・。

111
心が弱ったときに、みんなの心の支えになっている一言を教えて?
ジュンス
いつもどんな時でもポジティブに!
チャンミン
僕は「無限の空にみたいに澄みましょう」という言葉が大事な一言です。
青空のような澄み渡った心でいたいって事?
チャンミン
そうです!空のような心を持ち続けたいです。
ユンホ
僕は「失敗は成功の母」
一同
「お~~~~~~!」(何故かみんな拍手)
ユンホ
失敗しても諦めずに一生懸命にやることが大事だと思います。
ユチョン
僕は、座右の銘とは違うんですけど「私は音楽人だ!」って自分に言い聞かせるように心でつぶやきます。
ジェジュン
僕は「運命はない」っていう言葉です。運命が人生を左右するわけじゃない。切り開いていくものだというのをいつも考えます。

222

街の中で道に迷ってしまいました。どうしますか?
ユンホ
僕はとりあえず行ってみようと思います。
まずは進んでみようと。でもそうすると間違った所に行っちゃう事も?(笑)
ユンホ
はい。たくさんあります(笑)
ジュンス
僕は歩いている人に聞きます。「教えてください」って。
ユチョン
僕はマネージャーさんやメンバーに電話で教えてもらうと思います。
チャンミン
僕はタクシーに乗って。
ジェジュン
あっいいですね~(笑)
チャンミン
僕は知っている道とか場所とかに行ってもらって、それで進みます。
ジェジュン
おぉ~それはお金持ちですね~(笑)
というジェジュンは?
ジェジュン
僕は道に詳しいです。直ぐに覚えるので大丈夫です。
日本の道でも大丈夫?
ジェジュン
車で一回行った事のある道は覚えています。
それは凄い!
555

友達と買い物に行きました。二人とも同じ洋服を欲しいと思いました。その時どうしますか?
ジュンス
友達に「あなた買っていいですよ」と言います。僕は後で買います(笑)
チャンミン
僕は勝負をかけます。
どうゆうこと?
チャンミン
勝負をかけてジャンケンポン!(笑)勝ったら買います。負けたら譲ります。
ユンホ
僕は「貴方に譲ります」って言います。
ユチョン
ホント~?(笑)?
ユンホ
ホントです!でも仲の良い友達だったら、後でその服を借りたりすると思います。
ユチョン
僕もユンホと同じ。たぶん譲ると思います。
ジュンス
やっぱり僕も譲ります!
え?ジュンスは後で買うんじゃなかった?
ジュンス
ゆずります(笑)!さっきのは冗談です!
チャンミン
インタビューで冗談ってのはおかしいです!(笑)
・・・(笑)。全体に「譲る」流れだけど、ジェジュンは?
ジェジュン
僕は欲張りです(笑)だからとても欲しいものだったら、ジャンケンします。でも、友達ですから譲ります(笑)

777

もっともドッキリに騙されてしまうのは誰ですか?
ユンホ
前は誕生日でサプライズ・パーティを仕掛けたりしていたんですけど、今はみんな気づいてしまうので、難しいですね。
チャンミン
すぐに気づいてしまいます。
ジェジュン
無理。本当に無理です。
なかなか騙されない?
ジュンス
いつも一緒にいますから、やっぱり心が分かってしまいます。

888

遅刻をした時どうしますか?
ユンホ
もちろん謝ります。これはみんなそうです。
ジェジュン
遅れてしまったんですよね?勿論謝ります。
でも仕事じゃなくて遊びの時だったら?友達に言い訳したりしない?
チャンミン
やっぱり遅れたら素直に謝ります。
ユチョン
遅れそうになったら事前に電話して伝えたり、相手に悪くないようにします。
こういう面はみんなちゃんとしてるね!
ユンホ
勿論です!

では最後の質問にいきましょう!これまで最も印象的な心を動かされた一言は?
ユチョン
僕は「ワインを入れる樽は5本の木で出来ている。一本でも欠けてしまうとその分ワインはこぼれてしまう」という言葉が印象的です。東方神起は5人だから5人が全員ちゃんとしていないと駄目だというのをこの言葉を聞に教えられました。
ユンホ
僕が印象的なのは、僕達のヴォーカルの先生が教えてくれた言葉なんですけど、「感嘆は感動に勝てない!」です。この言葉は活動をしていく上でいつも忘れないようにと思っています。
チャンミン
僕も同じです。感動の大きさ、大事さを教えてくれたと思います。
ジュンス
その先生からはたくさんの感銘を受けました。
ユンホ
「昨日までの練習した僕達は明日の僕たちです」という言葉も頂きました。
ジェジュン
「明日の姿は昨日までの努力が生んでいる」というのを教えてくれたと思います。
今日は5人の心の内側をだいぶ見せてもらったような気がします。
ユンホ
心を知ってもらえるのは、僕たちにとってとても嬉しいことです。音楽の面もパーソナリティもこれからもっともっと、色々な面を伝えられたらなぁ~と思います。
有難うございました。


ユチョンが言ったワインを入れる樽の話・・・5本の木で出来ている樽・・・
5人でないと東方神起ではない・・・。
一人でも欠けると駄目なんだよ~。
今はワインはこぼれているの?違うよね。。。今は樽を丈夫にするための補強期間??一生漏れることのない立派な樽になって東方神起は復活するよね。
丈夫な樽になって5人の東方神起として戻ってきてね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もユチョンのワインの話よかたです!そしてさーこさんと同じ考え(ヘソンさんでないよ・失礼しました。)で現在は補強期間です!
ボーカルの先生の言葉もいいですね~。
失敗は成功の母・ちょっと笑っちゃいました。
2006/04/23(Sun) 10:51 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
ぷぷぷっ・・・カトゥンセンガック・・・だね!
失敗は成功の母・・・韓国ではそういうの?
もと・・・じゃないのかな?でも意味は一緒だよね!
彼らは良いボーカルの先生に出会えて良かったね~。とってもステキなことを教わったんだね。

2006/04/23(Sun) 15:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
