気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パボなチング・・・え?・・・ナド・・・
2006年04月20日 (木) | 編集 |
パボはチング・・・え?・・・ナド・・・
(バカな友達・・・え?・・・私も・・・)

私にはバカな友達がいます。
でも私には全く苦にならない友達です・・・なぜなら私もバカだから・・・
チングの名前はさーりん
今私の人生のパートナーと言っても良いほどのチングです!
彼女とはオババになっても、きっと一緒にバカをやっていると思います。
前世では多分二人は双子だったに違いない!っと断言しちゃうほど似てるの。することなすこと・・・考えること、考えて行動に起こす時間・・・何から何まで・・・。
昨晩さーりんからメールが届きました。
東方神起の「ゆちょんとシアの物まねが出来る!」
そしてその後のメールでは
「電話あかん?」
・・・だから私はメールの返事をせずに電話をかけました。

もうね~こんな大人いないよ!芸人じゃないんやから!!
彼女は物まねを私に聞かせたくてたまらない様子。
もうめっちゃバカ!!(笑)
物まねをする前に私は彼女に確認をしたの。。。
「私がするチャンミンより似てる?」
「あ~どうやろ??」の返事・・・実は私・・・チャンミンの物まね得意だったりしますぅ~チャンミンなら本人の前でも出来るかも??(笑)
そしてバックでは東方神起のHUGがかかってるの・・・その音楽にのってユチョンの物まねを始めた!
本人が聞かせたいだけあってユチョンに似てる!!
も~真剣に歌ってるし似てるから笑えるぅ~。
ふふ~ん!でも笑いを取れるのは私の勝ちだと実感したわ
だってチャンミンだもん・・・あの高音だよ

残念なことにシアは似てなかったけどね~ごめんね~。

普通じゃないよね!きっとそう!
二人の物まねバトルは今に始まった事じゃないの。
何がきっかけかは忘れてしまったけど、最初はアニメから始まったの。
私はクレヨンしんちゃんのしんのすけ!
さーりんは元祖ドラえもん!
はっきり言いますが、自分で言いますが・・・私たちの物まね・・・似てます
お互いの子供達を騙した経歴があるんだよ~!
お互いの子供は、少しの間「しんちゃん」と「ドラえもん」と喋った!って勘違いしてたほどなんだよ~。

本当・・・新しい物まねが出来るようになったらお互い
「聞いて~○○出来るでぇ~」って。
発表した後は、もうちょっと声を高くしてみたら?とか低く・・・とか・・・。
決して何処にも発表することの無い・・・さーりんとさーこの自己満足の物まねバトル!なんだけどね。
いつか誰かに発表することが出来るでしょうか?
いや・・・しないかな?
バカを公表するのはここだけにしときましょう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おんに~~是非今度会うトンバンのコンサートでお願いしま~す。ちゃんみん聞きたいよ~~
ちゃんみんってすごい高音だよ~それをモノマネ出来るっておんに~すごいわ。
私ユチョンの歌声好きなんだよねぇ~ママにお願いして聞かせて貰おうかなぁ~
Wママに会うのめっちゃ楽しみ^^
2006/04/21(Fri) 00:38 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
哈 哈 哈~(笑)
もしかしてそんな2人に一番近いところに私は居るの・・・v-12確かにyou達コンビは最強だよv-8誰が居ても誰と居ても2人が揃うと2人の世界でしょ・・・(笑)双子というより漫才コンビだよ!!いつも笑わせてくれてありがとっv-218
2006/04/21(Fri) 06:59 | URL  | guuyan #-[ 編集]
もう~朝から大爆笑したよv-91
mizuhoちゃんと同じくトンバンコンサの時にじぇひじぇひお二人のステージを見せていただきましょう!もちろんアニメシリーズもいっしょにねv-218楽しみで~すv-222
2006/04/21(Fri) 08:04 | URL  | yukako #-[ 編集]
爆笑!!
お久しぶり~v-356ホントWママはナイスカップルだよねv-411
これ読んで大爆笑してしまったよ~v-4082人の物まねも
ライブで見てみたいなぁ~!先週、M-netのイベ行って来たけど
トンバン凄い人気だね!v-405赤のペンライト多かったもの~!
ダンスも迫力あって格好よかったよv-218
2006/04/21(Fri) 10:08 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
めちゃ笑える!!さーりんとさーこ、いいコンビだね!!
いつから友達なの~こんな関係って素敵じゃーんv-218
ぜひ、ミッキーとチャンミンを聞かせてもらいたいわ~~♪♪
私、チャンミンの顔マネならできるよ・・・笑
歌うときに眉毛をピクピク動かすところi-239
2006/04/21(Fri) 11:32 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
いいな~!
あの~ちょっと普通じゃないと思うんですけどぉ~(^_^;)
でも、うらやましいわ~!そんなぱぼな友達が、すぐ近くにいて、幸せだよね~!
私と武道館も一緒に行き、東方ライブに一緒に行きたいといってるちんぐ&私もかなり、危ないコンビですが、そこまでじゃないな~。
せいぜい、しあパートをどっちが歌うかで、争ってる程度ですわ。おそれいりました!
お二人はどこで、知り合ったのですか~?
2006/04/21(Fri) 17:42 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。
mizuhoちゃん
え~~~??恥ずかしいわぁ~(笑)
一度カラオケにでも行かなければぁ~。
チャンミンの物まねをするには叫ばなければ=!
実はジェjジュンも出来るんだけど・・・雰囲気ね。

guuyan様
いつも御迷惑をおかけいたしております。
本日のわたくしの物まね如何でしたでしょうか?
あたしんちのお母さんの友達。
「たちばなさ~~~ん」
やっぱバカだよね~。。。呆れないでね!

yukakoちゃん
コンサートでは本物がいるじゃないのぉ~。
ドラえもんとしんちゃんなら出来るかな??って・・・物まねするには声を張り上げないと出来ないから難しいなぁ~。。。
ではその時の状況で。。。(笑)

ちかげちゃん
唯一私たちを知っているちかげちゃん。
知ってるだけに呆れてない??
私たちを見捨てないでねぇ~。
武道館行って来たんだね!シナにヘソンに酔いしれてきたんじゃない??

sanayan
私たちは・・・何年前だろう??こんなに仲良くなったのは2~3年??
それまではたまにお茶してた程度だったと思うの。
でも知り合いじゃない時から隣に建っているハイツに住んでいた事もあったんだよ~。顔は知らないけど存在は知ってたって感じかな?もう13年ほど前のことだわ。
今はBEST FRIENDで~す!
sanayanも物まね好きだね~顔まねするんだもん。。。ちんぐや~(笑)

あっきーさん
やっぱり普通じゃないですか?(笑)
私たちの出会いは、以前我が家の下に住んでいた私の友達がさーりんの2件隣に引越したのがきっかけかな?昔近くに住んでいたと言う事もあって一緒にお茶したのがきかっけかな?
シアのパートはさーりん
ジェジュンは私です!
後は・・・バラバラかな??
あ~カラオケに行きたくなってきたよ~。
2006/04/21(Fri) 22:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。