気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国を出国の時。
2006年04月20日 (木) | 編集 |
今更ですが・・・BBQの舞台の後、来日したとき、ジェジュンは他のメンバー4人よりも遅れての来日だったんです。
ジェジュンはまだ高校生だったんですね。。。
新米ペンの私は知らなかったよ~。
まぁ、この忙しさでは学校に行くことも出来ないですよね~。
この度のことで学校に行っていたそうなんですが・・・。
色々と手続きしてからの来日だったんです。
韓国を経つ時、いつもは混乱を避けるためファンからの物は何も受け取らないそうなんです・・・。
でも今回のことで、改めてファンの大切さに気づいたのか。。。
そうでなくてもとってもファン思いのジェジュンですから。。。
ファンから投げ入れられた手紙を拾い集めていたのです。


チングがこんな動画を送ってきてくれました。
その動画をキャップしました。
2

3

5

1


最初はサジンで見ていたのですが、ほんと。。。最初見たとき泣いてしまいました。
ジェジュンも今とっても辛いんだなぁ・・・自分が犯してしまった過ちの大きさに、凄く反省してるんだろうなぁ~って。

きっと飛行機の中でもファンからの手紙の一行一行を心に焼付けながら読んでいたんでようね。

今は4人での出演だけど、ジェジュンも一緒に動向しているそうです。
舞台では4人の姿ですが、そこにはいつもジェジュンもいます!
いつも5人は一緒なんです。
それを知っただけでも、なんだか嬉しいですよね~。



コメント
この記事へのコメント
うぅ。。
さーこさん、あんにょんv-237 お部屋変えたのね。かわいい~v-350v-349 見やすいですよv-290
ジェジュンは動向してたのね・・v-406 やっぱり5人は一緒なんだv-406 正直辛いでしょうね。。 でもこれを反省して次に繋げてほしいですe-420
さーこさん、トンバンコンサ 2回行くことになったのぉv-362 よかったですね~v-355 楽しんできてねv-344 
2006/04/20(Thu) 20:51 | URL  | いく #-[ 編集]
さーこちゃん、キャプコマウォ~♪
ちょっと切ないね~。10代の子達への影響力もすごいんだから気をつけなきゃ!ってことも踏まえて、これからの活動再開した時に成長した姿をみせてくれるのを待ってます~。
2006/04/20(Thu) 21:08 | URL  | yukako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
