気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Whatever They Say
2006年04月19日 (水) | 編集 |
お部屋の模様替えをしたら、横に付けていたMVですが、この部屋には東方神起の可愛い「HUG」が似合うような感じがしたので、またHUGに戻しちゃいました。
今までの「Whatever They Say」も大好きな曲なのでカテゴリー「東方神起動画&MV」に置いておくことにしました。
また聴きたくなったら、ここで見てくださいね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
模様替え
さーこさん、いつお部屋の模様替えしたの?今日遊びにきたら変わってたよ!
かばえぇ感じになりましたね!うん、確かにHUGが似合うわぁ。

ここから失礼しまして、先日しあ君動画・見られないよ~と言いましたが、昨日めでたく?見られました。しあ君かばえかったです!
2006/04/19(Wed) 22:39 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
わー!!
おんに、このお部屋なまらめんこーいv-10
上のワンコもめんこいし、全体の雰囲気も好きだ!
ちょこ同様、HUGの方が似合うね。
昨日から、マイデスティニーをよく聞いてますv-221
2006/04/19(Wed) 23:58 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
さーこちゃん!春らしくて可愛いわぁ。昨日発売シングル、10位発進でちょっと安心。近所に売ってるとこないから、今日近鉄行った時に買ってこようかな。「Hert Mind」のアカペラバージョンがすごくいいみたいです。
私ね、韓国版HUGのユチョンがひげそるとことインター版の白衣装で非常階段でひしめき合って歌ってる「はう、ふ~うううう~」って歌ってるユチョンが好き。さーこちゃんはどのHUGがお好き~?
2006/04/20(Thu) 08:59 | URL  | yukako #-[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
昨日さーりん家に行ったときに、お部屋のテンプレだけ選んだらさーりんがちょこちょこっと模様替えをしてくれました。
さーりんは私のPCの師匠ですからぁ~。
HUGが似合うでしょ~。
お部屋もHUGも気に入ってまぁ~す。

ウシャへ
このわんこのお耳が動くこと途中で気がつきました。最初はまたわんこの所に東方を貼ろうかと思ってたんだけど、このわんちゃんも雰囲気も気に入っちゃったので、このままにすることに決めましたぁ~。
My Destiny私も大好きよ~。

yukakoちゃんへ
シングル10位だったね~本当凄いよね。
この分だと6月のシングルも期待してしまうね!
「Heart,Mind and Soul」のアカペラまだ聴いてないの・・・今非常に気になってます。
もう聴いた?どうだった?
私はしょっぱなの白い衣装きて歌ってる可愛いジェジュンが好きv-238
2006/04/20(Thu) 17:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
