気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Pea○e★をどうぞ!
2006年04月19日 (水) | 編集 |
九州の方で放送されている「Pea○e」めっちゃ東方神起を知るにはお得な番組ですよね~!
今回はジェジュンのバッグの中まで~!お得お得
では、どうぞ~♪
すみません・・・動画は削除させていただきました
他のサイトさんと読んでいると、放送局の方からご指摘があったそうなんです。著作権の問題だそうです。
日本は著作権問題がきっちりしてるんですよね~今後気をつけます!
でもあんなお得な番組なのに・・・全国放送にしてほしいです。


日本語の勉強の為のノートには・・・「はつこい」この言葉は何処で使うのでしょうかね~
よく質問されるのかな?
jjj

「もらいました」「~でもある」とか色々書いてあるね!忙しいのに頑張ってるんだね!

ジェジュンのバック・・・何かね~若者が持つバックじゃないような・・・やはり彼はお母ちゃんだね~ぷぷぷっ。
あ~でもそんな彼が大好きです
ちなみにユチョンのバックはお洒落だったよね~なんかユチョンらしいバック!格好よかったな~~

それにしてもなんて可愛いのでしょう!
1

あ~もう乙女ちゃん!彼は女の子としても通用しちゃう綺麗なお顔!
またこの手をお鼻にもっていく、いつもの癖がたまりません

後はらーめん「shin shin天神店」
流石チャンミン!替え玉くださ~い!彼なら言うと思ったよ(笑)
前に最近覚えた言葉で「食べ放題」って言ってたよね!
私も今度九州行ったら絶対このお店探して、同じメニューを食べてやる!餃子もね

これからツアーで色々と地方を回るから、食べること大好きなトンバン君たちに日本の美味しいものをいっぱい食べてほしいですね~!
また舞台裏などで見ることが出来たら嬉しいなぁ~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑っちゃったよ~!かわいい~!
前から思ってたんだけど、
たま~に「僕」って言うときもあるけど、
だいたい、みんな「私は~」って言うじゃん。
「僕は~」って言ったほうが、さらにかわいいんだけどな~!
あ~!とんこつラーメン食べたくなった~!
今は、東京に住んでますが、実はとんこつで育った九州女です。

ライブのチケットがとれず、5人になってから見よう!と
諦めたはずなのに、土曜日にナマ東方見て、
毎日毎日、みっきーが、しあが、ちゃんみんが、ゆのが、
私をよんでいる気がする~っ!
で、ここんとこ、オークションとにらめっこしております!

私、このところ、よく、コメント残してるでしょう・・・
へっへ~!主人のPCが調子悪くなって、もらったの~!
ひじょ~にトロくって、カタカナもなぜか時々変換されなかったりですが、見たいときに見られてうれしいです!
2006/04/19(Wed) 17:49 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ
PC良かったね~もらったらこれから自由に使えるね。

そうなんだよね~私も東方くんたちは「私は」って言うより「僕は」って言ったときの方がすき。
みっきは前から「僕」って言っていたような。。。
でも彼らの日本語の上達には関心しちゃいますね~。
私もハングル頑張らねば!!

私も年に2~3回は九州に行くよ。
主人が九州男児なもので・・・だからあちらでとんこつラーメンいっぱい食べてますよ~。
2006/04/20(Thu) 17:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
