気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪公演まで1ヶ月・・・。
2006年04月18日 (火) | 編集 |
20

大阪追加公演まで、ちょうど1ヶ月ですね。。。
ジェジュンの参加・不参加も今の所何も情報がありませんね。

私、大阪追加公演と名古屋公演に行きます!
本当は5人の公演を望んでるけれど、もし4人になってしまったとしても、ジェジュンの分も5人分応援するつもりでいます。
私には家族がいるから、問題はそこなんだよね~。
最初に決まってた大阪公演のことを旦那に話したら
「また行くん?」
って返事が帰ってきました。
また!って・・・KAT-TUNは子供の付き添いだし・・・。
平日って所が結構きつかったけど、東方のためなら頑張れる気がするの。
なんとか了解もらって・・・。

そして、後に決まった名古屋公演!
私は飛び上がって喜んだの。嬉しくて嬉しくて・・・はっきり言って泣いた。。。
何度も神社にお祈りに行ったの。神様ってやっぱりいるんだな~って実感したよ。ちゃんとお礼参りも行ったよ~。
そしてチケットを譲ってくれた○○ちゃんにとっても感謝してる。
本当にありがとう!
名古屋まで遠いけど、絶対行く!!って即効決めました。
問題は旦那さま・・・。
勿論実家にも子供をお願いしなきゃいけないから、実家とね。
旦那さまの一言・・・
「行き過ぎちゃうか?」
「え~~~~!!絶対行きたいんや!お願い~私の誕生日プレゼントだと思って許してぇ~」
そんなこんなで何とかOK!貰ったの。
もう、そのことだけがネックだったから、了解をもらった今はめっちゃ気分がスッキリなの。

今は応援グッズ作りに頑張っています!
大阪と名古屋で、大阪は3人で行くから3人分の応援グッズを製作中なの。
そして名古屋は2人だから、さーりんと二人で頑張って作ってるんだぁ~!もう殆んど完成なんだけどね!
今回のライブは規制が厳しいみたいで、うちわでの応援かな?
作りながら、彼らの事を考えてる時って幸せだね!
私はちゃんとジェジュン応援グッズ製作中だよ!

ジェジュンのことで心に引っかかるものがあるけれど、彼らを信じて応援するんだぁ~。
行かれるみなさん!一緒に応援しましょうね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家族に了解もらったりお願いしたり
ドキドキだよね。わかるわ~
無事OKも出て良かったね!
ジェジュンのことが気になるところだけど・・・
信じて待つしかないね!
初生トンバンだから楽しみだわ♪
2006/04/18(Tue) 13:04 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
sanayanへ
sanayanにも感謝してるんだよ~。
本当にありがとうね!
sanayanにも名古屋で会えるね~初生トンバンだからね。
もうドキドキだよ。
後はジェジュンのことだけだよ~ジェジュ~ン!ポグシプタ~!
2006/04/18(Tue) 13:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
OK!出て良かったですv-218
こちらこそ引き取っていただけて助かりました。
うちわ大きいの?ふわふわとか付いてるの?会場で見せてねv-416Mカンに娘に頼まれたうちわ作って持っていったのに・・・やっぱり恥ずかしいからいいって言われて怒りそうになったよ。でも作んなきゃ~と思ってるとこです。
楽しみ~~~v-238
2006/04/18(Tue) 22:41 | URL  | yukako #-[ 編集]
yukakoちゃんへ
名前勝手に出したらまずいかな?っと思って○○ちゃんにしちゃいましたが・・・yukakoちゃん、本当にありがとう!
ほんま感謝してます。
なんかね~お部屋持って、こんなにみんなに良くしてもらって・・・私は幸せ者だな~って思います。
こんな私をこれからも宜しくね~。
大阪の会場でお見せしましょう!!私は恥ずかしくないよ~って・・・勇気いるかもね!
ちなみにウチワはジャ○ーズサイズかな??
2006/04/18(Tue) 22:51 | URL  | さーこ #-[ 編集]
もうすぐだねぇ~今はこれだけが一番楽しみ^^
1ヵ月ワクワクして過ごせるよ~~~
早く来ないかなぁ~
あっ!ウチワ作んないと!!
2006/04/19(Wed) 00:32 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
あ~もう一ヶ月切ったね~。
ドキドキだよ。
なんだろね~ドキドキだけど、ジェジュンのことが引っかかってるんだけどね。
あ~今から緊張してどうすんの?って感じだけど・・・緊張してまぁ~す!
いっぱい応援しようね♪
2006/04/20(Thu) 17:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
