気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心の内側を探るシチュエーショントーク!①
2006年04月17日 (月) | 編集 |
1

アルバムタイトル「Heat,Mind and Soul」を受けてのテーマは「心」
「例えばこんな時あなたはどうする?」そんなシチュエーションの対処方法を5人に考えてもらいました。

A*ENA3*℃ SPECIALより
1stアルバム「Heat,Mind and Soul」にちなんで、5人の心に関する質問をしていきたいと思います。

ライブの時ステージで転んでしまった時はどうしますか?
ジェジュン
僕はまずユンホを見てしまいます。
どうして?
ジェジュン
やっぱりユンホがリーダーだからどうしても見てしまいます。
ユンホ
きっと、あっジェジュンが見てるってかなり驚くと思います(笑)
ジュンス
僕は笑います!笑ってごまかします。そして笑った後は何も無かったようにしています(笑)
ユチョン
表情を出さないようにしています(とキメ顔をするユチョン)って顔でごまかします(笑)
チャンミン
僕はステージの上では何も無かったように踊ります。ステージではそうしますけど、ライブが終わってからは、何も喋らないです・・・(笑)
ジュンス
それは僕も同じです。

ライブ中に地震が起きました。どうしますか?
ユンホ
一番慌てるのはユチョンじゃないかな?
ユチョン
うん、自分でもそう思う(笑)多分慌ててると思います。
ジュンス
僕はまた何もなかったようにします(笑)
チャンミン
僕は・・・(苦笑)何も喋れないと思います。ちょっと後ろに下がるだけ。逃げる準備しなきゃって(笑)何気なく出口を探します(笑)
ジェジュン
僕はただ歌だけ一生懸命に歌うと思います。
それは格好いいね~
でもビブラートがたくさんだと思います(笑)震えちゃうので。
ユンホ
僕はハハハッって笑います。それで“みなさん、地震があります!気をつけて下さい”って僕のパートでアナウンスします(笑)
歌で?
そうです(笑)歌詞を変えて♪みなさ~~ん、地震で~す♪って(笑)
僕のパートまで待って歌で知らせます。

TVのドキュメンタリーなどをメンバーと見ていたとします。その時涙が出そうになりました。どうしますか?
ジュンス
僕は感情は隠しません。メンバーは家族ですから。
チャンミン
僕も普通に泣くと思う。
ジェジュン
僕も気にせずそのまま泣くと思います、きっと。
ユンホ
僕はメンバーだけでいればジェスチャーします。泣いているジェスチャー。それでふざけている感じにごまかします。ちょっと強がります。
ユチョン
もの凄く泣くと思います。でも僕はドラマやドキュメンタリーを見ても泣いた事はあまりないですから、TVとかでは泣かないと思います。

一番テレビにドラマやドキュメントで泣きやすいのは?
ジュンス
僕とチャンミン。二人が泣いてしまうと思います。
どうゆうもので泣くの?
ジュンス
やっぱり愛の物語です。
やっぱりなんだね(笑)チャンミンは?
哀しい愛の物語です。
ラブストーリーで泣く二人ですね。
では次、女の子からもらったプレゼントをなくしてしまいました。どうしますか?

ジュンス
僕は同じものを買って何もなかったようにします(笑)
何も無かったパターン(笑)
ジュンス
秘密にして3年くらいしてから・・・・、あ、やっぱり秘密です(笑)
ユチョン
僕は黙っておきます。でも聞かれたら素直に言うと思います。
ユンホ
僕も同じ。素直に話します。そして同じものを買います。買ってその人に渡します。
ユチョン
何で!?
ジュンス
二つ買うの?
ユンホ
二つ買う。一つはその子にあげます。ゴメンネの代わりに。
ジェジュン
僕は素直に言わずに日記とか文章で書いて、それで分かってもらうようにすると思います。
チャンミン
僕はしばらく連絡を取りません(笑)そうすれば“どうしたの?”ってことになりますから、ペレゼントのことは聞かれないんじゃないかな?と思うので(笑)

なかなか曲や詩、ダンスが覚えられないとき、どうしますか?
ジュンス
歌詞は繰り返しずっと聴いています。ダンスは見たらすぐ覚えます。
ダンスの覚えが早い?
ユンホ
ジュンスは(ダンスを)覚えるのが一番早いです。
ジュンス
いえ。早いだけです(笑)
でもそれだけ早く覚えられるって事は凄いよね~チャンミンはどうやって覚えるの?
チャンミン
僕は少しずつ、出来るまで繰り返します。
着実型だね
ユンホ
僕はフリースタイルです。その時その時のフィーリングで覚えます。覚えるのは遅いけど一番忘れない人です。
一度覚えたら忘れない?
ユンホ
と思います。歌詞はストーリーで覚えるようにしています。だから忘れないのかもしれません。
ユチョン
僕は覚え方のスタイルと言うのはないです。でも、あまり忘れないほうだと思います。・・・たぶん(笑)
ジェジュン
僕はずっと聴きながら練習します。ダンスは繰り返し練習する以外は方法がないと思います。
ちなみにステージ上で他の人が「あっ間違ってる」っていうのは分かりますか?
ジュンス
もちろん、分かります。
その時はフォローできるもの?
ユンホ
それは出来ないです。一人ずつやっていくしかないです。
チャンミン
ステージ上では一人一人です。

一人でいるとき一番寂しがっているのは?
ユンホ
ユチョンとジェジュンじゃないかな?・・・でも!ユチョンはその孤独を楽しむタイプかもしれない。
ユチョン
僕は一人でいるのは大丈夫。一人でいるときは音楽を作ったり、自分の時間を楽しんでると思います。
ジェジュンは?
ジェジュン
一人が寂しいというより、知らない人とか、いろんな人といるのはちょっと苦手です。でも好きな人、大切な人、心を許せる人と一緒にいるのは大好きです。


まだまだ続きは有りますが、今回はこのへんで・・・。
またアップするので待ってて下さいね!

なんだかみんなの性格が分かるよね~。
女の子からのプレゼントをなくしてしまったら??の質問で・・・
ジェジュンは日記か手紙で伝えるって所が好き。
手紙で思いを伝える人って私、憧れるんだよね~。
ジュンスもジュンスらしい・・・凄く可愛いよね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。