気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mnet武道館!4人で頑張ったね!
2006年04月16日 (日) | 編集 |
この度は4人での出演・・・他のメンバーはジェジュンの分まで頑張ってました!
口パクだったけど、ジェジュンのパートも録音しなおして、チャンミン、シアが歌ってましたね!
シアも一人欠けてることを思わせないくらいの弾けたダンスで客席を魅了していたようですね。
みなさんのレポ聞いてるとシアの評判が良かったみたいですね~。
666

5

14

18

20

30

32

48

58

67

81

92

107

128


キャップ・・・難しかったぁ~だってトンバン君たちのダンス!早いんだもん!ぶれるぶれる!!
ゆちょんの帽子が残念だねぇ~アップが少ないのに、唯一のアップは帽子で台無しだもんね~本当残念だ・・・。

曲はRising Sun とThe way U are でしたね。
なるべくハモリのない曲を選んだのかな?
ハモリのある曲は無理だもんね~5人だったら「明日は来るから」を歌ったのかな?

4人で頑張っていたライブ、やっぱり寂しい・・・
ジェジュンはその姿みてどう思ってるのかな??・・・って考えると切なくなるんだけど、ライブの後は5人で食事したって情報もあったりするから、ちょっと安心しました。
早く5人の姿がみれますよに・・・。

わたくし事ですが・・・東方ライブ!トンバンペンさんのご好意で名古屋も行ける事になりました
大阪と名古屋!行っちゃいます!!
いっぱい応援するからねぇ~!



コメントのお返事待ってくださいね・・・明日には書きますね。
ごめんなさ~い。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉひさしぶりのさーりんです♪・・・ってほぼ毎日話してるし全然久ぶりじゃないって??(笑)
でしょ~東方ゎキャプ難しいでしょ!
昨日e-108送ったのもさーりんヤケクソでキャプったやつだからねi-229
ゆちょん・・・帽子いらんよね~。誰がかぶらせてるんだ~!!!i-231
かわいいお顔が見えないよ~~!!!

生㌧まで1ヶ月・・・ライブ楽しみだね♪
2006/04/16(Sun) 22:00 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
いいな~。みなさん、ライブ行くんですね。
4人でも見たいわ~。でも、平日は無理なんで
うちから近いし恵比寿でのライブをねらってたんだけど・・・

ナマ東方くん。ホントよかったです!
とにかく二階席だったけど、
バードウォッチャーからかりた双眼鏡で
とてもよく見え、ひとりひとり観察いたしました。
ゆの・・キレのいいダンスで、カリスマ~って感じ。少年っぽかったです。
ちゃんみん・・まんねちゃんなのに、一番男前でした!
みっきー・・帽子のせいで顔はよく見えなくてがっかり!でも、目から下は、よく見えて、ステキでした。
しあ・・すんごくかわいかったです。しあって、脇毛あんまりはえてないよね。(ごめん!よく見えたもんだから!)
仮面男・・イガイと体格よかったです。
踊る人が多いのに、踊りづらそうなステージでした。Mのロゴとかあちこちではがれて、ぼろぼろしてたし。
とにかく4人で一生懸命頑張ってたね~。でも、やっぱ5人じゃないと・・
早く、じぇじゅん!もどってきて~!
2006/04/17(Mon) 17:00 | URL  | あっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17(Mon) 18:30 |   |  #[ 編集]
オレンマニエヨ~♪
本当さーりんのカキコ久しぶりだわさ。
復活めっちゃ嬉しい!
トンバンライブまで1ヶ月だね!
もうドキドキだよ~~~~!
今日は作戦会議って言いながら、なかなか進まなかったね。
1ヶ月しかないからね~でも制限が大きすぎるよね。

とにかくトンバンのキャップはオリョオヨ~。。。

2006/04/17(Mon) 22:23 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーさんへ
東方ライブ!名古屋は土曜日だから大丈夫なんだけど、大阪の追加は木曜日なので、かなりきついの。
子供達は実家にお泊り・・・実家まで車で30分はあるのし、朝の通勤ラッシュのことを考えたら45分前には出ないと・・・。次の日は実家から学校へGO!です。
かなり無謀で親にも「考えたら?」って言われたんだけど、絶対行くんだ!!
生トンバンを楽しみにしている私から東方ライブを取るなんて考えられないの。
早くあっきーさんのように感想を書きたいよ===!!

2006/04/17(Mon) 22:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
