気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のMnetライブ・・・。
2006年04月16日 (日) | 編集 |
まずは神話・・・。
1

やばいね!久々に見た歌ってるシナメン達!
イントロのところから鳥肌がたったよ~!
やっぱ格好いいねぇ~。エリックの体がちょっと心配だったけど、みんな素敵なダンス見せてくれたね。エリックの髪型素敵なんだけど・・・今カンホばかり見てるもんで・・・すっきりして素敵です。

Brand New Shooting Star Perfect Manの3曲と放送終了後にはミヌ・ヘソンと神話がHow do I sayを再び歌を歌ったそうです。

歌っているときに客席で応援している人が何度も映っていたんだけど、その応援してる姿見ただけでゾクゾクぅ~っとしたよ。
この客席に知り合いの人がいっぱい行ってると思うと、私もそこにいるような感じで見てしまったよ!!本当ゾクゾクぅ~~~だったわ。

ちょこちゃん!あっきーさん!ゆみさん!レポありがとう!読んでるだけで興奮が伝わって来たよ!

・・・で東方の方は後ほど更新いたします!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もテレビの前で鳥肌たったというか、泣きそうでしたよv-406 兄さんが動いてる~とかミヌはやっぱりカリスマだなあとか・・ヘソンはもちろんかっこよかったですv-343 やっぱり6人揃ったシナはいいですよね~
トンバンもユノのダンスは迫力あってかなりかっこよかったですv-424 歌うまいですよね~ 皆いい顔してましたv-398 でも5人トンバンが早くみたいですねv-363
2006/04/16(Sun) 15:18 | URL  | いく #-[ 編集]
いや~昨日、時間が止まってしまえばいいのに!と思ったよ。
6人揃って、久々のステージ。サイコーだった~!
も~う、踊る愛しのじんちゃんがかっこよくて、倒れそうでした!
キビキビ踊るし、みんながやんないとこで、ひとりターンしてたり
久々のステージで、気合い入ってる~って感じだったよ~!
トークもちょっとあって、へそんが日本語でしゃべって、
じんちゃんも「がんばります!」と言ってた。
えりく&えんでぃは、おとなしくしてました。
これから、夏に日本語アルバム、年内全国ツアーをやる予定らしい。
そして、今からというときに、兵役にそろそろいくのでは?
は~っ・・それ考えるとさみしくてたまんない・・・

昨日、おとといの記者会見の生写真も売ってあり、
その店の生写真は、みんな、かわいいし、かっこいいし
なかなかよかったの。
いつもさーこさんとこで、楽しませてもらってるんで
東方くんがあったら送ろうかな?と探したけど、
東方くんのは、ありませんでした。
ポスターやマウスパッドはあったけど
ポスターもみっきーの写真に、じゅんすとか買いてあって
かなりいいかげんだったよ。で、何も買いませんでした!
あとは、ほら、よんはちゃん出てたから、よんはちゃんグッズが
すごかったです。おばさまたちでごったがえしてました。
2006/04/16(Sun) 15:45 | URL  | あっきー #-[ 編集]
神話
よかったです(^-^)!初6人・見るコトできて、本当によかったです(^-^)。
エリクの髪型チョアヨでした。カンホのときの髪型よりよかったかも!?生エリク、足長くてスタイル抜群でした!
アンコール2曲目・ミヌのソロで私は壊れました(;^_^A。ミヌったら上半身はだかになっちゃって(o^o^o)。
ドンワンの歌よかったです♪とても伸びのある歌声でした!一緒に行った先輩は、ドンワンのトークが聞きたかったと。それは単独コンサの時のお楽しみです(^^)v。トークがお楽しみって変かな?
2006/04/16(Sun) 16:23 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
いくちゃんへ
シナは2曲は生歌だったから、なんか感動したよ!
そりゃ踊ってるから口パクより、息きれてたけど、口パクじゃないって所にも感動したよ。
貫禄があって、格好よかったよ~!
兄さんもこんなに踊って大丈夫なん?って心配しながら見てたの。
やっぱ私は歌ってるどんわんが好きだな~。。。
みんな大門じゃなくて良かったよ~!

トンバン・・・早く5人の姿を見せてほしいです。
2006/04/17(Mon) 16:01 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーさんへ
そんな何かを・・・っていいんだよ~!
このお部屋に来てコメント残してもらって・・・私も楽しんでるんだから・・・。
でも気持ちは凄く嬉しかったよ~ありがとう!
グッズ製作してる人達って本当いいかげんだよね~顔と名前が一致していないのに、作るからこんなことになるのかな?でも中国ももっとひどいみたいだねぇ~。

徴兵・・・そうなんだよね~こんなに今年から盛り上がって行くのに、来年には兵役に行くんだもんね~。
なんだか切ないね・・・。
2006/04/17(Mon) 16:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
エリク!格好よかったです。
髪型もなんだけど、なんだかスッキリスマートになっちゃって・・・。みんな若々しかったよ~やっぱ大門なしは最高だね!
アンコール・・・放送してくれれば良かったのにぃ~!
見たかったな~。
トークも何喋ったか気になるよね~韓国語のトークだったら理解するのが難しいよね~。
私もドンワンのトークが見てみたい。めっちゃ楽しそうだ♪
2006/04/17(Mon) 16:14 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
