気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2次プレ開始!
2006年04月15日 (土) | 編集 |
toho

2次プレオーダーが本日12時から開始なんだけど・・・
ご用意できるのは僅かな枚数となりますので予めご了承ください。
とのこと・・・これで当たれば本当ラッキーとしか言えないね。
クレジットカード決済のみでの受付となります。
やば!私銀行振り込みにしてるかも?早速変更しなきゃ!

そしてオフィシャルホームページが更新されてて・・・ライブでの応援グッズについて書かれていました。

神方神起 日本公演における会場への応援グッズ持込に関して
お客様の応援グッズ(ペンライト、フラッグ、文字ボード等)の持込は自作・市販の種類を問わず原則として禁止させて頂きます。

但し下記にあてはまるケースに限り、会場内への持込は可能です。
(1)東方神起の日本ツアー会場内で販売されているオフィシャル・グッズ
(2)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズのうちわ。
(※公演中、後ろのお客様のご迷惑となりますので、胸の高さより上にうちわを持ってご使用頂く事は出来ません。)


なぁ~んだ・・・ショックぅ~~~!
ライブでは、よく韓国の子がもってる文字ボードを作成しようと思ってたのに・・・。
うちわだけかぁ~大きさから書く文字が限られてくるよね~私はいったい何を書くつもりだったのか・・・ふふふっピミルです

ペンライトも駄目なんだね・・・でもオフィシャルグッズにペンライトは絶対あるよね~これは揃ってた方が綺麗かもね。
勿論でしょう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
武道館行ってきました。
彼らから見ると、右上から見ましたが
結構よく見えましたよ。
大好きなライサン歌ってくれて感激。
会場のみなさんも、イントロで、わ~っ!って、えらいもりあがりました。
でも、じぇじゅんがいない穴を埋めようと必死の4人のように見えて
なんだかちょっと胸キュンでした。
すっごい一生懸命なんだもん、泣きそうになったよ。
実物は、みんなステキだったけど
しあが、すんごくかわいかったな。
ひとりが前に出て歌ってるとき
他のメンバーは、うしろで洋服のみだれを
サッと直してたり、そんなところが上から見られてよかったよ~。
そして、私の今日のメインはシナで、
も~う、じんちゃんのあのキビキビしたダンスを
しっかり見ることができ、もう倒れそうでした!
中継終了後、シナだけ、また歌ってくれたから
こ~ふんしまくり~!生きててよかった~!って感じです!
2006/04/16(Sun) 00:09 | URL  | あっきー #-[ 編集]
さっきe○さんで見たんだけど、2次プレ大阪会場だけだった…。えーん、関東は週末の一般発売だけかぁ…(・・;)。取れるかなぁ?
昨日の武道館コンサのとんばん君達、モシッタでした!最近私の中でシア君熱上昇中で、昨日もシア君よかったわぁ(^-^)。歌声チョアヨでした♪
皆顔小さくて、手足が長かった!特にユノ君のダンスに惚れ惚れです(^-^)。
わが愛しのみっき君は、帽子を被ってて、あまり顔がよく見れないのが残念でした(;^_^A。でも、しっかりみっき!と叫んできました(^-^)。!
2006/04/16(Sun) 10:36 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこさんも書いてるけど、みっきー帽子なしにしてほしかったよね~!顔がよく見えなかった!
まわりは、東方ファンも多かったけど、ナマしあを見て
みんな「しあって、かわいい~!」「ちょっと、しあ!かわいい~じゃん!やばいやばい!」とかの声も聞こえ、あらためて、ちょこさんのように、しあ熱上昇中の方が多いのでは?と思いましわ~!私も!
その他の様子は?というと
となりが一生懸命しあのうちわ持って応援してる小さな男の子がいて
すぐ前にも、小学生の女の子がいたんだけど、よい子はおねむの時間だったみたいで、ライブの途中で二人とも、東方くんの出番終了後、いすに横たわって、ぐーぐーねてました!
よんはちゃんの時、会場がいじょ~なほど、盛り上がって
私はとまどってしまったわ~!おばちゃんたちの応援はハンパじゃない!韓国の人たちも見てたから、「なんで、よんはちゃんでこんなに日本は盛り上がってるの~!」と不思議だったろうね?韓国のお友達が、「よんはちゃん、日本に出稼ぎにいかされてるようで、かわいそう」と言ってました。よんはぺん、イコール、シン・スンフンぺんかな?というくらい、同じ方たちの盛り上がりが、またすごかったわ~!
最後、終了後のサプライズは、へそん「同じ想い」(日本語で)みぬ「Bump」(上半身裸で!)しな「How do・・」(お花を配りながら)でした。
そして、さーこさーん!また、チケットダメでした~!
一緒に行った、ちんぐと、5人になってから見ようね!と諦めようかと思ってます。オークションにも出てるけど・・・
2006/04/16(Sun) 11:47 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ
レポありがとう!
読んでてすごく伝わってきたよ~こっちまで興奮しちゃいます。上からだとまた違った感じで見ることができていいですよね~。
私はPCでみたんだけど、シアの一生懸命な姿が伝わってきましたよ。チャンミンもみんな頑張ってたね!

ヨンハちゃんのおばさんペンが頑張っていたんですね!
冬ソナからのファンなんでしょうね~でも出稼ぎかぁ~でも分かる気がする・・・大分前なんだけど、韓国ではラジオのレギュラーしかないって言っていた事がありました。
日本では引っ張りだこだもんね!

チケット駄目だったんですね・・・本当、こんなに凄い人気なのに会場が小さすぎますよね。
きっと次回はもっと大きな会場でしてくれますよ~。
・・・5人になってからかぁ~でも私は今回も5人でのライブを望んでるんだけどな~。。。
2006/04/17(Mon) 15:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
2次プレの件・・・みやねよ~でも次の一般頑張ってね!
本当、今回は凄い倍率だもんね。
武道館コンサ・・・生で見ると本当に感動だろうね!
出演メンバーも最高すぎるくらい最高だったもんね。
私も早くシアの生声に感動したい!ユノのダンスも格好よかったけどシアのダンス本当に凄かったよね~!
ゆちょんのハットは画面でみてもいただけませんね~。
可愛いお顔をもっとみせてもらたかったなぁ~。
2006/04/17(Mon) 15:51 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
