気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入社員・・・保存用にいかが?
2006年04月14日 (金) | 編集 |
今「新入社員」の韓国ドラマ観てるんだけど、保存用にこんなラベル作ってみました。
新入社員

こんなので良ければお使い下さい。
私は「新入社員」の文字の下に「Disc 1」とか書いてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめての書き込みですが、いつも勝手にお邪魔して楽しませていただいています。。
ありがとうございます。
この「新入社員」のラベル、最高!!にカワイイです。
知人の分など、もっぱら録画、保存担当の私はいつも四苦八苦で・・・・余計に感動しました。
ぜひ使わせてください。
それにしても・・・・すごい!!
2006/04/14(Fri) 18:51 | URL  | han #tQ725RIE[ 編集]
hanさんへ
はじめまして。
初コメント嬉しいですv-411
これからはいつでも足跡残してくださ~~~い。

DVDラベルって結構手間ですよね~1枚作るのに画像探しから加工まで・・・あっという間に時間経っちゃいますよね~。
でも気に入ってもらえて凄く嬉しいです。
この新入社員は元の画像にハングルの「신입사원」のロゴを切り取り貼り付けただけなんだけど、このロゴだけは欠かせなかったんですよ~。
また機会があれば作ってアップしますね。

お友達の分の録画・保存も頑張って下さいね!!
2006/04/14(Fri) 19:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこ!オレンマニ~~v-410

↑のラベル可愛い~v-392
私も「新入社員」妹に撮ってもらってるんやけど~
ラベルどんなのにしようかなって思ってたとこです~
ラベルはまたイトコに頼むんやけど使わせてもらうよんv-218
2006/04/14(Fri) 21:01 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
このラベル
凄くいいねーーー!!
今日は、本物の兄さんも来日したしね。
あたいも6話まで見ました。続きが気になるんだわー。
兄さんもいいけど、ハンガインもなかなかいいなぁ。
「兄さんの弟役の人、劇団ひとりに見える」とゆみちゃんが
言ってましたが、あたいも同感です!笑。
2006/04/14(Fri) 21:17 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
すごい!
さーこさん、これ手作りしちゃったんですか?さーこさんて、何でも作れちゃう達人さんですね!
新入社員、私はVHSに撮ってました。もうビデオに撮る人ってすくないんだろうなぁ(爆)。夏ボーでたら、DVDレコーダー買う予定です!

ここから失礼しまして、昨日我が家のパソコン・何故か音声復活しまして、Rising Sunジャパン語ヴァージョン見てきました!やっぱ音つきだとダンスもカッコよく見えました(笑)!やっぱりシア君が一番モシッタで、ユノ君ダンスもすごかった!
2006/04/14(Fri) 23:11 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
お返事です。
くみオンニへ
オレンマニイエヨ~。
新入社員のラベル気に入ってくれたんだね~
嬉しいです。
こんなんでよければ使って下さいね!
ラベル印刷早くしとかないと、時間が経過すると何が入ってるのか分からなくなるもんね~。
我が家もラベル印刷していないディスクが山のようにありますぅ~・・・どうにかしなきゃって思ってるんだけどね・・・。

ウシャへ
あぁ~~~~分かる気がする・・・。
カンホの弟・・・劇団ひとりをちょいと気持ち悪くした感じだよね(失礼・・・)
どうみても兄弟には見えないところがまた面白いね。
どんくさいエリックがどんどん格好よくなっていくよ~~~!

ちょこちゃんへ
VHSに録画なんだね・・・購入するなら是非HDDつきがお勧めよ。
お高いけど、絶対それでないと!って思うよ。
我が家は最初録画機能はついているけれど、HDD内臓ではないのを購入して、やはり不便だから半年も経過していないのに、HDDつきを購入してしまったんだよ~。
パ○ソニックのデ○ーガがお勧め!!使いやすいわ。

PC復活ちゅっかぁ~。

音声付のRising Sunは格好いいでしょ~。
シア格好いいよね!ユノダンス最高に格好いい!
2006/04/15(Sat) 12:01 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
