気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起★6月7日の新曲は「Begin」
2006年04月14日 (金) | 編集 |
東方

タワーレコードさんを覗いてみたら6月7日発売の新曲の曲名が上がっていましたね。

「Begin」

なんだか「Bigeast」に引っ掛けてるのかな?って思わせる曲名だね!

日本で放送されるソ・ジソプ×イム・スジョン主演の韓国ドラマ『ごめん、愛してる』エンディング・テーマとなる新たな楽曲!!ビデオクリップ+インタビュー映像を収録した【CD+DVD】と【CDのみ】の2種類でジャケット写真はそれぞれ異なります。

テレビ東京韓国ドラマ『ごめん、愛してる』放送予定日
2006年5月11日(木)~6月7日(水) 全16回/毎週月曜日~木曜日1話放送 午後12:30~13:25(音声吹替え放送)
2006年5月18日(木)~7月6日(木) 全8回/毎週木曜日 2話放送 深夜26:30~28:15(字幕放送)


私が見た「ごめん、愛してる」は尾崎豊さんの「I LOVE YOU 」を韓国の歌手の方が韓国語で歌ってたんだよね~それしか頭にないなぁ~。
そういえばチャンミンも「I LOVE YOU 」を何処かで歌ってなかったっけ??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
