気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちおりん行方不明!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
2日前、夜8時頃だったかな?
ちおりんが行方不明になりました。
みんな家にいたんだけど、ふっと見てみるとちおりんが居ないのです。
部屋も全部見て、探してみたんだけど、居なくて・・・。
え???何で???
玄関の靴を見ても靴はあるし・・・何処いったん??

少しして父さんが
「おったぁ===!」
何処?何処??
「洗面所で寝てる・・・」
洗面所のお風呂の入り口の所で私の服に包まって眠ってるんです。
何故か私の服(同じ服)が好きでいつも見つけると抱きかかえて持ってるんですよ~。

ほんま焦りました・・・。
最悪の場合もよぎったりして・・・でも見つけた時は可愛い姿で眠ってるので、本当安心したのと、笑いがこみ上げてきたよ~。

こんな事も大きくなって、笑い話になるんだろうね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛い~v-10
ママのお洋服にくるまって、なんて可愛いの~。
末っ子さんだしみんなの愛をいっぱい受けて
そのまま可愛さ残してね。
でも、さーこちゃんは真っ青だったでしょうね。
お疲れ様です(笑)
2006/04/14(Fri) 13:44 | URL  | yukako #-[ 編集]
yukakoちゃんへ
うんうん・・・末っ子で家族からも、お姉ちゃんの友達からも可愛がってもらってます。
一番下っていつまでも小さいんです。
近所の人なんて、ちおりんはいつまでたっても引っ越してきた時の2歳のままで止まってるの・・・って。
実は私も思ってたりします。

ちおりんには色々なハプニングがあるから面白い分、不安もいっぱいなの・・・。
2006/04/14(Fri) 19:24 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ちおりん、なまらめんこい!!i-237
なんかわかるわ。お母さんの服が好きっていうの・・・。
ちおりんは、洗面所で眠たくなっちゃったんだねi-239
想像すると、これまためんこいわ☆
ここから失礼して、東方のシングルリリースだけど
凄い近いね。19日にライサン発売して、6月にまた新曲発売だもんね。
○イベックス、強行だわ・笑!!
2006/04/14(Fri) 21:22 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ちおりん可愛いね^^
おんにの服抱えたまま眠っちゃうなんて。
抱いてる内に眠たくなっちゃったんだろうね。
でも、突然姿が見えなくなったらビックリするよね。
2006/04/15(Sat) 01:18 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
ウシャへ
ちおりんは眠たくなると勝手に布団に入って寝てるの・・・。
でも布団に居ないから焦ったわぁ~。
多分私の服を探しに洗面所に行って、そこで眠たくなってしまったのかもね!

東方・・・シングルだけど、Rising Sun はアルバムにも入っているから、Beginの方が気になってるの。
あ・・・ジェジュンの復活が気になってる私です。

mizuhoちゃんへ
本当びっくりしたわぁ~!こんどから、トイレに洗面所も探さないとね!
自分で基地をつくってそこで眠ってるときもあるから、探すのが大変なのよね~。
実は今も私の横で基地を作ってる所なのよね~。
2006/04/15(Sat) 12:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
