気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いシアジュンスで和もう!
2006年04月13日 (木) | 編集 |



きゃ~~~可愛いシア!
またこんな姿が似合ったりしますぅ~。
シア

ジェジュンとユンホから子猫のように遊ばれてるシアって可愛いね可愛いシア見てたら、本当和むよね~。
みなさんもシアわせな気分になれましたか??

韓国のチングから、シアの中学校時代(変声期前)の歌声をもらったのですが、音だけのアップの仕方が分かりましぇ~~~ん!
誰か簡単な方法で音を流せる方法しりませんか?
透き通った綺麗なシアの声を皆さんにも聞かせてあげたい!!
でも変声期に凄く苦労してる姿を思うと・・・泣いちゃうかも?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぜ?
おんに~v-406
シアちゃんに癒されようと思ったのに見れないよv-406
最初少しは動くんだけど止まっちゃうの。
私だけかなぁ~~~
シアってすご~~く癒し系だよねぇ~~見てるだけで、心が和むよね。v-411
2006/04/13(Thu) 23:50 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
私も!
さーこさん、シア君少ししか動かないよ~!なじぇ?
シア君て、ヘアカラーリング好きなのかな?
よく変わるような気がするんだけど?

さーこさん、とんばん君達の追加公演のプレオーダー・ダメでした。一般発売で取れるのかな?ファンクラブ入会しようかと考え始めました。いつもだとすごく落ち込むけど、武道館コンサ行くから、落ち込んでません(爆)。
2006/04/14(Fri) 00:11 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
お返事。
どうしたんだろう?我が家では普通に映るんだけど・・・
少しまって読み込んでから再生してみてください。
ごめんね~。

mizuhoちゃんへ
そうなんだよね~シアは本当なごみ系だよね~いるだけで癒される・・・。
でも天使のシアちゃんも、握手会の時の手を強く握られた事を訴えている表情みたら、シアも普通の人間なんだって思ったよ。ちょっと冷静になれたかも(笑)

ちょこちゃんへ
シア髪の色は色々かわってたね!でも今の髪の色は落ち着いていいかも?
プレオーダー駄目だったんだね・・・残念だけど、ちょっと気持ちが違うよね!
武道館でもシナもトンバンも会えるんだもんね!
いっぱい応援してきてね!
2006/04/14(Fri) 07:31 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
