気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Msize 2 シア&ジェジュンに注目!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
握手会では・・・
16
17

みんな笑顔で握手していましたね~。
本当行かれた方が羨ましい。。。

この画像ではチャンミンではなく後ろのシアを見てください。
22
37
38
49
50

51
52

これは絶対メンバーの誰かに、握手会で「ぎゅ~~~」って手を握られて痛かった!って伝えてる所だよね!シアたん可哀想に・・・あの天使のシアがこんな顔するなんてよっぽど痛かったんだよ!
シアへの愛情もわかるけど・・・みんな優しくしてあげてね!

そして次は、馬肉を食べたからだろうか?ジェジュンは馬にはまった様子だ!
握手してるときはジェジュンのポーズ(ペンの中では乙女ポーズと言われている)で笑いを我慢!
64

そして次の人と握手をしてみるが・・・
やはり馬が気になる様子・・・
66

我慢ガマン・・・
69

あっ・・・でも・・・
alt="78" border="0">

とうとうふきだして笑ってしまった!可愛い~ジェジュン!
実はこんなとこ好きだったりするんだよね!
70


82
83
85
87

アニメフェアーでは僕たちを全然知らなかった人達の前で歌うのは緊張しましたけど、面白かったです=チャンミンのコメントです。
89
91
95
98
99

SEE YOU NEXT WEEK

東方神起のメンバーはもう日本に来てるんだね・・・最初は4人での来日・・・そしてジェジュンも遅れて来日したそうです。
でも・・・他のサイトさんで見たんだけど・・・。
来日画像をキャップしてたんだけど、泣いちゃいました。
今はペンの大切さを身に染みて実感してるジェジュンなんでしょう・・・。ジェジュン、ファイティン!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
去年、初めての日本語シングルが出たときは、
な~んだ、ばりばりのJーpopじゃん!っと思って、
正直がっかりしたんだよね
やっぱ、K-popの彼らのほうが良いわ~
わざわざ日本語で歌わなくっても・・・なんてね
でも、今はちがうわ。この、アルバム、大好きです!
すっごい努力したんだよな~
発音も苦労しただろうし、歌詞の意味も理解して
感情もこめなきゃいけないし・・・
ホントに頑張ったんだよね~

え~じぇじゅんも来てるの?
Mnetイベントは4人で出るんだよね?
そして、とうとう当たったんだよ~っ!
とりあえず、土曜日、武道館にいってきま~す!

2006/04/12(Wed) 17:28 | URL  | あっきー #-[ 編集]
ジェジュン笑いのツボに入ったんだろうね。
笑ってる姿が可愛い^^
でも、凄いよねぇ~この女の子めっちゃ勇気ある~~~
私は嫌だけど。。。せっかく握手して貰うなら、目を見てもらってしたいよね。次の女の子も可哀想な気がするし。
ユチョンのSEE YOU NEXT WEEKが好きだったのに、チャンミンに変わっててビックリ!!!
チャンミンもよかったけどね^^
2006/04/13(Thu) 00:34 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
あっきーさんへ
この度の武道館はジェジュンは出演しないみたいでう。
でも日本に来てるってことは、これからの日本での活動のことも話し合うでしょうね!

そして彼らの歌声はJ-POPでも通用する歌声だよね!
もう完璧!
この歌声に癒されてる日本人なんだから・・・。

武道館!楽しんできてね!
バードウォッチャ~見つかった??

mizuhoちゃんへ
本当に・・・私だったら絶対嫌だ!目を見て握手してもらいたい!!次の女の子は、見てたんだけど、ジェジュンペンじゃなかったのかしら?ジェジュンの顔を見ていない気がして・・・。私が馬の次だったら、きっと・・・「ジェジュン!!こっち見て~」って言ってるかも?でもそんな時間もなさそうな流れの速さだったよね!
2006/04/13(Thu) 12:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
