気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
不安で・・・私の(ペン)の意見を・・・。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
toho


今日不安で、エイベックスに私の思いを伝えてみました。
勿論、5月から始まる全国ツアーの件です。
韓国のニュースではこの全国ツアーにジェジュンが参加しない!って言い切っていたところがあったので、昨日はあんな内容を書いてしまったけれど・・・まだ公式に発表していないと分かった今、発表までに私たちペンの思いを少しでも伝えれば、ジェジュンの謹慎もライブ開始で解禁になるかもしれないと思ったからです。

送った内容は、
犯してしまった罪を反省する時間はとっても大切です。分かっているのですが、やはりファンとしては5人でのツアーを願ってしまいます。
5人でなければ彼らは東方神起ではないしジェジュンのパートを他の誰かが歌うなんて、絶対無理なんです。
彼らは、普通のアイドルグループではなく、アカペラダンスグループなんです。一人でも抜けると彼らの歌声ではなくなるのです!

・・・・・・・こんな内容で、他も色々と書きメールを送りました。

そして早速エイベックスからお返事が・・・。

いつもエイベックスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、ツアーに関するジェジュンの出演に関しましては現時点では、未定となっています。
詳細が決定次第、オフィシャルサイト等でご報告させていただきます。
ご心配をおかけ致しまして、申し訳ございません。
今後とも東方神起、ならびにエイベックスをよろしくお願い申し上げます。


まだ未定なんだ・・・どうかライブで5人の姿を見ることが出来ますように・・・。ファンって甘いのかしら?
でも私も最初はジェジュンの顔を見るたびに「ジェジュンのバカ!」って声に出して言っていました。
他のメンバーのことやスタッフ・ペンのことを考えなかったの??って。考えると涙がでてくるんです。
でも今は成長した姿で復活してくれるのを待ってるし、頑張って欲しいって思ってる。

今はもう祈ることしか出来ません。。。
やっぱりコンサートでは5人の姿が見たいよ====!


コメント
この記事へのコメント
私も、じんちゃんがやってしまった時は、
「じんちゃんのバカ、バカ!」って言ってたよ~!
エイベックス対応早いね。
彼らはあのハーモニーがウリなんで
やっぱ、ひとりかけると、その穴は大きいよね。
いっそ、延期にして、私的にはもっと大きな所でやってほしい!
な~んて、いまだ、チケットとれてないの~!
Mnetもな~んにもこないから、ハズレたのかな?
さーこさん!ふぁいてぃんだよ~!
2006/04/10(Mon) 22:25 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ
今回エイベックスに想いを伝えたのは、ちょっと反省してます。多分こんなメールはいっぱいきてるんだろうね!
こんな事してもジェジュンの罪は消えないし、何も動くことではない気がしたの。
とにかく報告を待つしかないね!
どんな結果になっても私は彼らを応援することはやめないし、もしも4人のコンサートになってしまったとしても、ジェジュンの分までいっぱい応援するよ!!
ジェジュンにもきっと届くはず。
Mnetみんなまだ連絡ないみたいだね!遅いね~なんでだろう?行けるといいね・・・。
2006/04/11(Tue) 09:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
