気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
言葉がない・・・
2006年04月09日 (日) | 編集 |
東方


言葉が出てこないです。
ただただ・・・涙が出てくるだけ・・・。
男性グループ東方神起が、ジェジュンの飲酒運転により日本での活動が制限されることになった、。
東方神起の日本所属事務所エイベックス側は8日、ホームページを通じ当分の間4人で活動することを公示した。これにより15日の日本武道館で開催されるケーブル音楽チャンネルMnetの日本放送局開局祝賀コンサートから4人体制での活動となり、全国ツアー公演にもジェジュンは参加しない。
日本の芸能界の関係筋は「日本は飲酒運転に対する大衆の態度が厳しい」とし「この場合、2カ月は謹慎するという意味で活動を中止するのが慣例」と説明した。


全国ツアーにジェジュンが参加しないなんて・・・。
凄くショックで・・・今は何も考えられません。
出てくるのは涙だけ・・・。

コメント
この記事へのコメント
sa-koさん!!

悲しいよ・・・
とにかく信じたないです(涙)

公式発表してないから・・
どうなるんでしょう。。

もう・・ジェジュンなしのコンサートなんて・・
悲しすぎますよね。。。
2006/04/10(Mon) 00:04 | URL  | ME- #kf/bd9hU[ 編集]
おんにけんちゃな??
きっとコンサートに参加できないジェジュンが一番辛いと思うから、私達ペンは帰ってくるまで暖かく見守っていようね。
5人で東方神起なんだから!!!
絶対に一人もかけてはいけないんだからね。
2006/04/10(Mon) 01:01 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
MEさんへ
そうだよね・・・まだ公式発表してないもんね。
是非5人揃ったライブをお願いします!
今回のこと、私もまだ信じられないです。
何がなんだか・・・。
4人だけのライブなんて考えられないよ・・・・・・。
2006/04/10(Mon) 08:14 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃ~~~ん!
な~あんけんちゃなよ・・・(涙)

昨日の記事は朝鮮日報に載ってた記事なんだけど、まだ公式発表がされていないので、ちゃんとした発表を待つことにするよ。
施肥5人でのライブをして欲しい~!
4人のライブは考えられないよ~!
2006/04/10(Mon) 08:18 | URL  | さーこ #-[ 編集]
そんな~
え~v-406 コンサにも出ないのv-292 ショックです・・e-330 
さーこさん、ケンチャナ?? 
なぜこんなことに。。v-404 どうにかコンサにはでられないのかなあ・・
2006/04/10(Mon) 13:39 | URL  | いく #-[ 編集]
みんなが、待ってたライブ。
4人でやるんでしょうか?
2ヶ月というのが、びみょ~ですね。
東京は6月末だから、復帰するのか・・・?
そうなると4人ライブを見た方には、申し訳ないし
どうなるのでしょうね?
じぇじゅん、今、辛いでしょうね~。
あとの4人で、その穴を埋めるのは大変だと思うけど
みんなで、あたたかく見守るから、乗り越えてほしい。
そして、再び5人になった時、
最強の東方神起に成長していてほしい!
さーこさん、今は悲しいけど、元気だそう!
どんなに闇の深い夜でも、かならず明日は来るから!

2006/04/10(Mon) 17:21 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
私も早とちり・・・というか韓国のニュースで出ていたから信じてアップしちゃったけど、まだエイベックスは検討中のようなの。謹慎期間ってのは本人にとってもとっても大事な事だとは分かってるんだけど、やっぱり私は5人の彼らを見たいの。発表までドキドキです。
心配かけちゃってごめんね!

あっきーさん
ありがとう!そうなんだよね~ジェジュン本人も辛いのは分かってるんだけど、他のメンバー4人もとっても心配です。
ジェジュンの穴を埋めるなんて・・・そう簡単な事ではないよね!特にコーラスなんだもんね・・・難しいと思います。
でも彼らはそれをきっと乗り越えていくんだろうね!
私も4人の彼らとジェジュンを応援するよ!
辛くったってきっと
「どんなに闇の深い夜でも、かならず明日は来るから!」
だよね!うんうん。
2006/04/11(Tue) 09:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
