気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日・・・謝罪コンサート
2006年04月09日 (日) | 編集 |
本日9日午後ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で BBQ 主催で開かれる人気歌手たちの合同コンサート出演に東方神起はもちろんジェジュンも参加する予定です。
そこではこの度の「飲酒運転に対するお詫びを直接ファンに伝える予定」なのです。

舞台に立つにはかなりの勇気がいることだと思います。
でも、自分が犯してしまった過ちを謝罪し、新たに進んでいって欲しいです。このような機会を与えてもらうことは、彼にとってかなり辛いかもしれませんが、今後の彼にとってはとっても良い謝罪の場所だと思います。ジェジュン!ファイティン!

ヌナはこの謝罪コンサ見たら泣いてしまうかも・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジェジュン、ペンさんの前で謝罪は辛いでしょう…そして他の4人もジェジュン同様きっと辛いでしょう…私も泣いちゃうかも!?
先程「日曜は楽しい」の5人で出演した反転ドラマを見ました。みっきの高校時代の三角関係の恋と、レコーディングスタジオの怪奇現象を突き止めろ!?の内容でした。さーこさん、これでわかりますかね?NG集もあって楽しめたのですが、字幕がなかったので台詞わからず(^o^;。でも5人の仲の良さがすごく伝わってきました。
しばらくは4人で活動だと、やはり寂しいです(・・;)。でもジェジュンが復帰したら、たくさんの応援を!これなら私できます!!
2006/04/09(Sun) 12:20 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
さーこさん、久々に遊びに来てみたら・・・。大丈夫?
なんだか大変なことになってたのね。v-393
smapでも同じようなことあったから気持ちはすご~くわかります。v-406
けど帰ってきたときにはより結束が深まっていいグループになれたから、帰ってくるまでしばらくはつらいと思いますが頑張ってくださいね。
いまだに私もごろちゃん復帰スマスマ見て涙することあるよ~。やっぱり5人が一番。
きっとコンサートでは5人そろってさーこさんに逢いにきてくれるよう私もかげながら応援してます。
2006/04/09(Sun) 12:44 | URL  | nano #z8Ev11P6[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
あの事件以来、辛いのは私だけじゃない!って思いながら頑張ってるんだけど、ライブにジェジュンが参加しないかも?って情報が入ると凹むのよね~。
そうだよね!5人揃っての東方神起!
反転ドラマ・・・字幕がなくても彼らを見てるだけでも楽しいよね♪5人が最高です!

nanoさん
お久しぶりです。
せっかう来てもらったのにこんなに凹んでしまってます。
私もごろーちゃんを思い出したよ!復活したときの彼らの絆の事を思うと、東方も復活後には今まで以上に結束が深まって、素晴らしいグループになってると思うよ。
今は5人揃ってのコンサートに行くことが私の願いです。
nanoさん・・・ありがとう!
2006/04/10(Mon) 13:04 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
