気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月05日 (土) | 編集 |
最近シナ&スマさんに会いたい病です。

つよぽんに会いたくて
「いいとも!」観覧に出してみるものの
いいとも

この様なお返事ばかり・・・

年末の韓国での演技大賞なら・・・どんちに会えるかも?
・・・と検討中・・・。
ジニは辞退だろうし・・・。

神話のファンミ・・・値段が下がったよね~
行きたいけど・・・
独身なら飛んで行ってるだろーな~~~

早く日本でライブして欲しいなぁ~。


その日が来るまでシナ&スマ貯金頑張るよ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へそな~~!
今月またへソンが来日すると言うのにまた会えません。(>_<)
来てくれても会いにいけない辛さ・・・。
シナコン・へソンソロコンで関西に来ておくれ~~~っ!と心で叫んでいる今日この頃。
2005/11/05(Sat) 16:51 | URL  | きらら #-[ 編集]
いいとも~~~☆
そっかぁ・・・ミンヒさ~過去に2回いいともに行ったkotoあって・・・1回目ゎ月曜日の慎吾の日・だったんだけど、たまたまチョナンカンがゲストで来てて、(つよぽんでゎございましぇん・・)ステキで、
2回目ゎ金曜でつよぽんに見たけど・・本間、いい人オーラでまくり!!ミンヒもSMAPゎつよぽんデス!!
だから、さーこりんにも、本当にあたってほしいよ・・でも、あきらめないで!!!
絶対あたるよ!!!ミンヒもさーこりんが行けるようにキドってるゎぁ!!!!
2005/11/05(Sat) 19:56 | URL  | ミンヒ #JalddpaA[ 編集]
2回も行ったの?
さーこりん。きららしゃん。ミンヒ。あんにょん♪
さーこりん風邪はどう?ケンチャナ?
いいとも観覧ハガキだしてるんだね☆
あれって結構競争率激しいんだよね…
特にSMAPの3人が出る日…いつか当たるといいね♪
きららしゃんは関西在住なんだ~☆初めて知った~
私なんて地元なのに、仕事があるから…
近くにヘソン来るのに会いにいけないんだよ~(><)
これって究極のバツゲ-ムみたい…
ミンヒは2回もいいとも当たったんだ~☆すごいね~♪
いいなぁ~★私も今度送ってみようかなぁ…
2005/11/05(Sat) 22:24 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
私も一回だけ行った事があるよ~チングと旅行行ったとき、行って見ようかってそしたら運良くチングが当たったので中居くんの時に見てきたよ~その時増刊号の録りもしたからちょっと長めのいいとも!見れてうれしかった^^
私達が当たったんだから、さーこしゃんも絶対に当たるよ!!!
さーこしゃん風邪なの???大丈夫???
ゆっくり休んでね^^
2005/11/05(Sat) 23:56 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
きららちゃん
関西は不利だよね~
今回もヘソンが来たって関東だもんね~
こっちから行こうと思うと大仕事だもんね~
本当大阪でイベントしてくれないかな~
きららちゃん、一緒にキドろう!

ミンヒ~
ミンヒが2回もいいとも!行ったんだね!
しかもつよぽん2回も見て!
羨ましいわぁ~~~~。
さーこは凄く昔!11年ほど前かな?1回行ったよ!
でもその時は関根勤に森口博子、工藤兄弟でゲストは常盤貴子だったな~。
その時は写真撮り放題だったから写しまくったけど、今は撮影だめなんだね!知ってビックリしたよ!
やっぱジャニーズが絡んできたからかな?

ちかげちゃん
ちかげちゃんは関東組だよね~羨ましい!
ヘソンは近くにいても会えない辛さ・・・これも辛いね・・・。
「いいとも!」当選しても大仕事になっちゃうんだけどね!
ちょろりんは前日から実家にお泊りだし・・・
小学生組はご近所さんにお願いしなきゃいけないし・・・でもそこまでしても行きたいです。
キドってておくれぇ~。

mizuhoちゃん
mizuhoちゃんも行ったことがあるんだね~
それも中居さん!
本当競争率が激しそう!地道に出してみるよ~
ちかげちゃんが行った時の増刊号放送されたんだね!
本当いいともはお得だよね!
放送終了後がまた楽しかったりするんだよね~
さーこは放送終了後に関根さんにものまねしてもらったよ~快くしてくれて嬉しかったよ~。

2005/11/06(Sun) 11:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
