気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Rising Sun Japanese Ver.MV
2006年04月07日 (金) | 編集 |
どうしよう・・・ジェジュンの飲酒運転のことが引っかかって、何もしたくない気分。
今ジェジュンは凄く反省してると思うの。。。
でも、他国の日本でアルバムも出して、これからはツアーだって始まるって時にこんな事をしでかしてしまって・・・。
成人としての守らなくてはならないルールだけは守って欲しかった。
本当にショックだった。
色々考えてると本当に私まで凹んでしまうの。
でも、今私たちが出来ることはジェジュンとメンバー東方神起が無事に復活してくれること。
ジェジュンだけではなく、メンバーも同じ思いで苦しんでると思うの。
だから、私自身も凹まずに彼らを応援していこうと思います。
・・・って事で、私が一番元気に見れるMVはやっぱり今は
「Rising Sun」なの・・・みんなもこれ見て ヒムネセヨ~(元気だしてね)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショックですね~じんちゃんもちょっと前につかまったじゃない・・・
やっぱ、しばらく出てこなかったもんね。他のメンバーは活躍してたのに・・。あの時は悲しかったよ~!でも、事故おこしたりする前で、よかった。深く反省してると思うから二度とやらないよ。みんなに心配かけちゃだめよ~!韓国での活動は自粛かもしれませんが、日本での活動は、もう、びっしりつまってるから、大丈夫のような気もするんだけどな~!とりあえず、元気出しましょう!遅ればせながら今日やっと本屋さんに行き、東方くんのTomorrow・・買ったよ!
2006/04/07(Fri) 17:24 | URL  | あっきー #-[ 編集]
sa-kodさん こんにちは。。

どうしても元気が出ません。。
いろいろ考えてしまって。。。
ジェジュン、今とっても辛いでしょうね・・メンバーも。。
いつも東方神起・ジェジュンに元気をもらっているのに、
こんなとき、何もしてあげられないのが悲しいです。

2006/04/07(Fri) 21:48 | URL  | ME- #kf/bd9hU[ 編集]
あっきーさんへ
そうなんだよね~ジニの時もしばらく出てこなかったよね~。
ジェジュンもしばらく出てこれないかも・・・
せっかく足も治って復活したばかりなのに・・・なんだか悔しいです。
でも事故してケガしたり、命にかかわる事だったらと考えると・・・この程度でよかったのかな?と。
ジェジュンも反省してるよ~みんなに迷惑かけてるんだから、もう二度としないと思う。
ジェジュン復活を応援しながら待ってるよ~。
本どうだった?幼少時代からの話など・・・私は涙する所もありました。ゆっくり読んで下さいね!
2006/04/07(Fri) 21:58 | URL  | さーこ→あっきーさんへ #-[ 編集]
MEさんへ
そうなのよね~凹むよね。
何もしてあげられないなんて・・・そんなことないよ~。
こんな時だから、ジェジュンから離れずに、応援し続けることがジェジュンやメンバーのためになってると思うよ。
今までの気持ちと同じように、応援して、彼の復活を待っていようよ。
復活した時には、ジェジュンも反省するだけではなくて辛い思いもいっぱいしてきてると思うから、暖かく迎えてあげようね!
2006/04/07(Fri) 22:03 | URL  | さーこ→MEさんへ #-[ 編集]
ジェジュンの飲酒運転と聞いて、去年のジニのこと思い出しちゃいました。復帰したら今よりもっと応援したいデス!

Ruising Sunジャパン語Ver.見ました。さーこさん載せていただいてありがとうございます。我が家のパソ、ちと調子悪くて音声が出ないのデス。ぐすん(涙)。しかし彼らのカッコよさに驚きました!特にシア君がすごくカッコよく見えました。そしてやっぱりみっきの帽子にパーカーが気になってしまう私(爆)。
2006/04/07(Fri) 23:07 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
私もジニの事を思い出してしまったよ~。
少しくらいなら??って考えがあったのかもね!
でもこれも勉強!これからは絶対ないと思うよ~。
これからももっともっと応援するよ~!

Rising sun格好いいでしょ~~!
シア。。。うんうん!格好いいよね~ダンスも思いっきり踊ってるって感じで最高!
やっぱりミッキーのパーカーに帽子が気になるのね・・・あれは本当に帽子なのかな?中が気になるね。
撮影風景・・・早く見たいわ。
2006/04/08(Sat) 13:01 | URL  | さーこ→ちょこちゃんへ #-[ 編集]
ジェジュンの復帰、
5人での東方神起の活動を、
心の底から願っています。。

なにがあっても、ジェジュンの見方でいてあげたいです。
韓国でのバッシング・・今、辛いでしょうね。。
辛いのに何もしてあげられなくって・・
謝罪コンサートになってしまうなんて・・。
辛くて見ていられそうにないです(涙)
2006/04/08(Sat) 18:52 | URL  | ME- #kf/bd9hU[ 編集]
ジェジュンのことを考えると凄く辛いです。
彼も今凄いバッシングの中、耐えていることは分かっています。
でもライブにまで参加できないかも?って思うと・・・
公式発表・・・聞きたいけどドキドキで怖いです。
2006/04/10(Mon) 07:56 | URL  | さーこ→MEさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
