気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック・・・ショック・・・ショック・・・。
2006年04月07日 (金) | 編集 |
何でぇ~~~ジェジュン~~~何でこんな事したのよ~~~
飲酒運転だなんて・・・これからの活動はどうなるの?
しばらく東方神起の活動は自粛するそうなんだけど、コンサートには影響ないよね~~~!だよね~~~!
武道館は無理なのかな?
これからの日本での活動に影響は出てくるのかな??
はぁ~~~~~。。。
このニュース見てかなり凹んでる私・・・
ジェジュン


東方神起のメンバージェジュン(20)が飲酒運転で非拘束立件された。

ソウル江南警察署によるとジェジュンは7日夜1時頃、血中アルコール濃度 0.071%の状態でBMWを運転中、ラマダルネサンスホテル近くで行われていた飲酒取り締まりに摘発された。

警察はジェジュンを非拘束立件して100日間の兔許停止とした。

ジェジュンは6日夜ソウル江南区鴨鴎亭洞のビアホールで友人1人と共にビール3本を飲んだ後、他の友達の家に向い、そこで友達の父親所有のBMWを運転して帰宅しようとしたところ摘発されたと知られた。

ここに所属社側は”東方神起に多くの関心と愛を送ってくださったみなさんに深くお詫びを申し上げる。しばらく自粛の時間を持って今後の進行されるスケジュールに対しては主催側と協議後、出演可否を決めることにする。ジェジュン本人も深く悔やんでいるし公人の行動がどんなに重要か悟った。二度とファンに心配をかける行動をしない”と伝えた。

ここに東方神起は活動を中断してしばらくスケジュールを調律して自粛の時間を持つように見える。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこちゃん!!今開いてびっくりしたよ~!!
最近芸能人の飲酒運転多いから気をつけなきゃなのにね~。武道館はもう来週だよ。困ったv-12
ライブも心配です。早くエイベも対応どうするのかUPしてほしい。その為のファンクラブなんだから。
心配だ~!さーこちゃんもファイティンだよ~v-217
2006/04/07(Fri) 14:19 | URL  | yukako #-[ 編集]
え~~!!
飲酒運転なんて~v-406 だめだよ~v-222 コンサとかあるのに、ショックだよね、さーこさんv-399 え~~そんなあ。。。e-263 残念だ。。。v-406
2006/04/07(Fri) 15:06 | URL  | いく #-[ 編集]
yukakoちゃんへ
もう私もビックリだったよ~!
え~~~~~??って記事を疑ってしまったよ。
今とって注目されてるだけに、気をつけなきゃいけないのに・・・。母国韓国に帰って、ハメ外れちゃったかな?
無事日本で活動開始してくれることを祈るしかないわ。
来週の武道館・・・ちょっときついかもね。。。どうなるのかな?
2006/04/07(Fri) 16:37 | URL  | さーこ→yukakoちゃんへ #-[ 編集]
いくちゃんへ
何かね~この記事のことしってから、この事ばっかり考えてたんだけど・・・私が凹んでもどうにもならないから、とにかく彼らの復活を祈るしかないね。。。
いくちゃんも「Rising Sun」のMV見て元気だして!!
2006/04/07(Fri) 16:40 | URL  | さーこ→いくちゃんへ #-[ 編集]
おんに~~~今おんにの所来てビックリなんですけど・・・
今までDVDで楽しんでたのが一気に飛んでいってしまったよ。。。
前のじにの時もこれから大事な時にって思ってたからね。
でも、ジェジュンに怪我がなくて一番よかったよね。
一番辛いのがジェジュンだしね。
おんに~けんちゃな??元気だしてよ!!!
2006/04/08(Sat) 02:11 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
大丈夫だよ~!
でも心にちょっとひっかかってるけど・・・。
今より、4人での活動してる姿みたら、また凹んでしまうかも・・・。
謹慎がとけるのは、もしかしてコンサートからなのかも?
札幌のコンサートで初めて5人が揃うのかな?って・・・。
そして私たちが行く大阪18日が2回目の登場かな?って。
そしたら、それでなくても泣いちゃうこと間違いないのに・・・私号泣しちゃうかも?・・・隣で引かないでね・・・。

2006/04/08(Sat) 13:07 | URL  | さーこ→mizuhoちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
