気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公開ラジオにて・・・。
2006年04月06日 (木) | 編集 |



みんな一生懸命に喋ってくれてます。突然の振りにもちゃんと答えてくれてるよ~♪
前列に座ったミッキーに振られる機会が多く、頑張ってたね!
ジェジュンは毎度の・・・一人時間差笑い・・・手を口にあてて笑うジェジュンの姿が大好きなんだなぁ~。

食べ物の話になると、目が輝きいきいきと喋るところ・・・見抜かれましたね!

サッカーワールドカップの話の時は、ジュンス・・・後ろから喋りたかっただろうね~サッカー大~~~~好きジュンスだもんね。

一人一人、Heart,Mind and soulの中でお気に入りの曲は・・・の質問に

ゆちょん・・・「愛せない 愛したい」
ジュンス・・・「Eternal」
ジェジュン・・・「Heart,Mind and soul」

ジェジュンは「愛せない 愛せない」が一番すきなんだよね~次に好きなのは「Heart,Mind and soul」だったんだね~。
ユンホ・・・「My Desteny」
チャンミン・・・「HUG」


以前雑誌のインタビューでは・・・

ゆちょん・・・「愛せない 愛したい」
ジュンス・・・「Eternal」
ジェジュン・・・「愛せない 愛したい」
ユンホ・・・「Heart,Mind and Soul」
チャンミン・・・「ONE」

・・・でした・・・ゆちょん・ジェジュン・ジュンスは同じだね~。
もしかしてユンホはジェジュンが「Heart,Mind and Soul」って言ったから違う曲を言ったのかな?
チャンミンは・・・みんな好きなんでしょう~

大忙しのトンバン君たち、忙しいスケジュールの中、頑張ってコンサートの練習に励んでいるんだね!
体を壊さず頑張って欲しいですね。

最後に彼らはこんな風にスタジオから出て行きました。

凄く腰が低くて、丁寧で・・・こんなに彼らは人気があるのに、いつまでも低姿勢・・・こんな姿みてると、ぽっってなっちゃいます。
手前にいるペンちゃんにも挨拶忘れずにしてくれてるし・・・ うんうん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
