気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪コンサの当選結果・・・。
2006年04月06日 (木) | 編集 |
ジェジュン

ゆちょん
昨日の大阪(20日)の一般発売の結果だけど、本当に当選した人いるのかな?一般の枠は少ないだろうと思っていたんだけど、ここまで当たらないとは・・・。
今回はかなり頑張ったんだよ~友達にもお願いして・・・。
でも全滅だったの。
10口や20口じゃ駄目ってことだよね~。
でも1口だけ申し込んで当選している人がいるならば、その人はまさに東方運が強い方だと思うわ。

まだどの公演のチケットもゲットしていない人がいるし、そんなペンの事を思うと、私は幸せなのかも。
でも少しでも多く彼らの歌声を聞く機会があるのなら・・・って応募してしまうんだよね~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念だったねぇ~
結構頑張ったつもりだったんだけど、全然だったね。
あ~~~早く彼らの生歌声聞きたいよ~~~
↑のラジオこまうぉ~
ちゃんみんの食べ物の話してる時いきいきしてるよね~
ゆちょんも最後ビシッ!!と決まってたし、帰る時ちゃんとペンに手も振ってくれてて優しいよねぇ~~~
あ~~~早く会いたいなぁ~~~
2006/04/07(Fri) 00:25 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
チケ取り
チケット、本当に激しい争奪戦なのですね!
私は来月の横浜公演のプレオーダーに申し込んでみる予定ですが、東京公演も申し込もうかなと考え直してます(^o^;。
神社お参りは、もう少し我慢です。先日、武道館コンサに当たりますように。とお参りしてきました!こちらの結果がもうすぐわかるので、それからにします!二つもお願いしたら、神様に悪いような気がして…。
2006/04/07(Fri) 04:37 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
本当にプレオーダーや一般で当選してる人いるのかな?って思っちゃうよね。
当選する気分でいたから、ちょっとショックだね!

ラジオはみんな頑張って喋ってたね~いつもあんまり喋らないゆちょんも頑張ってたし・・・。
それにしても男の人・・・東方のことよく知ってたね~まぁ調べてたんだと思うけど・・・でも本当に彼もペンだったりしてね。ジェジュンのこと、何回も格好いいね~って言ってたね。
早く生東方に会いたいよ~ってmizuhoちゃんは1回見てるじゃん!羨ましいよ~~~~!!!
2006/04/07(Fri) 16:29 | URL  | さーこ→mizuhoちゃんへ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
本当チケットの入手は困難だよ~!
ここまで凄いとは思わなかったよ。
横浜申し込むんだね・・・東京も申し込んでた方がいいよ~少しでも確立上げた方が・・・。
頑張って~~~!!
武道館コンサが当選してから、東方の分は後でお祈りに行ったほうがいいかもね。。。
でもいつ結果わかるの?もうわかってもいいよね~。
東方は今回のジェジュンのことで武道館に出演するのかな?・・・それが心配です。
2006/04/07(Fri) 16:33 | URL  | さーこ→ちょこちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
