気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
シアのドッキリ☆
2006年04月04日 (火) | 編集 |



メンバーみんなでユノを騙していると思い込んでいるシア・・・。
でも実は自分が騙されていたというドッキリです。
これは自分が騙されていたと分かった瞬間!
お父ちゃん(ユノ)とお母ちゃん(ジェジュン)がシアに駆け寄りヨシヨシしてるところです。
この場面大好き~
さーりんとさーこのお気に入りの場面なんだよ~。
それにしても騙してるシアはとっても優しかったんだよ~!
ジェジュンの演技は大賞もんだったわ

コメント
この記事へのコメント
このシア可愛いねぇ~v-398
自分が騙されたとわかった瞬間の顔がv-433
ユノがシアの顔に頬寄せる所もv-415
2006/04/05(Wed) 00:44 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
私も先週見ました!
シアったら、イスに倒れ込んで悔しがってたでしょ!
かわいかったわ~!
春休みだったので、ちょくちょくコメントしてましたが
今日で休みもおわり!
明日からは、私も忙しくなりますが、また、遊びにきますね~!
2006/04/05(Wed) 13:33 | URL  | あっきー #-[ 編集]
このシア可愛いよね~。
男同士なのに、ユノはシアにお顔スリスリしちゃって・・・。
メンバー同士が仲がいいのがよく分かるよね~。
2006/04/05(Wed) 17:20 | URL  | さーこ→mizuhoちゃんへ #-[ 編集]
あっきーさんへ
そうですね~明日からは新学期。
なんだかバタバタの時期ですよね~。
またお暇な時に遊びに来てくださいね!
私はいつもギリギリにならないと動けないので・・・今からちおりんの入園グッズ作りに励みます。
まだ上履き入れに絵本入れを作ってないの・・・。
本当ギリギリですね・・・。
では新学期・・・ママもがんばろうね!
2006/04/05(Wed) 17:24 | URL  | さーこ→あっきーさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(Wed) 20:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
