気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
学園祭でのジュンス君
2006年04月04日 (火) | 編集 |

2003年の学園祭が開催されている間に放送部によるビックリインタビューってのがあたそうです。
その時のシアジュンス君(キムジュンス君)の姿です。


3年前のシアはまだデビューしてないのに、女の子から凄い人気だね!
追っかけられても、ちゃんとインタビューに答えてる優しいシアが大好きです。

韓国のチングから頂いた動画なんだけど、アップしてもいいよ~っていうメールをもらったので、今回アップしました。

韓国のお友達なんだけど、そのお友達の親戚がチャンミンと親友なので、色々情報なんぞ教えてもらってるんだけど・・・本当にチャンミンは性格がよくて、頑張りやさんでいい子なんだって~。
テレビのインタビューや動画見てたらよく分かるよね~。
彼らを知るにつれて、どんどん好きになっていくよ~。
これからもいっぱい応援するぞ~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~
これがデビュー前とは。。やっぱり違いますねv-237 普通っぽいけどオーラがあるなあ。。v-398 かわいいですね~
チャンミンもやっぱり性格v-433なんですねe-461e-461
さーこさん、アルバム聞いてますよ~ 聞くほどに歌上手いなあってe-280 実力がありますよね、ほんとにe-271
2006/04/04(Tue) 09:57 | URL  | いく #-[ 編集]
そうなのよ~普通っぽいんだけど、何処かにオーラが・・・。
とっても可愛いし、優しい性格がでてるよね。
絶対彼氏にするならジュンスだわ。
お母ちゃんにするならジェジュンだ!(笑)
アルバム・・・はまってる?私も一日中聴いてるよ~!
イヤホンで自分だけの世界に入って聴いてるんだ~♪
2006/04/04(Tue) 22:15 | URL  | さーこ→いくちゃんへ #-[ 編集]
なんだか青春ですね~!SMでレッスンつんで、デビューするのも決まってたころかな?ひっぱりだこの人気物!かわいいわ~。楽しい高校時代をおくったんだろうなぁ~。ちゃんみんくんは、さすが教育者のお子様、昔からよい子だったのね!TV見てても、よくわかるもんな~。さーこさんも、ステキなお友達がいらしゃるのね。いいなぁ~。私の仲良しママ友は、俳優のK(ブラザーフッドとか、僕の彼女を紹介・・・などに出てる)と留学中、毎日遊んだ仲で、今でもよく電話かけたり、合ったりしてるので、私も時々彼女から、韓国芸能界の裏話とかは、聞いたりしてる~。私は今日は、台所で
Rising Sun聴いてたよ!家事や育児も大変だけど、ママの好きなことも大切にしなくちゃね!ってはまりすぎかもしれませんが・・!
2006/04/05(Wed) 07:38 | URL  | あっきー #-[ 編集]
凄いね~あっきーさんのお友達にも凄いひとがいるんだね~。お友達は会話するとき、英語なのかしら?それともハングル?・・・そんな所が気になっちゃいました。
私も毎日東方の曲聞きながら家事をこなしてるよ~♪
洗濯してるときなんて、子供達が呼んでも聞こえなくって・・・。ボリューム大きくしてるからね~。

ところであっきーさんにメールでお返事しようと思ってたんだけど、アドレスが分からなかったの。。。ごめんなさい・・・。
またいつでもメール下さいね!
2006/04/05(Wed) 17:18 | URL  | さーこ→あっきーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
