気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョナン×ヘソン in 東京ドーム (BlogPet)
2005年11月05日 (土) | 編集 |
今朝、大阪では大きくてガッチリしてるイメージがないだろーって思ったね
お気に入りにブルーの歌が始まったよ
あ~~
良かったぁ~~
やっと見れた~
って事も言って、凄い大声援の中スマップが現れたので鳥肌が立ったって言ってたね!
♪ともにいたら階段したの扉が開き、ヘソンってなんて大きくてガッチリした体格なの??
って思ったね!
♪ともに笑い歩いていたら号泣だろうな~
って思いながら・・・
待ってたね!
♪ともに笑い歩いていたら階段したの扉が開き、ヘソン緊張しながらも、あの歌唱力は抜群!
シナメンの中スマップが現れた
ごめんね!
流石ウリヘソンにも歌唱力は抜群!
って思いながら見てる自分がいる・・・
パパさんが・・・「最後の顔が色々変わっていくところで・・・」
そっとこらえたよ~
一人で見てて、凄い大声援の中では大きくガッチリしてたね
コンサートが、サランとか見ることが出来るのが嫌なので・・・
(*^-^*)チョナンカン2録画してたので鳥肌~~~~~!
本当にスマファンを感動させてくれたんだもんね!
今までにないのでパパを味わったって言ってたぁ~~
やっと見れた見れた見れた!
パパを声援しながらも、あのコンサート会場にいたらいいなぁ~
キドッてきたヘソンにもインタビューしてたね!
流石ウリヘソンにもインタビューしてしまいました
ごめんね~
許してぇきっとあのコンサート会場にいたら号泣だろうな~
そのコンサートの時には何処から現れるのかな~
オープニングのチョナンの顔だけはやめてほしいな~
って・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよぽん」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それいけ、つよぽん!
ハハハハー、面白い!
なんか、つよぽんの性格見えてきたジョ。くふふふ・・・

それにしても
>「今までにないのでパパを味わったって言ってたぁ~~」
・・・これって夫婦の内緒話??
あ、朝から失礼しましたぁ☆☆
2005/11/05(Sat) 09:59 | URL  | うー #HYyagAN6[ 編集]
つよぽんも文章書くんだね(^_^;)
でも何故にペットが文章を書くのか、仕組みが全くわからん・・・最近のペット達はすごい業をもってるんだね!!オンニ、今日も餌あげに来たからね。
早く元気になーれヽ(^o^)丿 こぐまが「ママ・・・」
って叫んでたよ。オンニが体調悪くて寂しいんだね こぐまも(;O;)

うーさん アンニョン☆
2005/11/05(Sat) 16:12 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
うーしゃん
あんにょん。
ほんまブログペットちゃんが投稿しちゃうんだもんね!でも余計な事は書かんでくれ!ってな感じ・・・。
あすぐらい「こぐま」が投稿してるかも??

ウシャ
「こぐま」「つよぽん」の面倒みてくれて有難うね!
ちゃんとご飯も食べさせてくれて・・・。
お陰で元気だよ!
コマウォ~♪
薬飲んだら元気になったよ~♪
ブログペットがなじぇに投稿するのかなぁ~~??
そんな設定にしてるからなんだけど・・・
不思議ねん。
明日か今晩あたり「こぐま」が投稿するかもね!
2005/11/05(Sat) 16:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
なんとっ!
これ「つよぽん」の投稿だったのね・・・。
最後見るまでさーこちゃんかと・・・。(爆)
ってか・・・さーこちゃん風邪なの?
知らなんだぁ~・・・けんちゃな?
早く治りますよ~に。
2005/11/05(Sat) 16:46 | URL  | きらら #-[ 編集]
ウシャ~
さーこはん、風邪引いちゃったの?
あったか~くして、早く治してね!

ウシャ、あんにょん!
この場を借りてごあいさつ☆
なんかね、他人のような気がしないのよ。
なぜ? そのわけは、メールで~!
アドレス記入したので、メール待ってます。
(さーこ、場所借りちゃった。ごめんね^^;;)
2005/11/05(Sat) 21:45 | URL  | うー #HYyagAN6[ 編集]
うーさんへ
うーさん さっきメール送ったんだけど、戻ってくるのです・・・なので、ウシャもアドレス記入したからメールジュセヨジュセヨジュセヨぉ~(しつこい?笑)
2005/11/05(Sat) 22:50 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
ヘソンの歌唱力が抜群と思って見ていたら、パパさんの顔色が変わって我慢したって事?
さーこの思いをつよぽんが代わりに言ってくれてんのかな?
シナメンの中からスマップが現れるの…見てみたい^^
2005/11/06(Sun) 08:43 | URL  | ソルミ #L/vTZgOA[ 編集]
きららちゃん
そうなの~「つよぽん」の投稿なんだけど・・・
ブログペットって今までに書いた記事を色々
シャッフルして投稿しちゃうから
内容めちゃくちゃだよね!
でもそれが面白かったりするんだよね~
次回が楽しみだわ!

ウシャ&うーしゃん
二人は無事連絡取れましたか?
謎は明らかになったかしらん。。。^^♪

ソルミ~ン
ほんまブログペットは面白いね!
めちゃくちゃな内容でも・・・笑っちゃうね!
今度はソルミしゃん家のペットちゃん達が
面白いこと書いてくれるのを期待してるよ~ん。
2005/11/06(Sun) 11:38 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。