気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャンミンよ!弟子は僕だよ~!
2006年04月03日 (月) | 編集 |
東方n
4月2日東方神起がパクソンジュさんのコンサートに特別出演しました。
シアジュンスは中学校 3年生の時からパクソンジュさんにボーカルトレーニングを受けた 「歌弟子」です。でもこの日はパクソンジュさんの `「帰路」をシアジュンスの代わりにチャンミンが熱唱したそうです。

2日午後 3時建国大学校新千年ホールで開かれたパクソンジュコンサート "3650日間の恋物語"にはコメディアンゾングズンハ, 俳優ホンソクチョン, 歌手東方神起, アイビー, アリ, 浄人, ゴヒョンウックなどがゲストで出演, 派手な舞台をファンにプレゼントしたそうです。



どうしてジュンスは歌わなかったのかな?
でもこんなに大きく成長した弟子が駆けつけてくれるなんて、パクソンジュさんは嬉しいだろうし、自慢の弟子だろうね!

サジンにはシア・チャンミン・ユノしか写っていないけれど、ユチョンとジェジュンはイズコへ・・・??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジュンス
ジュンスは歌が上手いよなぁ。
ちょっと尖った声に聞こえます。大好きv-10
ウシャも、ボイトレとかやってみたい・・・。
おんに、うちからバトン受け取ってもらえますか??
凄く短いです。暇な時に、よろしこですi-228
2006/04/03(Mon) 19:25 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
お返事です。
バトン・・・了解です!受け取ったよ~♪

ジュンスの歌声って心に残るよね~素敵な声だわ。
でも変声期前は透き通った声だったなんて・・・本人はその時落ち込んだみたいなんだけど、今の声も凄くいいよね~大好き。
私もボイトレとかやってみたい。やった所で・・・デビューするのか?(笑)
2006/04/03(Mon) 20:39 | URL  | さーこ→ウシャへ #-[ 編集]
さーこちゃん、お邪魔いたします~v-221
すごい!とんばんがいっぱいだ!さーさーペアに会えるの楽しみにしてます~v-10

変声期前の声も可愛い。1集の時はまだその名残があって、2集で確立されてて成長の早さに驚かされました。
ボーナストラックのアカペラと「言葉はいらない」をヘッドフォンで聞くのが好きで~す。またお邪魔します。
2006/04/03(Mon) 22:42 | URL  | yukako #-[ 編集]
おそおせよ~♪
今回大阪で会えますね~とっても楽しみです。
今からドキドキ☆ワクワクだわ。

シアの変声期前の歌声を今日聞きました!
凄く透き通った綺麗な声で、聴いてるとなんだか泣けてきました。
あんなに高い綺麗な声が出てたのに・・・ってその当時は凄く辛かっただろうな~って。
でも今のシアの声も大好き~もし変声期がすぐ終わっていたら、彼は他のメンバーでデビューしてたんだもんね!
東方神起でデビューしてくれて良かったよ~。

私もアカペラ大好き・・・じ~んとくるよね。
またいらして下さいね!
2006/04/04(Tue) 22:05 | URL  | さーこ→yukakoちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
