気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から「Bigeast」始動!
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日から東方神起のオフィシャルファンクラブ「Bigeast」が始動しますね!
今年は彼らに会える機会がいっぱいあることを祈ってるよ~。


新たな出発という事で、彼らの幼少時代を載せてみるね。

まずはゆちょん
ミッキー

あらま、スッキリクールな少年だことぉ~将来は博士?ってな感じかしら?
リーダーユンホ・・・。
下向いててよく分からないね~でもすーっとした男の子らしい?彼だね!
ユンホ

続いて天使のシアは・・・きゃわいい~ぽっちゃぽちゃ~この頃から貴方は天使だわ。
yy

次はチャンミン・・・きゅ~~~と抱きしめたくなるお顔だね!でもこの頃から優等生を感じさせる雰囲気があるね!
1

次は王子ジェジュン・・・
やっぱこの頃から大きなお目めだったのね~。
でも面影があんまりないね~8人のヌナに可愛がってもらっただけあって、この頃から彼は王子だったのね!
1

可愛い少年もこんなに格好いい青年になるんだね~。
我が家のジェジュンorジュンスもこんなに男前になるといいなぁ~


大阪の追加公演・・・行ける事になったよ~嬉しくて泣いた・・・。
神様は私を見捨てなかったよ~!ありがとう!ありがとう





コメント
この記事へのコメント
こんにちは! sa-koさん!!

良かったですね! 大阪公演!!
おめでとうございます!!!

涙が出ちゃうその気持ち、
とっても分かります!! 
うれし涙で本当に良かったです!!
コンサート、Bigeastのメンバーとして
応援がんばりましょうね!!
2006/04/01(Sat) 17:12 | URL  | ME- #FXvsV03A[ 編集]
ほんと~??
さーこさん、よかったね~~v-411v-424 念願のチケットだね・・v-406
コンサまでエネルギーをいっぱい溜めて、爆発してきて下さいねv-433e-465v-314 よかたあ。。v-398
2006/04/01(Sat) 19:22 | URL  | いく #-[ 編集]
おもしろーい!!
子供の頃の写真、初めて見たーヽ(^o^)丿
チャンミンが一番面影あるね。
王子の幼少期は、誰かに似てるなぁ~。思い出せない。
チケットおめでとう!!!楽しみ増えたねv-433
2006/04/01(Sat) 23:25 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
さーこおんにチケゲットちゅっかへよ~~v-424v-424v-424
よかったねよかったねぇ~~~v-406
私も自分のkotoの様に嬉しいよv-406

シアかわいい~~~~v-345
2006/04/01(Sat) 23:27 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
やった!!!
おんに~東方くんの生歌声聞けるよ~~~v-406
それに、さーこおんに~に会えるよ~v-406
めっちゃ今から楽しみv-411
一緒に盛り上がろうね。

ちゃんみん可愛いv-398
2006/04/02(Sun) 02:52 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事ですう~。
MEさんへ
ありがとう!嬉しくて嬉しくて・・・顔はにやけるし、夜は眠れないし・・・もう大変です!
うんうん!いっぱい応援します!
Bigeastとカシオペアのダブルでの応援になるのかな?
楽しみです♪

いくちゃんへ
ありがとう!いくちゃん!前回の結果発表の時は落ち込んでるとき元気づけてくれたもんね~本当感謝だよ・・・ありがとう!
うんうん!爆発してくるよ~~~~!

ウシャへ
王子は誰に似てる?私も気になって仕方ないよ~。
ウシャ・・・ありがとう!ウシャのアドバイスで神社にお参りに行ったお陰かも??
神様はいるんだね~・・・!

のあちゃんへ
有難う!こんなに喜んでくれるなんて・・・私って本当に幸せものだよ~!
シナをお休みしてる私に、こんな暖かいコメントくれて・・・本当に有難ね!
シアは本当に天使だね!可愛いすぎ!

mizuhoちゃん!
良かったぁ~~~嬉しいね~~~!
一緒にトンバン応援しに行こうね!
トンバンに会える事もうれしいけれど、mizuhoちゃんに
会える事もすごく楽しみだよ~♪
ちゃんみん・・・・憎めない笑顔だよね~ぎゅ~~っと抱きしめたいよ。
2006/04/02(Sun) 11:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
うえ~ん、写真が一部見られない~っ!なんで~!うちのMacだからかな?(関係ないか~)最近、オークションでも、証明写真や卒業アルバムの写真が出てたよね~!ジェジュンが小学校の卒アルの写真らしく、かわいかった!しか~し何万もするのよ!こんなんで、金儲けすんなよ~って思ったけど!私、まだ、東方くんのチケットとれてません!ひとつはダメでした!もうひとつの方に期待!つ~か~スタンディングじゃなくて、もう少し大きな所でやってほしかったな~。これじゃ、うちの娘ちゃんなんか、チビなんで
、台とかもって行かねば見えないわ!私はじっくり歌を聴きたいです!
全然話し違うんですが、うちの子たち、動物のイラスト描くのが大好きなんですが、ちょっとのぞいてみたら、真ん中に雄叫びワンちゃんがいて、まわりのにいるワンちゃんたちが、ふっとんでるんです。「ママ、東方くんのビデオのマネだよ」だって!そして、かたわらには、Mnetのキャラクターが描いてあった!さすが、うちの子です!
2006/04/02(Sun) 21:44 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あ、2回目で写真見れました!おさわがせしました!ちゃんみん、かわってな~い!でも、なんでさっき写真見れなかったのかな?
2006/04/03(Mon) 01:22 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ
ごめんなさい・・・画像が見れなかったのは私がわるいんです~。
画像の容量がいっぱいで、新たに画像をアップロードしたら、何故か前の画像が消えてしまったの。
なので、子供の頃のサジンだけのアップに変更しました。
心配かけちゃって・・・ごめんなんさい。

もうオークションにサジンでてないよね~落札はできないけど、見てみたかったなぁ~。可愛かっただろうね~ジェジュン・・・。
あっきーさんもチケットで苦戦してるんだね!今回は会場が小さいから、少ししか入れないもんね~。本当今回はみんな泣かされてるよ~。でも今回は小さい会場だけど、もう少し大きな会場でも計画してると思うよ!(意味あり?)
こんなに東方ペンが多いんだから・・・ね!

所であっきーさんの子供さんはいくつ?Mnetのキャラクターとか描いてるんだね~色々興味を持つ年頃ってことは、我が家のちおりんと同じくらいかしら??
子供の想像力って凄いよね~見てて幸せになるよ。
2006/04/03(Mon) 08:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんにちは^^ 私は東方神起韓国ファンです^^
2006/08/18(Fri) 14:50 | URL  |  #5pstKlYw[ 編集]
こんにちは.私は東方神起韓国ファンです^^
2006/08/18(Fri) 14:55 | URL  | Jung you-jin #5pstKlYw[ 編集]
Jung you-jinさんへ♡
はじめまして~i-260
韓国の東方神起のファンなのですね~。
来てくれてとても嬉しいです^^。
또 와 주세요~♡♡♡
2006/08/19(Sat) 08:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
