気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNコンサート行って来たよ~♪
2006年03月31日 (金) | 編集 |
3月30日のコンサートに行ってきました。
みんなの若さに圧倒されながら・・・見てきたよ!
今回は子供の付き添いで行ったんだけど、生の亀梨くんを見れると思うと・・・ドキドキ・・・嬉しかったなぁ~。
席はアリーナの1ブロック!
最高の場所と凄く期待して行ったんだけど、今回のステージの構成はスタンドをメインにしたような作りだったのかな?
アリーナ席より、断然スタンドがメインって感じに思いました。

花道?から3列目4列目にいた子供だったんだけど、台が高すぎて見るのに首を常に上げておかないといけなかったの。
目の前に現れても、スタンドの後ろからの照明で、もろ逆光!
眩しくて、見にくかったなぁ~。
でも・・・ばっちり肉眼で見れる距離だったから感謝なんだけどね!

私たちの席の場所は田口くん担当??ってな感じを思わせるように・・・ずっと最初も中間も最後も田口くんが近くに来てました。
亀梨くんと田口くんが歌ってるときに私たちの筋の横に、そんなに大きくないボックスが現れたので、何かな?怪しいなぁ~絶対誰か入ってるよなぁ~って言っていたら、中から田口くん登場!
私からの距離は1.5メートルくらいかな?
スラーと足の長い、王子様が現れたよ。手の血管から髪の1本まで見えたよ~色が白くて・・・男前!本当王子様でした。

王子といえばコスプレ大会もして、田口くんは「テニスの王子様」だったわ。コスプレのままステージをまわってると、後ろから来た赤西くんにズボンをずらされ、大笑いされてました。
その後は、また赤西くんに追いかけられてたなぁ~面白かった(笑)

田中聖くんは「亀田こうき」のコスプレ
赤西くんは、よく分からなかったけど、スーツ着てた。
上田君もよく分からなかったよ~。。。
中丸くんはボブサップ!中丸くんは本当に愛想がよくって、面白いね!
喋りも上手で芸達者ってな感じだったわ。

亀梨くんは、「修二」でした。そのコスプレのまま「青春アミーゴ」を歌いました。
「今日は彰がいないけど、一人で頑張って歌います!」ってね!
1番を歌い終わったところで、田中君が・・・
ストップ~みたいな感じで曲を止めて・・・
「お前!地元は何処じゃ!!」って修二に言い寄ってました。
「大阪ですぅ~」って言ってました。
他のメンバーにも「お前はどこじゃ~~~~!」って問い詰めてたわ。
最後まで歌いきって・・・ここでトークが始まったんだっけ?
記憶がバラバラです。。。

ここで誰かが、「ここに来てくれてる人はみんな兄弟です~」って言った事から・・・「ここに来てる人達がみんな兄弟だったら、お母さん大変ジャン!お父さんしおれちゃってるぞ~」とか・・・
下ネタ炸裂!!

このトークの時だったかな?
マイク持ってる亀梨くんは、ペットボトルの水飲んでたんだけど、マイクとペットボトルを間違えて、ペットボトルで喋ろうとしてました(笑)

他は・・・何があったかな?
そうだ!スタンドの間をトロッコ?みたいなので通過するんだけど、その時の中丸くんと田中くんのファンサービスが凄かった!
亀や赤なんかは、歌いながら手は後ろにやってたんだけど(私がみた限りね・・・)中丸くんと田中くんの場合・・・ファンの子たちとタッチしながら通過してたの。
中丸君は、一人のファンの子のウチワを手に取り、そのまま通過して行くのかな?って思ったら、ちゃんと持ち主に返してたの。。。

スタンドは触り放題!ってな感じがしたわ。
横にいたちぃ姉は、横で「ええなぁ~」って言ってたわ。

ライブ中にサイン入りの色紙とカラーボールを投げたんだけど・・・殆んどがスタンドの方に投げられてました。
亀は投げた最後のカラーボール・・・スタンドに投げたんだけど、スタンドの子たちが取りそこねちゃって、下に落ちたの・・・。
それをアリーナの子が落ちたよ~って亀に教えてあげたので、拾ってもう一度投げてくれました。その時はちゃんと知らせてくれた、アリーナ付近へ・・・。もう争奪戦だね!ビックリ!

私の記憶はこんな所かな?
考えればもっと出てくるんだけど・・・こんな所にしておきます。

そうだ!青春アミーゴを歌ってるときに、私手作りの野ブタの顔入りうちわをちぃ姉に持たせて、亀が近づいて来た時に見せたの・・・
そしたら、5秒ほど亀はそのウチワを見てくれました。
ちぃ姉は大興奮よ~!
前日の夜に慌てて作った甲斐があったよ~私がマウスで書いた、ブサイクな野ブタだったんだけど・・・見てくれて良かったよ。

一番目が会ったのは、勿論?田口くん・・・。
双眼鏡ごしにも目が会ってビックリしたよ~。双眼鏡で見る距離ではないのにね・・・。
いつも王子様スマイルだね!
亀・赤・田口くん・中丸くんと目が会ったかな?

母の私は、とにかく首が痛いライブだったぁ~!
でも楽しかったよ~♪
ちぃ姉は大満足!ますます亀くんが好きになったようです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこオンニ! レポありがとうi-237 KAT-TUNのコンサ-ト楽しかったみたいやね~i-179 ちぃ姉も大満足やったんや~i-189
肉眼でバッチリ見れる席ってすごいi-197
私も、今年のSMAPやシナのコンサートは肉眼で見れるくらいの席になってほしいなi-179
KAT-TUNのメンバーの名前は、まだ亀梨くんと赤西くんしかわからへんねんi-238 メンバーの顔は、なんとかわかるねんけど(たぶんi-229)、名前が覚えられないi-182 記憶力ないからあかんわi-201 今度、雑誌見て覚えてくるわi-199
野ブタの顔入りうちわが気になるよ~i-189

2006/04/01(Sat) 02:23 | URL  | さっちゃん #EB29KFfw[ 編集]
すこ~い
レポありがと~ とにかく肉眼で見えたんですねv-405 凄いなあ~ 野ブタのうちわ、見てくれてよかったですね~v-428 なんか大興奮なのが伝わるよ、さーこさんv-490
デビュー曲良いですよね~私、かなり好きですv-290 なんか以前のジャニーズとはまた違った感じで、またワルv-397な感じがいいですよね~e-465 楽しかったようでよかったですねe-278
2006/04/01(Sat) 10:35 | URL  | いく #-[ 編集]
あかん・・・ハマりそうや~
行く前は嫌々聴いてたKAT-TUNのアルバム・・・今は何気に聴いてたりして(笑)じゅんのを間近に見すぎたせいか夢にまで出てきたぞ~。ヤバい・・・ハマりそうや~v-12
あまりにも仕草が可愛かったからな~。仁君にズボンずらされたりスカート!?の中に入られたりめくられたりしてたのが極めつけだわ。マジヤバ・・・
2006/04/01(Sat) 13:12 | URL  | Caorin #-[ 編集]
広島 kat-tunコンサート
はじめまして。v-398
シナベン。エリック大好き。
smapファン。拓哉大好き。の ちほ と いいます。
よろしく お願いします。
いつも 楽しく拝見させてもらてました。v-351
私も娘のつきあいで、kat-tunのコンサート 広島に行ってきましたよ~v-441
スタンドが今回は最高ですよね。最前列なんて・・・
私達もスタンドでしたが・・・後ろだってので・・・
でも、会場が大きくないので、よく見えましたよ。
ゆっちの色紙が近くに飛んできたんですが・・・取り損ねました・・・v-409
2006/04/02(Sun) 03:29 | URL  | ちほ #-[ 編集]
花道から3~4列目ってすごい!首ケンチャナ?!
首が痛くても、やっぱり肉眼でバッチリは最高だよねi-175
中一のカトゥーン好きな女の子と仲良しなんだけどね
その子と会うと、カトゥーンとシナの話で盛り上がるのよ~笑
2006/04/02(Sun) 10:54 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
さっちゃんへ
KAT-TUNコンサではやっぱり弾けられない私がいるのよ~。子供は喜んでたんだけどね!
私はやっぱSMAPだね!見てるときつよぽんの癒しを求めてしまってたよ~。
名前・・・私も今回でちゃんと覚えたよ!

いくちゃんへ
そうなのよ~なんかね~アイドルって感じがしなかったよ~。下ネタ炸裂で、言いたいことを言って楽しんでるって感じがしたよ。
歌もみんな上手で、喋りも楽しかったよ~。
会場が小さい上に近くだったから、余計に楽しかったのかもね!

Caorin殿
凄いじゃ~~~ん!はまったね~。だって一番田口くんに近かったのはCaorin殿だもんね!1メートルくらいだよね!
ふふふっ。。。はまっていく貴方をみてると・・・(笑)
でもスーたちは、イヤ・・・仔仔は永遠だものね~。
これからも機会があれば一緒に行きましょう!
楽しかったね♪
私は今回のコンサートで一番、中丸君が良かったなぁ~。

2006/04/02(Sun) 11:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
ちほさんへ
初めましてv-411コメント残して下さって、本当に嬉しいです!

広島のコンサートに行ってきたんですね!
本当スタンドの最前列は本当に触り放題だし、近距離だったよね~!こんなのあり??ってな感じだったわ。
私の手の届きそうな所には色紙もボールも何も飛んでこなかった・・・残念・・・。

ちほさんはSMAP 神話がお好きなのですね~今はお休み(?)して東方神起に走っちゃってますけど、またいつでも遊びに来てくださいね!
子供のこととかもたまに書きますので、見て笑ってやって下さいね!

2006/04/02(Sun) 11:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
sanayanへ
本当近いのは良いけれど、舞台の高さが非常に高かったので、本当首と腰が痛かったよ~。
子供達の方が小さいしもっと見上げてたから、大変だったかも?
でも近距離で見ることが出来て嬉しいわ。
東方の整理番号もこんなに近かったらいいのになぁ~。。。
2006/04/02(Sun) 11:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
