気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起☆オフィシャルファンクラブ名決定!
2006年03月31日 (金) | 編集 |
東方神起のオフィシャルファンクラブ名が決定しましたね!

東方

ファンクラブ名は・・・『Bigeast』 (ビギスト)

"Bigeast "はBigとEastを組み合わせた造語で、母国(韓国)の東に位置する日本から
大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい、一緒に世界一の
ファンクラブを作りましょう!という気持ちを込めてメンバー総意の上、命名されました。
みなさんからご応募頂いた名前を基にメンバーと話し合い決定した名前です。
末永く愛してあげてください。

ファンクラブ名も決定しいよいよ4月1日から本格始動です!
みなさん引き続き応援よろしくお願いします!!



カッコいい名前になったね!
大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい!
そうだね!この日本から世界へ羽ばたいて欲しい!

明日は追加公演の結果が分かるね~ドキドキなんだけどぉ~。。。
神様ぁ~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
