気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕らのココロを伝えたい!
2006年03月27日 (月) | 編集 |
oricon styleにて・・・。

東方

oricon styleに東方神起の記事が掲載されていたので、ちょこっと紹介しますね!

東方


動く僕らを見て欲しい!そして日本でいつかドームコンサートをしたい!

日本で初めてのアルバム。みなさんそれぞれ思い入れの大きい曲はどの曲ですか?
チャンミン
僕は「ONE」に思い入れがあります。この曲は韓国の2ndアルバムにも入っている曲なんですが、発音が変るので感情を入れるのに苦労しましたね。
ジュンス僕は「Eternal」ですね。
この曲は3枚目のシングル「My Destiny」のカップリングだったんですけど、レコーディングした時からずっと好きだった曲なんです。その曲が改めてアルバムに入った事が特に嬉しかったんですね。

この曲のどういうところが好き?
ジュンス
聴いていると幸せな気分になっていく感じがいいですね。
ユンホ
僕は「Heart,Mind and Soul」が好きですね。Skoop On Somebodyさんが作ってくれたですけど、歌詞が綺麗だしメロディも心に残るいい曲ですよね。あまりにも素敵な曲なので感情を込めすぎてしまうんですよ。その加減が大変でした。
ジェジュン
「愛せない 愛したい」ですね。僕は切ない感じの曲が元々好きなので、こういう世界はいいなぁ、と思いますね。普段から好きな分、レコーディングでも気持ちが入りましたね。

今回のアルバムは切ない曲が多いから良かったんじゃない?
ジェジュン
そうですね。凄く気に入っているアルバムになりました。
ユチョン
僕は「愛せない 愛したい」が好きですね。曲を聴いて、感じたままに歌えましたし、歌詞も切なくて、気持ちを込められました。
ユンホ
得意だもんね。
ジェジュン
切ない感情を込めるのはユチョンの特技。
ユチョン
そんなことないよ(笑)
ユンホ
褒めたからあとでご褒美ちょうだいね(笑)

ーーーーあはは(笑)。さてこのアルバムを引っ掲げて日本でもツアーがありますが、その意気込みをお願いします。
ユンホ
僕たち初めて韓国で単独コンサートをしたんですけど、4日間のステージでそれぞれ1万人のお客さんが見に来てくれました。凄く楽しかったので、今度のツアーでも一緒に楽しんでもらいたいです。そしていつかドームコンサートをしたい!
ジェジュン
とにかくライブする姿を見せたい!動く僕らを楽しんで欲しいです。


私もライブが見たいです!動く東方が見たい!!
チケットが当たることを祈ってる私・・・ドームでもやってもらいたい!そして私を客席に座らせてくださ===!



3月9日都内某所で撮影していた、ジェジュン完全復活のRising Sunビデオクリップが本日深夜、CS音楽チャンネル、M-ONで流れるそうです。見れる方はぜひ、ご覧ください。

3/27 M-ON 「in Focus 東方神起特集」 深夜25:30 ~ 26:00





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドーム
ドームコンサe-332実現しそうじゃないですかねv-362 だって凄く歌上手いし曲も良いですし、お肌キレイだし・・・v-398 やっぱり日本語だと感情移入しながら歌うのは難しいんですねe-343 
アルバムきましたよ~v-437 まだよーくは聞けてないですけど、さーこさんの好きなOneもいいですv-433 Rising Sunはやっぱり韓国語の方がいいかなあ・・って思ったけどあとはかなり良いですねe-280 特に愛せない 愛したいが私は好きですe-266 これはトンバンペンは増えるんじゃないですかね~e-319 韓国語も良いですけど日本語も私は好きですねe-326
ほんとに日本語上手いですe-465e-461v-433v-424
2006/03/27(Mon) 16:22 | URL  | いく #-[ 編集]
ドームコンサートかぁ~実現して欲しいよね~~
歌声も素敵だけど踊ってる姿もかっこいいもんね。
動く僕らを楽しんで欲しいですって私も楽しみたいよ~~~

ここから失礼して・・・
いくちゃんジフンコンレポこまうぉ~行ってないけどどんな様子だったかすご~くよくわかってうれしかったよ~
私も「愛せない 愛したい」好きで~す。
2006/03/28(Tue) 01:39 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
もちろん、どんわんのドラマ見たあと、録画セットして寝ました!そして、朝、東方くん特集見ましたよ~!ジェジュン踊ってました~!私、初めのイントロで、5人揃ってバ~ッと飛ぶとこ、もの凄く好きだったの!日本版はスローモーションだったぁ~v-238なんで、私が東方くんも聴いてるのかというと、私、シナの曲でユ・ヨンジンの曲が大好だったのですが、彼らがSMを去った後、受け継いでくれるのは東方くんしかいないって思ったからなの。でも、他の作品ももちろん好きですよ。歌もダンスもいいっ!(振り付け最高!)日本語も頑張ってるし!SMといったら、S・ジュニアくんたちもいますが、あの子たちも、ソロで一人づつ歌ってもうまいんですね~(IVYのCM,とうとうシナから彼らになるそうですね)とにかく、韓国の歌手は、若いのに才能ある子が多くて好きなのv-238日本の若い歌手で、東方くんたちみたいに、踊れてアカペラまでできるほど歌唱力あるグループはいないよねっ!
2006/03/28(Tue) 08:11 | URL  | あっきー #-[ 編集]
さーこさん、この場をおかりしますe-466e-466
mizuhoさん、あんな文章で恥ずかしいですv-535 でもありがとうv-437 嬉しいですv-364 本当にナウ~e-343で歌詞一気にとびましたよe-399 
トンバンかなりいいですよねe-265
さーこさん、コマオウでしたv-435
2006/03/28(Tue) 19:22 | URL  | いく #-[ 編集]
いくちゃんへ
アルバム最高だよね!
本当聞いてると涙でちゃうんだよね~!
今回はちいさな会場だけど、次はきっとドームあたりでやってくれるのでは?って期待してます。
間違いなく客席埋まるよ!
Raising Sun・・・日本語も最高に良くなってきたよ。
MV見たら、大好きになったの。字余りっぽい所や、このセリフは・・・って所まで最高に素敵だわ。
今朝も5回ほどMV見てた・・・。
アルバムは日本語で歌ってくれるから、日本人の心に直に入ってくるんだよね~。
「愛したい、愛せない」お気に入りだね!
2006/03/29(Wed) 09:16 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
そうよ~踊る姿を見て欲しいです!・・・はい!見たいです!・・・だね。
私がトンバン好きになたのは、アカペラ聴いてからで、彼らは踊らなくて全然OK!って思ってたんだけど、踊る姿も最高に格好いいよね~素敵だわ。

私もいくちゃんのジフンレポ読んで言った気分になったよ~有難うね!いくちゃん。
2006/03/29(Wed) 09:20 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーさんへ
あら・・・IVYのCM、東方になっちゃうんだね~でも制服だからもうシナは年齢的に無理がでてきてるもんね。
トンバンはまだまだ若いし、等身大って感じかもね!
Sジュニア君たちも一人一人ダンスも歌も最高に上手だね!
でも一人太ってる子いるよね~彼はなんでいるの?
韓国での彼の地位が分からないから言ってるんだけど、日本のジャニーズだとあんなに太ってる子はいないよね~知ってたら教えて下さい。
あっきーさんはシナの曲作ってる人絡みでトンバン好きになったんだね~そうかぁ~作者にも惚れちゃうってことあるもんね~これからもいっぱい応援したいですね。
2006/03/29(Wed) 09:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
