気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョナン×ヘソン in 東京ドーム
2005年11月03日 (木) | 編集 |
見た!見た!見たよ~(*^-^*)

チョナンカン2

録画してたので今朝みました!
パパさんがいたので、早くどっかに行かないかな~と
思いながら・・・待ってたんだけど
待ちきれないし、じ~~~っと動かないので
パパさんも居たけど見ることにしました。
この感動!一人で見たかったな~

オープニングのチョナンの顔が色々変わっていくところで・・・。
パパさんが・・・
「最後の顔だけはやめてほしいな~」
って・・・
だから一人で見たかったのに・・・

「ヨンウォナン サラン」
つよぽんの歌が始まったよ~
一人でステージに立つつよぽん!
格好いいです。
お気に入りにブルーのシャツ!とっても似合ってました。

ヘソンは何処から現れるのか・・・
気になって見ていたら
階段したの扉が開き、ヘソン登場!

わ~鳥肌~~~~~!
本当にスマコンの舞台で歌ってるぅ~~~!
やっぱり思ってしまうのは、これが大阪だったら!
って羨ましい気持ちで見てしまいましたね!

♪ともに笑い歩いていた大切な思い出~♪
この歌詞のところからハングルで歌いながら
現れたヘソン!
つるつるお肌にまんまるお顔のヘソン君。
めっちゃ可愛いです。

一生懸命なつよぽんに緊張してるのが伝わってきたヘソン
でも歌唱力は抜群!
シナメンの中では大きくガッチリしてるイメージがないのに
つよぽんと並んで歌ってたら・・・
ヘソンってなんて大きくてガッチリした体格なの??
って思っちゃいました。

ごめんね!つよぽん・・・つよぽんも体鍛えてるの知ってるよ~
でも身長だけは仕方ないよね~。許してぇ


きっとあのコンサート会場にいたら号泣だろうな~って思いながら
見てたら・・・
あれ?
涙流しながら見てる自分がいる・・・。

パパさんいるしパボ扱いされるのが嫌なので・・・
そっとこらえたよ。

あ~~良かったぁ~~
やっと見れた見れた!

ステージから降りてきたヘソンにもインタビューしてたね。
コンサートが始まり舞台裏で見てて、凄い大声援の中スマップが現れ
たので鳥肌が立った
って

ステージに上がる前は誰もボクのことを知らないだろーって
思ってたけど、ボクが現れた瞬間凄い声援が上がったので
嬉しかった~
って事も言ってたね!

今までにない緊張感を味わったって言ってたヘソン
緊張しながらも、あの歌唱力でスマファンを感動させて
くれたんだもんね!
流石 ウリ ヘソン って思ったね!

今度はシナコンでチョナンを見ることが出来るのかな~
そのコンサートの時には、客席に私がいたらいいなぁ~
キドッてます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん、こんばんは~。
『チョナンカン2』東京ドームのデュエット見れたんですね~~。
デュエットよかったですよね~~。
ああ早く『DVD』発売されないかなぁ==。
コンサの感動をもう一度早く味わいたい~~!!!
2005/11/03(Thu) 17:29 | URL  | kotomi #17a2UlCg[ 編集]
kotomiさん
はーい!やっと見ることが出来ました。
最高に良かったです。
本当ライブの感動をもう一度ですね!
DVD発売までもう少し・・・。
楽しみですね!
2005/11/03(Thu) 17:32 | URL  | さーこ #-[ 編集]
おめでとさん!!
オンニ、見れて良かったね!!
でも1人で見たかったよね笑。1人だったら、どんなにニヤつこうが鼻の穴全開で見ようがお構いなしなのにねぇ・・・笑。
ウシャも好きなドラマや映画は、1人で見たい方です!
なんか、ヘソンの声の方が大きく聞こえなかった??
ヘソンもコンサートに出演して、改めてスマップの人気の凄さにビックリしたと思う(+o+)
きっと韓国戻った時、メンバーに「凄かった」って言ったと思います ふふ。
オンニ、今度は行けるといいね^^
2005/11/03(Thu) 21:27 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
待ち遠しかったねー
やっと見れたね!この日をどれほど待ち望んだことか・・・。私も、鳥肌立ちました。それにしても、ヘソン君歌うまいねー。あんなすごい声量なのに、すごいかわいい顔してる。すごく、緊張しているのがわかったし、それとチョナンのことも良く言ってくれてうれしいです。今度は神話のコンサートで歌うチョナンを放送してもらわないとね。
2005/11/03(Thu) 23:24 | URL  | ためい #-[ 編集]
よかったでしょう♪
スマコンのヘソンめっちゃ良かったでしょう~♪
あんな大きいステ-ジで歌えて気持ちよかっただろうね☆
でも、あの衣装は??って思ったのは、私だけかな…
なんか、SMAPの衣装に見えたんだけど…(^^;
インタビュ-の時少し興奮気味だったでしょう…
ちょっとお顔がぷくぷくしてたけど、それもまた可愛いね♪
2005/11/04(Fri) 00:18 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
よかったよね^^
マジ、良かった~。。
1ヶ月待って2週続けてチョナン見れて
ほんと(T^T)(T^T)でした。。

2005/11/04(Fri) 02:51 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
シナわせ!!
私もチョナン見たよ~!! 自分の部屋でウルウルしながら見たわ~。
さーこオンニと同じく私も「これが大阪やったら!」って何回も思ってしまった^^;
「ハヌル」何回聴いてもいい曲やわ~!
DVD発売日まで待ち遠しいね!

2005/11/04(Fri) 03:15 | URL  | さっちゃん #EB29KFfw[ 編集]
鳥肌~。
さーこさん、おはようございます。
無事見られてよかったです~。感動☆ですよね。
あのインタビューがまた興奮が伝わってきてよかったです。
これからもチョナンにはきたいしてしまいますよね~♪
2005/11/04(Fri) 07:52 | URL  | nano #-[ 編集]
ウシャ
ほんま一人で見たかった~ちょうどお休みだったから
仕方ないよね~。
チョナン×ヘソンが歌ってる時も、これはビデオ?何?・・・って。
え~~~テレビの録画!って答えたけど・・・
新聞見ながら聞いてたパパさんなんだけど、車でかかってるこの曲・・・知ってるから敏感になったのかも?

ためいさん
やっとですよね~^^♪
何度も何度も繰り返し見ちゃいました!
チョナンは勿論だけど、ヘソンいいでしょ~
可愛いし、歌は抜群にうまいし!
是非神話で活動してる彼も見て欲しいです!
機会があれば是非見てくださいね!

ちかげちゃん
興奮気味だったね~あんな大きなステージで歌って
ウシャも言ってたけど、今回のこのステージに立った
事でスマップの人気の凄さに驚いただろうね!
もっともっとシナとスマップがつながって欲しいな~
そしてこんな風にスマップの番組でシナを
取り上げて欲しいよね~

しおーん
待ったよね~待った待った!
ヘソンは何処に出ても恥ずかしくないよね~
誇らしいよ!
ヘソンは緊張してて・・・小さなつよぽんが、流石先輩ヒョンって感じに見えたわ。

さっちゃん
客席が写ったとき・・・羨ましい~って思ったよね!
ヘソンペンじゃない人もヘソン見れてるんだもん!
私たちは録画のコーラスだったもんねェ~
生コーラスがいいな~
来年はスマコンでさっちゃんと会えるね!
その前にシナコンかな?
楽しみだね~^^♪

nanoさん
本当に興奮しちゃいました。
感動ですよ~大好きな二人が一緒にコンサで歌ってる!
ヘソンも韓国に帰ってスマコンの、この興奮をいっぱい話してくれてるだろうなぁ~
チョナンは昔ドンワンのラジオにも出てるから、シナとは色々交流があるはず!
これからのチョナン★に期待しちゃうよね!
nanoさん家にもまた遊びにいきますね~♪
2005/11/04(Fri) 11:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
オンニ、具合はどお?
今、つよぽんとこぐまに餌あげたからね笑。
無理はせず、ゆっくり休んでね^^
2005/11/04(Fri) 23:39 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
ウシャ
ウシャが子守してくれてたから「こぶま」「つよぽん」
は元気だよ~
さーこも元気だからね~♪
心配させちゃってごめんね~。
2005/11/05(Sat) 16:32 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
