気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Heat,Mind and Soul・・・チェゴ~!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
Heat, Mind and Soul
東方



東方


東方


東方


東方


東方


-CD-
Intorolude
言葉はいらない
明日は来るから
Somebody To Love
My Destiny
HUG
Break up the shell
Stay With Me Tonight
愛せない 愛したい
One
Rising Sun
Eternal
Heart, Mind and Soul
-DVD-
Stay With Me Tonight
Somebody To Love
My Destiny
明日は来るから
Rising Sun(KOREA)
Tonight(KOREA)


格好いい始まり・・・言葉はいらない・・・この曲調好き~!
5人のハモリが聞けて「溶けるほど好きだよ~」
私のお気に入りはやっぱり「HUG」と「ONE」
日本語に直しても、全然違和感なく聞けたよ♪
「HUG」は日本語で歌った歌詞はハングルの歌詞よりは可愛い~ではなく純粋な男の子の素直な気持ちを歌った曲・・・日本語で歌ってるの聞いてもジーンとしちゃいます。
でも・・・やっちゃった・・・ジェジュン・・・
アルバムの中で一箇所だけ・・・
「何故か」の歌詞の所を「なじぇか」っと言ってしまった。
日本のスタッフさん!気付かなかったのかな??
ジェジュンなら、直ぐに直せる所なのに・・・。
後は完璧だよ!!

Rising Sunは・・・凄い頑張ってる!ラップなんて日本人でも言えないような速さで言ってるもん。
でも個人的にはハングルで慣れている私は、ハングルの方が好きだな。

Break up the shell ・・・これは格好いい曲。この曲をステージで見たら、格好いい姿が見られそう
こんなアップテンポの曲好きです。

初めての曲では「愛せない愛せない」「Heart, Mind and Soul 」「Eternal」以外にも、80年代を思わせるテンポの曲調・・・。
本当にスローだ。Rising Sunからは想像も出来ないほどのテンポ・・・。
でも聴かせてくれるよ~


今はめっちゃ聞きたい気分なのに、我が家で今かかってる曲は・・・
KAT-TUNのアルバム・・・。
30日がコンサートの為、ちぃ姉は歌を覚えてるんです。
隙をみて東方に変えてみるんだけど、即効指摘されてKAT-TUNに変えさせられます
やっぱ私も少しは覚えておかないとね!
ウチワの仕上げもしないと・・・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん、今日も遊びに来ました(爆)!やっと届いたのですね!私も欲しくなっちゃいました。しばしガマン、がまん・・・。
とんばん君達、昨日東京でサイン会だったのですね!私昨日、イ・ジフンさんライブに行きまして、ヘソ~ン!と叫んでました。とんばん君・ひと目でいいから見たかったです(泣)。ちなみのヘソンお顔すっきりさんでした(笑)。
明日、ズームインの録画忘れないようにします!
ここから失礼しまして、癒しのさじん追加見ました。何とユチョンでないですか!先程けてれんからお持ち帰りしちゃったのですが、よろしかったでしょうか?ダメでしたら言ってください。そして↑のユチョンもお持ち帰りしたい。だってかっこえぇのですもの。
KAT-TUNライブ、楽しんできて下さい!
2006/03/26(Sun) 20:23 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
すみません、連続投稿します。握手会でしたね。ミアネヨ~。今日もパボ全開です!
2006/03/26(Sun) 20:27 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
さーこさん、ただいま帰りましたv-354 ヘソンかわいいかったです。Sの息 (Breath) はよかったv-398 ジフンも端整な顔立ちで歌もよかったですよv-424 いいコンサでしたv-433
さーこさん、東方くんアルバム絶賛ですね~ うちは明日届きそうですv-290
KAT-TUNライブももう少しですね。楽しんできてくださいねんv-314
2006/03/26(Sun) 21:27 | URL  | いく #-[ 編集]
いいよねぇ~
私も「Rising Sun」は韓国語の方が好き。
でも、あのラップの早さ凄いよね。ユチョンにユンホ頑張ったんだね。
これ、次のシングルだよね??
私は「愛せない 愛したい」が好き。まだ、みんなの声が聞き分けれないから誰が歌ってるのかなぁ~なんて考えながら聞いてま~す。
2006/03/27(Mon) 01:01 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
はじめまして、あっきーといいます。(私も子持ち!)で、私も、買いました。みんな頑張って、レコーディングしたんだな~と思いながら聴きました。しかし「Risinig Sun」はやっぱ韓国語のほうが・・・ラップも日本語で、ビックリ!「HUG」も、韓国語の歌詞のほうがかわいいです。私「明日は来るから」を初めて聴いた時泣けましたよ~。最後にアカペラが入ってて嬉しいですね!テレビでもアカペラ何度か見たけど、ホントにうまいんですよね~。まだ、若いのに!私は、才能あるからみんな好き!娘ちゃんは、ちゃんみんくんが好きです。
2006/03/27(Mon) 07:40 | URL  | あっきー #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
サジン・・・何でもお持ち帰りしてくださいよ~。
携帯の待ちうけに??いやいや~ヘソンかな?
ジフンコンサートレポ・・・ウシャん家で拝見したよ~。
へそ~~~~ん!叫んできたんだね。
ヘソンのお顔すきっりさんになってたんだね~。
まあるいお顔のヘソンも好きだけど、ちょっと行き過ぎてたから・・・嬉しいわ。
KAT-TUNライブ・・・カウントダウン・・・家の中はライブハウスのようにガンガンです!
2006/03/27(Mon) 13:47 | URL  | さーこ #-[ 編集]
いくちゃんへ
ジフンライブレポ・・・同じくウシャん家で拝見したよ~!
ジフンの歌声も素敵だもんね~
そしてSが揃えば最高だったんでしょうね!
一番盛り上がった??・・・それはないかしら??
東方のアルバムは今日届くんだね。もう届いたかな?
私は「ONE」を聴くと涙が出そうになって、ジーンとします。
彼らの歌声に溺れてます・・・。
いくちゃんも早く溺れてください!
2006/03/27(Mon) 13:52 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
5th Single 「Rising Sun 」4月19日発売だよね!
これもまた2パターンで発売だね!
DVDを選ぶかアカペラを選ぶかだね!
両方聴きたいし見たいよね。
「愛せない 愛したい」はジェジュンとユチョンのお気に入りの曲みたいだね~。
もう声が素敵すぎ!!生で・・・聴きたい!!
2006/03/27(Mon) 13:58 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーさんへ
はじめまして。遊びに来てくれてうれしいです。
でもお名前は何処かで・・・覚えてますよ~。
あっきーさんも東方のアルバム聞いてるんですね~。
同じ主婦隊で嬉しいわ。
私はDVD付きの方を購入したので、アカペラバージョンはまだ聴いてないんでしょ。
彼らのアカペラは最高にいいですよね~私は彼らのアカペラにやられちゃってペンになったような気がします。
私は毎日彼らの曲聞いて泣いてます・・・おかしい??
でもそれくらい実力があるんだもんね。
我が家のムスメちぃ姉は・・・東方よりKAT-TUNが好きなようです。
私は全員好きなんだけど、最近ジェジュンに心が動いています。シアのガハハ!笑いも大好きで~~~す!
またいつでも遊びに来てくださいね!とっても嬉しかったです☆
2006/03/27(Mon) 14:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
