気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVDが届かない・・・でも癒されてる・・・。
2006年03月25日 (土) | 編集 |
3
9

2.jpg

5

6

21


ゆちょんペン☆さーりんに借りた
東方神起Tomorrow‐000777 days‐

昨日は夜の10時から日付が変って1時まで、彼らのヒストリーを読みふけった・・・。。
涙が溢れるところもあれば笑ってにやけちゃう所も・・・。
とにかく静かな所で一人で読みたかったの。
写真も可愛すぎで・・・みんなは凄く仲がよくって・・・メンバー全員大好き。
TOHOSHINKI 50 Questionsでは質問と答えを読むのが必死・・・ページが違う所なんてぺらぺら・・・何度も捲りながら・・・本当大変。
彼らを知るにつれてどんどん好きになる・・・。

そしてジェジュンの性格をどんどん知るたびに彼に惹かれてゆく。
私は彼にとってオンニだと言うことも分かり・・・(笑)嬉しくなった。
大きな目に吸い込まれそう・・・。

早くCD+DVDが届いて欲しいのに・・・この待ち遠しい気持ちをこの本とHISTORY IN JAPANで癒されたよ~ありがとう!さーりん。
今日は絶対届くはず!もう待ち通しいよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーこさん、アンニョン。最近、さーこさんちに遊びに来てHUG聞いて、とんばん君達見るのが好きなちょこです。
私はどのCD買うか迷って、とんばん君達に落ちたきっかけのRusing Sunの入った2集を購入、現在聞いております。が、日本盤CDもほしくなってしまいました。こちらは来月のお給料日まで我慢です。トホホ・・・笑。
さじん、いいですね~。私も癒されました!
2006/03/25(Sat) 12:08 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
ちょこちゃん2集きいてるんだね~!
私もずっとトンバン聞いてるの~部屋でながしてても邪魔にならない曲調だし・・・。
日本版のアルバム・・・まだ届かないの・・・なんで??
もぉ~待ってるのにぃ~。
宅配のところに電話したいけど分からないし・・・。
今かなりイライラしてます。
サジン追加してます・・・分かったかな??
また遊びにきてね~ん。
2006/03/25(Sat) 14:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
