気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
神話★SHINHWA★8周年!ちゅっかぁ~!
2006年03月24日 (金) | 編集 |
神話

ちゅっかぁ~ちゅっかぁ~
シナ本日で8周年でございます!
韓国では8年も続いているグループが珍しいようで・・・。
それもこれも、メンバーが仲が良いってのが決め手かもね!!
お互いを尊重しあい、頼り頼られ・・・ふざけ、じゃれあいながら・・・そんな風に頑張ってるシナメンが大好きです

これからの日本での活動が楽しみでなりません・・・。

今はちょいとお休みしちゃってるけど・・・シナを好きという気持ちは変らないよ~。

ヌ~ル ウンウォンハルケヨ~!
チャ~ルハセヨ~!

コメント
この記事へのコメント
8周年☆
神話v-3528周年v-353ちゅっかへ~v-314  
メンバー同士仲がいいというのは本当に微笑ましいv-398v-344
これからもかっこいいシナ、かわいいシナ、真剣なシナを見せてほしいなって思いますv-318
ちゅかへ~v-384v-424
2006/03/24(Fri) 10:37 | URL  | いく #-[ 編集]
こんにちは♪
韓国では8年も続くグループって少ないんだ~。
日本にはたくさんあるけどね。
ちょっと意外な話だな~。
2006/03/24(Fri) 14:11 | URL  | nobpin #-[ 編集]
めでたい!
本当にここまで続いていただき、非常に感謝します。
彼らに出会ったおかげで、いろんなものを戴きました。
神話ゾッコン!!笑i-233
2006/03/24(Fri) 22:07 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
チュッカヘ~☆
神話8周年お・め・で・と・うv-315v-315
これからも素敵でカッコイイ~v-344グループ神話でいてくだしゃ~いv-10
ずぅーっとこれからも応援してるよ~んv-411
どこまでも神話についていくよ~んv-415
神話サランヘ~v-343v-343v-343v-343v-343v-343
神話さいこ~~~うv-218
2006/03/25(Sat) 01:06 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
本当仲が良い姿みてると、こっちまで幸せな気分になるよね!これから日本でシナを見る機会が増えるとおもうと楽しみでならないわ~。
お笑い芸人に突っ込んでもらいたいなぁ~。

nobpinさんへ
そうなのよ~韓国のグループは早くに解散しちゃうんだよね~。でもヘソンだったかな?SMAPの14年を目標に頑張ります!って。SMAPもず~~と続いて欲しいね!


2006/03/25(Sat) 13:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
ウシャへ
私もシナのお陰で色々なものを頂いたよ。
ウシャと出会えたものシナのお陰だし・・・本当感謝してるんだぁ~今はトンバンに走ってるけど・・・
これからの日本での活動が楽しみだね!

ゆみちゃんへ
シナ・・・8周年に日本上陸・・・今年はテレビでいっぱいシナを見ることができるといいね。
ゆみちゃんも遠征が待ってるね~ファイティン!
これから楽しみがいっぱいだね。
2006/03/25(Sat) 13:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
