気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起★追加公演についての韓国での報道!
2006年03月23日 (木) | 編集 |
tonbanshinki

この度の追加公演のことが韓国でも報道されていました。
最高の人気グループ東方神起の日本初コンサートツアー ‘Heart, Mind and Soul’が日本ファンの熱い声援によって 4回追加公演が確定された.

東方神妙の日本ファンクラブ会員に限り去る 2月 26日から 3月 3日まで先にオープンになった東方神起の1stツアー ‘Heart, Mind and Sou’のチケットは線オープンだけで全会売り切れを記録, まだ購入することができなかったファンクラブ会員たちと一般人たちの追加公演要請が爆走して要請が集中された都市を中心に 4回追加公演を急遽決めた.

来る 5月 13日札幌を始まりに大阪, 名古屋, 横浜を含めてツアー最後の都市の東京での 6月 25日公演まで日本全国 7ヶ都市にかけて開かれる予定だった今度ツアーコンサートは 5月 18日大阪, 5月 27日横浜, 6月 27日課 28日東京公演が追加されながら合計 11回にわたって行われる事になった。

一方, 韓国ファンの要請によって団体で東方神起コンサートを観覧することができる ‘カシオペアツアー’ パッケージを発売開始, 3月 30日からオープンする予定だ.
今度 ‘カシオペアツアー’は 5月 20日大阪, 6月 10日名古屋, 6月 25日東京公演まで 3回にわたって進行されて詳しい事項は東方神起公式ホームページ(www.tvxq.com)を通じて来る 30日確認することができる

2006年にも韓国を越してアジアの星に浮び上がっている東方神起の障りない活躍を注目する




やっぱりカシオペアちゃん枠があったのね~カシオペアちゃんもやってくるであろう・・・とは知っていたけれど、ちゃんと枠があってツアーまで出来てるとは・・・。
でも日本の小さな会場だし、今回はイルボンペンに譲ってほしかったなぁ~。
でも韓国から来てくれるカシオペアちゃん達の姿見たら、トンバン君達は心強く、嬉しんだろうなぁ~。
うんうん・・・一緒に応援しましょう・・・って私チケット持ってないし・・・・・・いやいやっ絶対ゲットしてみせるぅ~


コメント
この記事へのコメント
え~~
ツアーって大阪が入ってるんだぁ~
これじゃ~チケット取るの難しいよね。
私も絶対に諦めないから頑張ろうね、おんに!!
カシオペアちゃんと一緒に盛り上がろうね!!!
2006/03/24(Fri) 00:01 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
そうなのよね~小さい会場なのに・・・カシオペアちゃん枠があったとは・・・。
追加公演も凄い応募だとうね!
追加公演にはカシオペアちゃんは居ないよね~・・・。
生東方!絶対見たい!聞きたい!!
気合だぁ~~~!!
2006/03/25(Sat) 12:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
