気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
馬刺を食べるトンバン君。
2006年03月21日 (火) | 編集 |
もぉ~可愛い
可愛くて仕方ないよ~。
馬刺を食べる彼らを見てたら、性格がよく分かるよね~。
★Booちゃんがシャリを握ってる時の顔!チャンミンは食べ物を前に嬉しそうなお顔してるんだけど・・・Booちゃんの手の奥でと~~~っても嫌そうなお顔をしてる、ジェジュンとユチョン!
もろ、嫌!!!って顔してるもんね~。
私もBooちゃんの握ったお寿司は食べたくないよ~私がそこに居ても同じ顔してるかも??

★何の肉か分からず、不安いっぱいのジェジュンにジュンス・・・。
ユチョンなんて全く食べる気ないから、見物って感じ・・・。
誰か一人食べてください・・・の言葉でユチョンは前に乗り出してた体を引っ込めちゃったもんね~。
もう見てて面白すぎ~~~!完璧ボクはたべましぇ~~ん!状態で引いちゃってるもんね~(笑)

★この肉は何か分かった時のジェジュンの凹む顔・・・そしてユチョンの馬のジェスチャーが可愛い~
ヒヒ~~~ンッって言ったのもユチョンなのかな??
そして更に体を反っちゃって・・・かなり引いてる・・・本当苦手なのね~。
ちなみに私も苦手ぇ~~~生肉はたべれましぇ~~~ん。

★馬と分かって・・・バクバク食べてるユノとチャンミン・・・そしてなんとか手をつけてるジュンス・・・。
ユチョンとジェジュンは全然食べる気のない素振り・・・。
ジェジュンは犬と馬肉だけは駄目ですぅ~って・・・
韓国は犬の肉食べるんだよね~日本じゃ考えられないよね~。

★お肉の値段の高さに、急に箸を持ち焼きだすジェジュンとユチョン・・・笑いを知ってると言われていたけれど、きっと彼らは無理してたんだろうなぁ~。
私だったらいくら高い生肉でも絶対食べないもん。
めっちゃためらいながら食べてるユチョンがめっちゃ可愛いね~
ジェジュンも口に入れたはいいけど・・・下向いて必死で飲み込もうとしてるのよね~可哀想~~~
その横でバクバク食べてるチャンミンとユノが面白いよ~~

★馬刺を食べたユチョン・・・馬い!馬だけに旨い!・・・と。
でも最後本当苦しそうだったよ~本当苦手だったんだね~ユチョン~~~頑張ったね~!

という事で、前振り長すぎ??
馬刺を食べるトンバン君をどうぞぉ~。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいなあ~
無理して食べてるけど・・かわいいですね~v-433 でもユンホはかっこいいなあ~v-413
馬刺しだめなんだね、さーこさんもv-398
私好きですよ・・お馬さんe-248 でも犬はv-522無理ですv-399
でもユチョン・・・馬い!馬だけに旨い!って日本語かなりわかってないと無理だよねe-370 本当スゴイe-280 感心しちゃう~e-466
さーこさん、v-126ありがと~v-237
2006/03/22(Wed) 13:19 | URL  | いく #-[ 編集]
いくちゃんへ
ユンホは男らしいよね~!
格好いい!って言葉が似合うよ。
食べっぷりも格好いい??
ゆちょんとジェジュンは本当かわいいv-238
チャンミンはマンネちゃんなのに、逞しくてたのもしいよね!
彼らもジョークがいえるくらい日本語が上達してるよね!
馬だけにウマイ!みっき~うまい!v-218
2006/03/22(Wed) 14:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこさん、アンニョン。また遊びに来ました。
私も生肉は苦手というより食べられないかも。馬って食べたことないです。犬って韓国では食べるのですね?知らなかった・・・。
みっきペンの私ですが(といってもシナが一番!)ユノとマックスの食べっぷりがよかったです!マックス、マンネちゃんなのですね?これまた知らなかった・・・。
ちなみに私、とんばん君の韓国名、やっと覚えられました。でも英語名のほうが言いやすいので、英語名使いました。

ここから失礼しまして、HUGいい曲ですね!今頃になって気がつきました。遅っ!
2006/03/22(Wed) 22:12 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
かわいい(*^^*)
みんな可愛い~~~
ユンホに」食べさせてもらってるチャンミン可愛いんですけど~~~
ユチョンとジェジュンは可哀想なんだけど食べたあとの顔が可愛かったなぁ~
ジュンスのめっちゃ不安そうな顔も可愛い^^
私も生肉は苦手~~もちろん犬もダメ!!
その犬うちの横で寝てます。。。
おんに~~こまうぉ~
2006/03/22(Wed) 22:23 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
遊びにきてくれると嬉しいよ~ん。
HUGいいよね~最高!歌詞もトンバンも可愛いし・・・いいよね~。
チャンミンは世界が滅びる寸前でも食べていたい!って言ってたから、馬の肉であろうと鹿の肉であろうと、食べ物を見る目が輝いてるよね~可愛い。
私は彼らの名前呼ぶときは・・・ミッキーはユチョンとも言うし・・・ジュンスもシアとも言うなぁ~ユノとジェジュンとチャンミンだけは韓国名だわ。

mizuhoちゃんへ
仕事帰ってきて、彼らで癒された?
本当可愛いよね~ユチョン&ジェジュンの困ってる顔も可愛いね。
私も生肉は駄目!食べたことないし、この先食べないだろうなぁ~焼肉でもしっかり焼く派なので・・・。血が駄目なのよ~どっちかって言えば生より焦げてる方がいいかも?
チャンミンは細いのに、大食いなんて考えられないね!


2006/03/23(Thu) 12:21 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
