気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はね~。。。
2005年11月02日 (水) | 編集 |
今日の一日のことを書いてみようかな~

今日は特に何もする予定はなかったのですが、
さーりんので・・・
うん予定が出来ちゃった。

とわっちからちょろりんへデートの申し込み
マック行こう!ってね!
(ちなみにさーこはマクドと言います)

お話してて・・・せっかくだからノレバンも言っちゃうことに

まずはマクドでお昼・・・おやじとおばちゃんな4歳児。
こんな4歳児いないよなぁ~って
こんな4歳児の態度や会話を楽しみながらの少し早めの昼食。



その後・・・ノレバン
子供に振り回されながら・・・なんとか歌いたい曲を歌った。
シナは歌いたい曲があまりなかったんだけど
「ヤングガン」「パーフェクトマン」は歌った。
「トナジマ」は失敗・・・
もっと覚えてから来るべきだった。



家に帰るとジュン坊は家の前で待ってたの。
間に合わなかったようです
そのままにジュンを乗せお買い物。
車に乗ったジュンはちょろりんの手に持っているハッピーセットの
おもちゃに目が行き・・・
「なんでハッピーセットのおもちゃ持っとん」
ってジュン坊がちょろりんに尋ねたの・・・。
そしたら、ちょろりんはママの顔みて・・・
「え~貰ったんや」って。
誰に?の問いにも・・・
「とわっち」って。
ちょろりんは一人だけマクドに行った事が悪いことなんだと思って
ジュン坊にマクドに行った事を言わなかったの。
おまけにカラオケの事も。

本当に4歳児??って思っちゃう位ちょろりんは
気を使ったりします。
本当今日はビックリしました。



家に帰り、今朝近所の人からもらったディズニーランドのお土産を
みんなで開けました。
ディズニーのお土産

とっても可愛い缶かん
もうクリスマスバージョンだわ。
中はクッキーだったんだけど、とっても可愛いの。
クッキーもクリスマスバージョン☆
クッキー

食べるのがもったいないくらいだわ。



夕方ちぃ姉のピアノの帰り・・・
アミーゴ

「青春アミーゴ」のCDを購入!
本日発売で、初回版の方を購入しました。
ちぃ姉は大喜びで、家に帰るまでの間、待ちきれず聞いてました。
亀くんの「絆」が入ってて喜んでたよ~。



サムスンちかげちゃんがPCに美味しいものを送ってきてくれました。
とっても美味しそうだったのでアップしちゃいます。
ちかげちゃん

ゆず茶用のジャムが入ってるパウンドケーキ。
とっても美味しそうだね~



今晩の夕食はちぃ姉の大好物の親子どんぶり!
・・・画像はありません・・・


こんな感じでまだ昨日の「ぷっすま」をみてません。
今晩は「チョナンカン2」なのにね~。
今から見ることにしま~~~す。

これが私の一日。
まだまだ一日は終わってないよね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょろりん、とわっちとデートだったのね^^
それに、ちょろりんすごいねぇ~「貰ったんや」って。
私だったらえって考えてしまってすぐ嘘ついてるんがばれてしまうわー
修二と彰この頃歌番組に、いっぱいでてるねぇ。ちぃ姉大喜びでしょ~私もこの曲好きだなぁ^^

ちがけ~今回もおいしそうなパウンドケーキだねぇ~
みんな凄いなぁ~お菓子作り出来るなんて。

2005/11/03(Thu) 01:17 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーこおんに~!
私も今日ノレバン行ってきたじょ~♪
同じくトナジマ歌ったよん(*^-^*)
ちょろりんいい子やね~!ホンマスペシャルやわッ♪
4歳なのに気を使えるなんて・・・!
仕事場の文句よく言うおばちゃん(私は部署違うけど)
ちょろりんを見習ってもらいたいわ(-_-)
チョナン2見たよ~!
へそんが出てきた時、大きな歓声が起こって嬉しかったよ~(≧∀≦)!!
テコンドーやってる剛クンかっこよかった~☆

サムスンちかげおんに~!
私の大好きなゆず茶が入ってるなんてッ♪
いただいちゃうぞぉ~ッ!
2005/11/03(Thu) 02:55 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
なんて4歳児なの^^大人顔負けだね。。
ノレバン行ったの?みんな歌えるのね^^;
マイク持たなかったらいいんだけど。。みんなに紛れて歌う。これがほとんどよ。。

ちかげもお菓子作れるのね^^尊敬するわ^^
うまそうだわ^^ゆず茶入り?是非是非試食を!!
2005/11/03(Thu) 04:04 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
mizuhoちゃん
ほんまスペシャルな4歳児よ!
親の顔色もみて判断するんだもん・・・。
いまだにマクドとノレバンのことは口にしません。

のあちゃん
のあちゃんもノレバン行って来たんだね!
トナジマ・・・歌えたんだ~
いいな~
この曲を完璧に歌えたら気持ちいいだろーな~
不完全燃焼だわ!
「トナジマ」マスターして今度は完璧に歌ってやる!

しおーん
しおんはノレバンいかないの?
歌わなくても
場所の雰囲気を味わうのが好きなタイプ?
ノレバンは子供抜きの単独で行くのが
一番いいんだなぁ
こどもが居たら邪魔されちゃって、歌えないのよ~
何故だか、親が知ってるうたは子供も
知ってるんだもんね・・・とほほっ。
2005/11/03(Thu) 11:36 | URL  | さーこ #-[ 編集]
よろぶ~ん☆あんにょん♪
いいなぁ~ちょろりん&とわっちデ-トしたんだ…
う~ん。。ここ何年もデ-トしてないなぁ…私…
うっ!寂しい~~!!(泣)
ノレバンって、歌詞ハングルで表示されるの?
それとも、カナがふってあるの?
K-POP聞くようになってからノレバン行ってないから
知らないのよ…教えて!
2005/11/04(Fri) 00:05 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
ちかげちゃん
あら・・・ちかげちゃんは最近ノレバン行ってないんだね~。
そうなんだよ!ハングル表示されてるよ~ハングルの上にカナふってあるの・・・。
でもね、実際歌ってる歌詞とはちょっと違うルビなので、完璧に覚えてなければ、持参で歌詞カード持って
行かないとね!
うちのちぃ姉とジュン坊でも「パーフェクトマン」歌ったときに歌詞が違う!って言ってたもん。
ちなみに子供達の「パーフェクトマン」完璧よ!
2005/11/04(Fri) 10:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
