気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起★反転ドラマ
2006年03月19日 (日) | 編集 |
東方神起の反転ドラマ・・・워험한사랑

危ない愛・・・。

見ててめっちゃ笑って楽しかったから、私が笑っちゃったところだけアップしちゃいます。

まず注目はジェジュンとユノの愛・・・。
ジェジュンのためらう顔とユノの積極的な行動??
おかしすぎるよ~~~!
そしてジェジュンがなめていたアメちゃんをユチョンがなめちゃう所。
後、ジュンスがヨジャのために歌っている時のチャンミンを見てくださ~い!
私はそこで一番笑ってしまった~。




最初は・・・電話ボッックスに追いやられる所
ユノ「ジェジュン!オレの気持ち分からないだろ~」
ジェジュン「そっれてどうゆう意味だよ!」
ユノがジェジュンの手を自分の胸にあて・・・
「君がここの胸の中に居る」ってなこといってますね~これは「パリの恋人」のパクリだね!

ジュンスがヨジャに歌った後、彼女はチャンミンに
「チャンミンさんは何か歌えないの?」
って言った後は・・・チャンミンの早口は何ていったのかな?分からないけど、こんな歌が歌えるよ~ってことだったのかな?
「歌いましょう~」
って言ったらジュンスはヨジャと「もう行こう!」みたいなこと言って
チャンミンを残して行っちゃいます。

後はユノの事をためらい続けるジェジュンだけど、最後・・・
ユノがジェジュンに何かを打ち明ける所で・・・
ユノ「実は・・・」
ジェジュン ユノの唇に手をあてて・・・
「いいから・・・」って言い抱き合う二人・・・。
ジェジュン「お前、辛かっただろ~もうみんな分かってる!これからはちゃんと考えるから・・・」
みたいな事を言ってた。

でも・・・最後まで見るとまた、めっちゃ面白いよ~。
これは私が好きなところだけなので、まだ抱き合った二人にも続きがありま~す。でもここでは内緒にしておきますね!
訳もこんな感じ~なので許してね!



最近ジェジュンビイキの私がいます。
何処に?何故に?それは良く分からないけれど、私は第一印象が一番駄目だった人を好きになる傾向があります。

シナでもドンワンはこれは神話じゃないでしょ~寄ってないよ~って思ってた。それが今では一番好きだもの。
SMAPもつよぽんは一番好みのお顔ではなかったの・・・でも彼を知るにつれて好きになっていったもの。
ジェジュンも一番苦手だった・・・なのに・・・今はジェジュンを追ってる私がいますぅ~。

大きな目・・・ヨジャのようです・・・。
可愛いね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しんでるね~♪
フフフ・・・楽しんでるじゃない~v-8
ジェジュンは前から私の一番のお気に入りだったでしょ(笑)私の目に狂いはなかったかしらv-221
2006/03/19(Sun) 19:26 | URL  | Caorin #-[ 編集]
さーこさん、アンニョン。私・シナペンのミヌペンですが、最近とんばん君達に落ちました・・・。シナが一番は変わりないのですけど(笑)。とんばん君・まだ韓国名が全員覚えられないパボです。ジェジュン君はヒーロー君で合ってますか?
私は浮気タイプでして?シナはエリク→ミヌペンに、とんばん君はユノ君→みっき君にと変わりました。みっき君、お箸左で持ってたけど、サウスポーかしら?ジェジュン君の目・大きいですね~!
2006/03/19(Sun) 21:37 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
おもしろい^^
笑っちゃったよ~~ジェジュン&ユノおもしろずぎる~
ちゃんみんの手も可愛いし。
見せてくれてこまうぉよ~
おんにはジェジュンに嵌っちゃいましたか~~~
女の子みたいな顔してるよね。
2006/03/19(Sun) 23:43 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ジェジュンビイキなのね、さーこさんv-238
女の子みたいにキレイですよね~
わたしはユンホでしたっけ?リーダーが一番ヒットしてますv-10 ヘソンは格別ですけどv-415v-344
さーこさん、アルバムめっちゃ聞いてますよ~ かなりいいですe-465 これヤバイe-280e-278 もちろん新しいアルバムも予約しちゃいましたよe-415 本当、歌素晴らしいですe-343
2006/03/20(Mon) 01:02 | URL  | いく #-[ 編集]
お返事です。
caorin殿へ
楽しんでるよ~めっちゃ楽しい♪
師匠これからも宜しくね!
ジェジュン・・・前々から言ってたよね~一番彼が好きって。
貴方は見る目あるね~。
トンバンメンみんな可愛くって好きだわ。

ちょこちゃんへ
また遊びにきてくれて嬉しいです。
そうなのよね~シナも大好きなんだけど、今は東方に発してる私が居ます。
私はシナではドンワン&ジニからドンワンへ・・・。
トンバンは全員から最近ジェジュンびいきになってるなぁ~。
ミッキーは左ききだね~じつは私も左利き~。でもお箸は小さいときに右に直されちゃったんですぅ~。
ちょこちゃんまた遊びに来てね♪

2006/03/20(Mon) 18:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ追加
ジェジュンはヒーローで~す。
私はなんとか覚えたよ!なんとかってね・・・(笑)

mizuhoちゃんへ
ジェジュン&ユノめっちゃ可愛いよね~。
この反転ドラマ・・・何度も見ちゃったよ。
チャンミンの手はアドリブのような気がしてならないの・・・違うかな?
そうなのよね~最近ジェジュンを追ってる私がいるのよ~!
可愛いね。

いくちゃんへ
私もトンバンの曲きいてるよ~私は時にハモルところが好きなの・・・めっちゃ上手だなぁ~って。
最初は鳥肌たったもんね~。
今度のアルバムは日本語って言ってたけど、私はハングルで聞いている曲はハングルのままの方が好きかも?
でも聞いてみないと分からないけど・・・今から届くのがめっちゃ楽しみだね~♪


2006/03/20(Mon) 20:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
色付きの文字めっさおもしろすぎv-237皆演技うまいし何でもできちゃうってすごいよねv-91これ全部見てみたいな~v-238
2006/06/04(Sun) 13:58 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみさんへ
これは反転ドラマだから最後はどんでん返しがあるんだよ~。
それがまた笑えるの。
とっても面白い反転だったから、また機会があれば見てみてね!
それにしてもみんな演技上手だよね~!
これから演技者!東方神起がどんどんみられるかもね!
2006/06/04(Sun) 17:39 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
