気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウタカタ・・・
2006年03月17日 (金) | 編集 |
こんな動画をみると、またまた凹んでしまう私だけど・・・
こんな思いをしてるのは私だけじゃないもんね!
凹んでいる東方ペンの方がこの画像で癒されたらなぁ~って。
東方ペンのチケット当選できなかった方!
ファイティン!



最後のコメントの所でジェジュンが・・・
5人といつも活動するのがボクの夢です

この言葉聞いたら少し元気でたよ。
彼らの歌声を生で聞きたいと思う気持ちがある限り、きっと叶うと思っています。


昨日韓国のお友達からメールが届いて、以前私が「東方神起」が好きなの~ってメールしていたら、返事がきて・・・その内容にびっくり!
友達がチャンミンと親戚なの~って。
いつもチャンミンの話してるから、またお話してあげるよ~って。
どんな情報でも聞きたいよね~。
とにかく彼は背が高くて細いよ~って
可愛いよね。

まだ返事書いてないから、色々教えてもらいたいってメールしなきゃね!
コメント
この記事へのコメント
チャンミン♪
画像v-126どうもですv-237
なんか・・いい感じですよねトンバンv-218 もっと売れるといいなあ~なんておもいましたv-348
チャンミン親戚はチェックチェックv-433ですね~
また情報教えてねんv-411
2006/03/17(Fri) 10:03 | URL  | いく #-[ 編集]
こまうぉよ~!!
動画v-126ありがとッi-237
みんなホンマに日本語上手いねぇi-189i-189
シナもこんな風になるのかな?i-179
さーこおんにチケだめやったんやi-181
でもけんちゃなよ!まだまだチャンスはあるよi-199
今、電子ぴあでプレリザーブやってるし、
もうすぐeプラスでもプレオーダー始まるしさっi-189
おんにヒムネセヨ~i-238i-86
2006/03/18(Sat) 02:03 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
ありがとう。
おんに~癒されたよ~~
昨日から私も凹んでたんで・・・
外れたら余計に歌声聞きたいって思う気持ちがいっぱいで!!!
絶対に当たるって信じてようね!!!!!
2006/03/18(Sat) 04:40 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
チャンミン情報・・・私も楽しみです。
ユノ・・・の映像とか持ってるよ~って・・・。
どんな映像なのかな?今からかなり楽しみです。
個人が撮影した映像らしいので、こちらではアップできないけど・・・本当楽しみだわ♪

のあちゃんへ
凹んでる私・・・でもきっとゲットしてみせるよ~!
祈るしかないよね~。
普通に行けるもの・・・って思ってた分、凹みが大きいの。
何かみんなに心配かけちゃってるね~。
うん!ガンバルね!
ありがとう!

mizuhoちゃんへ
癒された??会場が小さいよね~!でも当選した人達には最高の場所だよね。
私もその会場に入りたいよ~。
彼らの生歌聴きたい!!
きっと幸運が私たちのところにもやってくるはず!
mizuhoちゃんもファイティン!!
2006/03/18(Sat) 11:59 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
