気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何もする気になれない・・・。
2006年03月17日 (金) | 編集 |
t

何もしたくない・・・そんな気分です。
昨日のコンサートの当選結果・・・。
色々なサイトさんを見ていると、落選された方の多い事にビックリしています。
私も落選した一人なんだけど、チングと5口申し込んだんだけど全滅だったんです。

チケットが余ってる方もいるのに・・・悔しいです。

絶対行く!と思い込んでいた分・・・落ち込み度は大きいなぁ~。
でも諦めない!
絶対に気合でゲットしてやるぅ~~~!


東方でのこのチッケット争奪戦・・・先が不安になってきたよ。
シナもコンサートツアーが始まる時、同じ思いをするのではないのか?
・・・とか。

切ないなぁ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうかあ・・・
最後の一口・・ダメだったのねv-409 さーこさん、ケンチャナv-361 シナのときも大変になっちゃうんでしょうかv-404 私はファンクラブとか入ってないので。。でも東方くんのコンサv-341なんとか行けるといいですねv-421 っていうか行って来てほしい~~v-363 元気だしてね、さーこさんv-535
2006/03/17(Fri) 10:10 | URL  | いく #-[ 編集]
アイグ・・・。
チケットだめだったんだね・・・。i-238
会場が小さい分、販売枚数も少ないもんね。
一般発売で頑張ってみて!!
おんに最近東方大好きだから、やっぱ見たいでしょ?
ウシャとゆみちゃんは、チケット取る時、神社に行きます笑。
気合だ 気合っ!!
2006/03/17(Fri) 19:00 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
心配かけちゃってごめんね~。
シナの嬉しいニュースが入ったのに・・・今回のことでかなりまだ凹んでるの。
一般で絶対ゲットしてやる!気合だけはあるよ。
いくちゃん!私のために祈ってくれてありがとう!本当に嬉しい。

ウシャへ
今日本当は歩いて神社にお祈りしに行く予定だったんだけど、雨のため・・・次回にしました。
車で行ったら行けるんだけど、やっぱ歩いていくことが大事だと思ってるの。
往復6キロかな?明日お天気なら、ウシャやゆみちゃんみたいに神社に行くよ。
ウシャ・・・有難ね!
2006/03/18(Sat) 11:53 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
