気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHINHWAが来るよ!来るよ!
2006年03月16日 (木) | 編集 |
見逃した「めざまし」だけど、いくちゃんがで教えてくれたよ~♪いくちゃんコマウォ~。

sina


シナが6月に日本でシングルデビュー!
このシングルデビューで活動拠点を日本に移し
4月に日本武道館前にて大々的に記者会見!
そして記者会見後ミニコンサートをするそうです!


え~~~~えらいこっちゃ!
今東方が各地方で色々なイベント出たり、地上波もバンバンでてるでしょ~シングルデビューする6月はシナが日本全国を駆け巡るってこと??
ひえ~~~!今回の東方でもイベントに行けなくて泣いてるのに・・・!6月私はどうすればいいの??
おっとけぇ~~~~!

会見後のミニコンサートとは・・・やはり東京だよね~
コメント
この記事へのコメント
手が~~~
手が~v-222震える~v-405v-405v-405
本当かい?マジなのかい?こんなことって~~v-12 もう朝からバタバタですv-30v-355 人気でちゃうよねv-362 嬉しいけど・・複雑なような・・でも嬉しいけど・・タモさん番組とかもちろん出ちゃうよね~v-362 きゃあ~v-405 こりゃ大変だあ~~~v-447v-446v-447
2006/03/16(Thu) 08:56 | URL  | いく #-[ 編集]
今日めざましに出てたの!?
うわ~爆睡してたわぁv-395
日本進出、楽しみやね★
あとなるトモありがとう~!!
2006/03/16(Thu) 11:10 | URL  | KAZU #tSD0xzK.[ 編集]
今日のめざましに出てたみたいやねぇ~v-363
私も見逃し組で~すv-409
でも凄いよね日本進出v-354
う~~んむっちゃ楽しみやわんv-354
これからシナが一杯観れるやんv-344v-344
2006/03/16(Thu) 16:12 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
ごびさたしちゃったかな?
こんにちは♪
神話、とうとう日本で本格的な活動ですね。
日本語で唄うそうですね。凄いな~。
神話が韓国から日本に活動拠点を移す・・・。
SMAPが日本から韓国に活動拠点を移すなんてあり得ないな~。韓国の神話ファンはどう思うのかな~?
2006/03/16(Thu) 17:02 | URL  | nobpin #-[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
出るよきっと。Mステはでるよね~きっと。
人気が出すぎて肝心のコンサートのチケットがゲットできなかったら嫌だなぁ~。
今からかなり興奮するよね~。
いくちゃん情報コマウォ~♪

KAZUへ
日本進出だよ~こんなに大イベントなのに日本の公式ファンクラブは何やってんのかね??
いいかげん名ばかりのファンクラブから全額返金してもらわなければ・・・。
グットジャパンが動くのかしらん?

くみオンニへ
いっぱい見れるよ~関西ローカル番組も出たりしてね!
今からめっちゃ楽しみ♪
イベントだけは平日はやめてほしいよね~祈っておこうね。

nobpinさんへ
お久しぶりです。
最近東方の記事ばかりで、久々に神話ネタだったわ。
神話も夏コンサートツアーだと思うんだけど、SMAPもあるし忙しくなりそうです!
神話のコンサートにはつよぽん絶対何処かに出演すると思うよ!きっと東京だろうな~。
大阪なら最高なんだけど・・・。
また遊びにいきます~。
2006/03/16(Thu) 17:43 | URL  | さーこ #-[ 編集]
私も、めざましは見逃した~~v-406新聞は、家で購読してたから
見れたけど~v-398ホント朝からビックニュ-スだったね~!
日本でデビュ-して人気が出るのは嬉しいけど、
にわかペンが増えて、コンサのチケットとかが
取れにくくなるのが心配…v-390
でも、今年はシナもシナペンも大忙しの年だね~v-411
2006/03/16(Thu) 18:01 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
私もめざまし見逃したよ~!
7時30分頃からは見てたけど・・・
言ってなかったと思うi-181
あぁビックリだよ!
おっとっけ~~~~!!やよi-237
どれだけシナについて行けるかしら??
武道館も行きたいわi-241
2006/03/16(Thu) 21:34 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
私もめざまし見逃した~
でも、ビックリだよねぇ~
日本デビューだって!!
これで、ペンも増えたら本当にチケットが取りにくいよね。
めっちゃ苦労するよね。
でも、諦めずに頑張るわ!!!(今回も)
2006/03/17(Fri) 00:24 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
私もめざまし見逃してしまいましたぁ~v-409
シナが6月に日本でシングルデビューと言うビックニュースにビックらこきましたぁ~~~v-405
めっちゃ大興奮しておりま~~~すv-411
日本のテレビ番組にも出演しますよねぇ~v-55
Mステで歌っている姿見てみた~~~いですぅ~v-55
2006/03/17(Fri) 03:14 | URL  | ゆみ #LRo3NfcI[ 編集]
お返事です。
ちかげちゃんへ
私も朝からびっくりしたよ~。
でも本当に心配してるのがチケットがゲットできなかったらどうしよう・・・って事。
人気が出てほしい反面・・・複雑だね。

のあちゃんへ
武道館行きたいね~東京中心だから地方の私たちはかなりきついね!金銭面が・・・旅費がかなりかかるもんね~。
大阪で色々やってほしいなぁ~。
土日希望ですが・・・。

mizuhoちゃんへ
運命共同体のmizuhoちゃん!
本当チケットがとれない苦しみ・・・って嫌だよね~。
今回もそうだけど、シナの時も人気が出すぎてチケット取れなかったら嫌だ!
エリクペンが新入社員で人気でてるのは確かだし・・・辛いね。

ゆみちゃんへ
うんうん!Mステできっと歌うよ~めっちゃ楽しみ。
うたばんも出てほしいな~チョナンカンは出るよね~。
今からいっぱい楽しみが出来たね。
2006/03/18(Sat) 11:47 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
